からぴちシヴァの年齢、身長は?素顔や前世(中の人)、絵師も調査

最近、ゲーム実況や解説を見る方も増えてきましたよね~

そんな中、注目のグループ”カラフルピーチ”を知っていますか?

ゾウさん
はい、知っていますよ~。いつも、ゲーム実況楽しみにしています!メンバーさんの個人チャンネルもよく見ています。
フクロウ博士
どうやら、12人もの実況者さんが、一つのグループになっているみたいです。一体、どんな方たちなのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「カラフルピーチ シヴァ」さんについて、

年齢や身長、さらには素顔前世絵師(ママ)まで、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

シヴァさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:シヴァ

誕生日:12月25日

年齢:非公開

身長:180㎝くらい

出身:千葉県

メンバーカラー:黄緑色

スポンサーリンク

気になるシヴァさんの年齢は?

詳しく調べてみましたが、シヴァさんの年齢は分かりませんでした。

どうやら、年齢については明らかにしていないようです。

しかし、お酒を飲める年齢ではあるようですので、

20歳以上であることは間違いないですね。

ちなみに、誕生日は12月25日であることが分かりました。

クリスマスが誕生日なのですね~!!

また、シヴァさんが所属する”カラフルピーチ”のリーダー、

じゃぱぱさんと同じ誕生日のようです。

グループ内で同じ誕生日の人がいるなんて、すごいですよね。

ぜひ、12月25日のクリスマスには、シヴァさんとじゃぱぱさん、

2人のお誕生日をお祝いしましょう~

シヴァさんの身長ってどれくらい?

詳しく調べてみたところ、シヴァさんの身長は

180㎝くらい」ということが分かりました。

日本人男性の平均身長は172㎝くらいですので、

これと比べてみても、シヴァさんは身長が高めですね!

自身でも「身長はでかい」と話していました。

背が高いだけではなく、シヴァさんはスタイルも良いみたいです。

先程も紹介しましたが、ゆきやさんとのやりとりの中で、

「スタイルは本当に良かったです」というコメントがありました。

高身長でスタイルも良いとなれば、どんな服も似合いそうですね。

いつか、シヴァさんの全身像を見てみたいです!

シヴァさんの素顔はどんな感じ?

シヴァさんの素顔は、残念ながら明らかになっていません。

しかし、詳しく調べてみたところ、気になる投稿を発見しました。

Twitterで投稿なのですが、このコメントをしているゆきやさん、

どうやらシヴァさんの素顔を見たことがあるみたいです。

そのコメントを見てみると、”ジャニーズにいそう”という内容が書かれています。

ジャニーズと言えば、あの有名なアイドル事務所ですよね。

シヴァさんは、かなりイケメンみたいですね!

また、この後にコメントが続いているのですが、

スタイルが良い”ということも分かりました。

このことから、シヴァさんは高身長イケメンのようです。

いつか、素顔をみてみたいですね!

シヴァさんの前世(中の人)は?

詳しく調べてみましたが、シヴァさんの前世に関する情報はありませんでした。

おそらく、シヴァさんは現在の活動が初めてであると思われます。

シヴァさんが現在のYouTubeチャンネルを開設したのは、かなり前のようです。

現在上げられている動画で最も古いものは、2015年に投稿されたもので、

今から6年前のものとなっています。(2022年5月時点)

そのため、かなり前からゲーム実況をしていたみたいですね。

そんなシヴァさんですが、動画の投稿頻度が少ない時期がありました。

その理由は、モチベ―ションの無さだったようです。

使っているパソコンのスペックが低すぎたため、

ゲームをするモチベーションがゼロに近かったと話していました。

そのため、この期間に他の活動をしていた可能性は低いですね。

パソコンのスペックでやる気が変わってくるとは、

シヴァさんは気分屋なのでしょうか…?(笑)

しかし、ゲーム実況者さんや配信者さんにとって、

機材はとっても重要なのかもしれません。

今後は良いパソコンを使って、さらに投稿頻度を増やしていって欲しいです。

シヴァさんの絵師(ママ)は誰なの?

シヴァさんの絵師(ママ)は、おそらく「無月(MUTUKI)」さんであると思われます。

シヴァさんが所属する、”カラフルピーチ”の活動が始まる際、

ショートムービーが投稿されました。

その動画のイラストを担当していたのが、無月さんなんです。

おそらく、”カラフルピーチ”のメンバー全員のイラストを担当しているようです。

12人ものイラストを手掛けるなんて、すごいですね!

それぞれの個性や特徴が表されている、素敵なイラストになっています。

シヴァさんは、メンバーカラーの黄緑色をメインとした、

カエルのイラストになっています。

カラフルピーチの中でゆるキャラ的ポジションである

シヴァさんのイメージにぴったりで、とってもかわいらしいですよね~

そんなカラフルピーチ、みんなのママである無月さんは、

イラストレーターでありながら、v-tuberとしても活動しているようです。

自身のYouTubeチャンネルを開設していて、

お絵描き配信や、歌ってみた動画なども行っています。

カラフルピーチのメンバーさんの

”描いてみた”動画も上げられていました。

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

まとめ

これまで「カラフルピーチ シヴァ」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

素顔は高身長イケメンらしい

今回の活動が初めてであると思われる

絵師(ママ)は無月(MUTUKI)さん

年齢は非公開(20歳以上)

身長は180㎝くらい

ということが分かりました。

 

今、注目されているゲーム実況の”カラフルピーチ”。

そのメンバーであるシヴァさんにも、注目です!

今後の動画にも期待できそうですね。

メンバーはコチラ♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください