からぴち”もふ”の素顔や中の人、絵師は?年齢と身長などプロフも

今話題の「カラフルピーチ」というv-tuberグループがいるんです。

そのメンバーである、

 

もふ」さんを知っていますか?

ゾウさん
はい、知っていますよ~!いつも面白くて、動画や配信楽しみにしています。
フクロウ博士
どうやら、メンバーの皆さんかなり人気のようですね。一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では「カラフルピーチ」の「もふ」さんについて、

素顔中の人について

絵師(ママ)は誰なのか

年齢身長

 

などの情報について詳しく調べてみた結果を、

お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

意外⁉なもふさんの素顔

もふさんのv-tuberのデザインは、眼鏡姿暗めの髪色となっています。

そのため、真面目なイメージがありますよね。

 

「カラフルピーチ」でも、司会や解説を任されることも多く、

メンバーの中でも頭脳派であることが伺えます。

 

しかし、そんなもふさんもふざけることがあるのだとか!

 

「カラフルピーチ」のチャンネルでは、

”カップルチャンネルを開設してみた”という動画が

上げられているのですが、もふさんもカップルとして参加していました。

 

そのお相手は…なんと「どぬく」さんなんです!

どぬくさんと言えば、もふさんと同じ

「カラフルピーチ」のメンバーですよね。

 

お互いの好きなところを言い合うなど、

ラブラブっぷりを見せていました(笑)

 

これはあくまでネタだったのですが、思わず

「本当に付き合っているのでは…?」

と思ってしまうくらい、やり取りが上手でした。

 

また、メンバーによるとツンデレたまになのだそう。

見た目のイメージからは想像できない、

ちょっと意外なもふさんの素顔でした。

 

もふさんの中の人がすごい!

もふさんの中の人は、かなりハイスペックなようです。

 

先程も書いたように、もふさんは「カラフルピーチ」の中でも頭脳派です。

 

Twitterでは、数学の問題や英語の豆知識も上げていました。

かなり、賢いお方のようです!

 

一方でふざけるところでは、かなりふざけるタイプのようで、

からぴちのメンバーさんとのやり取りも、とっても面白いです。

 

また、自身のYouTubeチャンネルでは、

”歌ってみた”動画も投稿しています。

 

もふさんの貴重な歌声を聴くことが出来ます!

その歌声も素敵で、

 

「すっごくかっこいい!」「歌声が聞けるなんて幸せ…」

と言ったコメントで溢れていました。

 

頭が良くて、歌声も素敵で、トークも面白いなんて…

もふさんは、なんでも出来てしまうようです。

 

今後も、さらに活躍の場を広げていって欲しいですね!

もふさんの絵師(ママ)は誰なの?

もふさんの絵師(ママ)は、「無月(むつき)」さんであることが分かりました。

 

「カラフルピーチ」の公式Twitterに、上のような投稿が上げられています。

 

また、無月さんは自身でもYouTubeチャンネルを開設しているのですが、

過去に”もふさんを描いてみた”という動画も上げていました。

 

これらのことから、無月さんが絵師(ママ)ということで間違いなさそうです。

無月さんは、「カラフルピーチ」のメンバー全員のイラストを担当しているようで、

皆さんそれぞれの特徴を表した、とっても素敵なデザインとなっています。

 

また、無月さんはv-tuberとしての活動も始めたみたいなので、

気になった方は、ぜひ無月さんのチャンネルもチェックしてみて下さいね。

無月の中の人や素顔は?性別、年齢、身長などのプロフィールも!

 

もふさんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:もふ
  • 誕生日:10月14日
  • 年齢:非公開
  • 身長:非公開
  • メンバーカラー:紫色
スポンサーリンク

もふさんは一体何歳なの?

詳しく調べてみましたが、もふさんの年齢は明らかにされていませんでした。

 

v-tuberさんですし、個人情報になってしまうため、

今後も、年齢を公開する可能性は低そうです。

 

ちなみに、もふさんの誕生日は10月14日です。

 

実は、「カラフルピーチ」のメンバーには、

10月生まれの方が、もふさんを含めて4人もいるんです!

 

そのこともあってか、もふさんは上のような投稿を上げていました。

10月が誕生日のメンバーさんみんなで、

何かやりたいと考えているようです。

 

今後、その考えが実現する日が来るでしょうか…?

ぜひ行って欲しいです。楽しみですね~!

 

もふさんの気になる身長は?

詳しく調べてみましたが、もふさんの身長は公開されていませんでした。

しかし、かなり高身長であると思われます。

 

「カラフルピーチ」の自己紹介動画が上げられているのですが、

そのサムネは、全員のイラストになっています。

 

実は、このイラストは実際の身長と

同じくらいの比で、描かれているそうなんです!

 

真ん中にいる恐竜の着ぐるみ姿の方が、

”からぴち”のリーダーであるじゃぱぱさんです。

 

じゃぱぱさんの身長は、178㎝とのことですので、

それと比較してみると、もふさんの身長は180㎝前後だと思われます。

 

もふさんは、かなり背が高いようですね~!

スラっとしていて、スタイルも良いイメージです。

まとめ

これまで、「カラフルピーチ」の「もふ」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

素顔はふざける・ツンデレ・毒舌

中の人はかなりハイスペック

絵師(ママ)は無月さん

年齢は非公開

身長は非公開(180㎝前後と予想)

ということが分かりました。

 

今、話題になっている「カラフルピーチ」の皆さん。

そのメンバーである「もふ」さんにも、注目していきたいところです!

今後の活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください