萌々嫁もかの休止理由は?中の人(前世)や素顔、年齢など詳しく!

今、人気が高まってきているv-tuberさんたち。

そんな中でも、特に注目の

萌々嫁(ももか)もか」さんを知っていますか?

ウサギさん
はい、知っています!とってもかわいくて、見ていて癒されるんですよね~
フクロウ博士
どうやら、現在は活動を休止しているみたいですね…。一体どんな方なのでしょうか?詳しく見ていきましょう!

この記事では、

萌々嫁(ももか)もか」さんの活動休止の理由について、

さらには、前世素顔絵師(ママ)、気になる年齢身長について、

詳しく調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

萌々嫁もかさんが活動休止!その理由は…?

実は萌々嫁もかさんは現在、活動を休止しているんです。

その理由は、おそらく体調不良であると考えられます。

萌々嫁もかさんが所属している「ますかれーど」の公式サイトには、

2021年6月に、出勤無期限休止に関するコメントが発表されています。

どうやら、

萌々嫁もかさんと連絡を取ることが難しくなってしまったみたいですね。

活動を続けることが難しくなってしまったのでしょうか…?

萌々嫁もかさんのTwitterは、2021年4月が最後のツイートとなっていました。

そこには、

「ご主人様が楽しみにしてくれていたのにお給仕できなくて申し訳ございません…」

と書かれています。

このツイートを見る限り、萌々嫁もかさん自身が、

活動を続けたいという想いが感じられますね。

また、ファンの方からは

「早く元気になってね」「待ってるよ~!」

というコメントも多く見られました。

萌々嫁もかさんが、再び活動してくれる日は来るでしょうか…?

早く元気になって、戻ってきて欲しいですね。

それまで、萌々嫁もかさんの復活を楽しみに待ちましょう!

萌々嫁もかさんの前世は一体?

萌々嫁もかさんの前世は、明らかになっていません。

しかし、詳しく調べてみたところ、

ネット上では候補である1人が上がっていました。

その人物とは、「七々原瑚子」さんです。

この七々原瑚子さんと、萌々嫁もかさんの声がよく似ているのだとか!

お2人とも、かわいらしくて女の子っぽい声なんです。

ちなみに、七々原瑚子さんは2021年12月に、

それまで所属していた事務所「マインズ」を退所し、

現在はフリーの女優さんとして活動しています。

萌々嫁もかさんが活動休止となった年と同じなんですね。

そのため、女優としての活動に専念するため、

萌々嫁もかさんとしての活動も休止したのではないかとも考えられているようです。

実際のところは明らかではないですが…

もしそうであれば、また萌々嫁もかさんの

元気な姿を見られる日が来るかもしれませんね。

気になる!萌々嫁もかさんの素顔

萌々嫁もかさんの素顔は、おそらくとってもかわいいです!

実は、実写でのお給仕(配信)をしたこともあるみたいで、

Twitterには、その際の写真が上げられていました。

セーラー服姿がとってもお似合いです…!

写真を見る限り、お顔は写っていませんが、

萌々嫁もかさんはかなりかわいいと予想出来ます。

また、スタイルも抜群ですよね~

この投稿以外にも、コスプレをしている写真も上げられています。

気になった方は、ぜひそちらの方もチェックしてみて下さいね。

萌々嫁もかさんの絵師(ママ)は誰なの?

萌々嫁もかさんの絵師(ママ)は、「飴玉コン」さんであることが分かりました。

また、萌々嫁もかさんだけではなく、同じく「ますかれーど」のメンバーである、

天使なのさん・常夏あいみさんのイラストも担当されていたみたいですね。

この3人は、うさぎがモチーフのカチューシャをつけています。

メイドさんのコンセプトにぴったりですね~!

それぞれの担当カラーがよくお似合いです。

飴玉コンさんは、v-tuberの小日向千虎さんなど

他のv-tuberさんのイラストも担当する、人気イラストレーターさんのようです。

もし、萌々嫁もかさんが活動を再開したら、

新しい衣装などが見られるかもしれません。

ぜひ、期待したいですね!!

スポンサーリンク

萌々嫁もかさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:萌々嫁(ももか)もか

愛称:もかたん

誕生日:2月14日

年齢:非公開

身長:154㎝

意外な?萌々嫁もかさんの年齢

萌々嫁もかさんの年齢は明らかにされていませんでした。

v-tuberさんですし、萌々嫁もかさんはメイドのコンセプトですので、

年齢は公開していないようです。

今後も、年齢を公開する可能性は低そうですね。

しかし、普段の様子やお声の感じからすると、

おそらく20代ではないかと思われます。

先ほどご紹介しましたが、実写の萌々嫁もかさんは

かなりスタイルがよく、お若い感じがしましたよね。

そのため、まだまだお若いと予想出来ます。

今後、萌々嫁もかさんの年齢が明らかになる日を待ちましょう!

萌々嫁もかさんの身長はどのくらい?

萌々嫁もかさんの身長は、「154㎝」であるということが分かりました。

萌々嫁もかさんが所属する「ますかれーど」の公式ホームページにある、

プロフィール欄にそのように書かれていますので、間違いなさそうです。

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

萌々嫁もかさんはほぼ平均くらいと言えますね。

154㎝だと、ほとんどの男性よりも身長が小さいことになります。

きっと、一緒に隣を歩いたら、思わず

「かわいらしいなあ」と感じてしまう身長ですね(笑)

萌々嫁もかさんは、身長だけではなく、

雰囲気も女の子らしくて、とってもかわいいです!

メイド服のようなガーリーな服が似合いそうですね。

きっと、私服もそういったものが多いのではないでしょうか!

ぜひ、1度見てみたいところです。

まとめ

これまで、「萌々嫁もか」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

現在は活動休止中

その理由は体調不良であると考えられる

前世は七々原瑚子さんである可能性あり

素顔はかなりかわいいと予想

絵師(ママ)は飴玉コンさん

年齢は非公開

身長は154㎝

ということが分かりました。

 

たくさんのファンの方がいる、萌々嫁もかさん。

また、元気な姿が見られると良いですね!

早く体調が回復することを願いましょう~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください