なるせ(あらなるめい)の素顔が可愛い!年齢や本名などのプロフも

歌い手の3人で活動されているYouTuber

あらなるめい」の

可愛い女の子のアイコンが特徴的な「なるせ(nqrse)」さんはご存じでしょうか?

ウサギさん
知っています!
歌声とのギャップがすごい!
オリジナル曲も好きです。
フクロウ博士
作曲をヒャダインこと前山田さんがされていますよね
それでは詳しく見ていきましょう

この記事では、なるせさんの

気になるお顔や、年齢や本名、身長、出身といった

基本情報を詳しく調べてみました!

なるせさんを知るとその魅力にもっとはまってしまうかも!

スポンサーリンク

かわいい!なるせさんの顔は?

あらなるめいのなるせさんは

アイコンが可愛い女の子のイラストであることから

女の子?と思われそうですが、歌声の通り

性別は男性になります。

そのお顔が非常に気になる所ですよね。

Instagramにある自撮りの写真はほとんどスタンプでお顔が隠されているのですが

 

この投稿をInstagramで見る

 

なるせ🍥(@nqrse)がシェアした投稿

こちらうっすら両目が見えているのですが

非常にぱっちりとした大きな目が特徴的ですよね…!

このお顔でイケメンボイス!?とビックリするファンも多いのではないでしょうか。

髪型もとってもかわいらしくて、

声を聴かなかったら女の子に見えちゃうかもしれませんね。

非常に女子力高いなと感じました…!

正直声を聴くまで女の子かと思ってしまいました…!

なるせさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:nqrse(なるせ)

本名:非公表

生年月日:1995年1月13日

年齢:27歳

身長:165㎝

出身:長崎県

なるせさんの年齢は?

なるせさんの誕生日は1月13日とのことです。

またこちらのツイートにて

21歳男性とありますね。これはなるせさん自身のことだと思いますので

2016年の時点で21歳ということは

生年月日は1995年1月13日

現在27歳になりますね。

活動を始めて9年という事で、18歳のころから活動されていることになります。

始めはニコニコ動画でオリジナルのラップを投稿されていました。

高校生の時から活動しているということで、まだお若いですが

その活動歴は非常に長いものとなっています。

1995年生まれの芸能人
  • 川口春奈さん
  • 土屋太鳳さん
  • りゅうちぇるさん
  • 菊池風磨さん(Sexy Zone)

同じく1996年生まれの芸能人を調べてみましたが

まだまだフレッシュなイメージの方ばかりですよね♪

ご結婚されている方も徐々に増えてくる年齢ですね。

スポンサーリンク

なるせさんの本名は?

なるせと聞くと本名の苗字かな?とも感じますが

これは一番格好いい苗字を調べてたどり着いたのが「成瀬」だったそうです。

でもローマ字にすると「naruse」になりますが

実際のお名前は「nqrse」ですよね。

なるせをローマ字にする際に「a」を「q」表記に変えた理由は

「イキっていた」だからだそうですが

「u」は入れ忘れたようです笑

結果的に「nqrse」は、ふたつとないお名前になって素敵ですよね。

本名については、こちらは完全に非公表となっているみたいです。

成瀬ではないことは間違いないですね!

なるせさんの身長はコンプレックス?

なるせさんの身長に関するツイートは、身長にコンプレックスが!?

と感じるような内容が多くなっています。

身長は170ですというツイートもあるのですが

170だとしたら、平均よりもわずかに低い程度で

チビとはいえない身長だと感じますよね。

また体重は59とおっしゃっていますが、170㎝の59㎏だと痩せより

ツイート内容と合わないような…?

ですのでもっと調べてみると、どうやら配信で身長について話していたようです。

身長は165㎝との事です。

日本の成人男性の平均身長が172㎝ですので、平均よりも低くなりますが

とってもかわいらしいなるせさんのイメージにはピッタリなような気がしますね!

なるせさんの出身は?

なるせさんの出身地は、こちらのツイートの通り

長崎県」になります♪

こういったツイートから非常に家族思いな面が見えますね。

地元である長崎県のことも大切にしていらっしゃるのではないでしょうか。

長崎県民の県民性を調べてみたところ

世話好きで開放的、とても社交的なんだそうです。

あと男女ともにとても「優しい」んだそうです♪

まとめ


なるせさんは男性ですが、非常にかわいらしい顔をされていらっしゃいます。

ぱっちりとした目とヘアスタイルだけ見るとどう見ても女の子です!

年齢は現在27歳、本名は非公表となっています。

身長は165㎝のかわいらしい身長で、出身地は長崎県ということが分かりました。

魅力たっぷりのなるせさん、今後の活動も楽しみです♪

続きはこちら♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください