角巻わための彼氏はむっくん?前世や素顔、年齢、身長プロフも!

2019年12月25日、クリスマスにデビュー

ホロライブ4期生「ホロふぉーす」所属の

実は吟遊詩人のもふもふ羊Vtuber

 

 

『角巻わため』さん

 

 

あなたは配信を見たことが有りますか?

カバお
あるよー。やっぱり歌のイメージが一番強いかなぁ。
ゲーム実況配信とかもじっくりやってて面白いよね。
フクロウ博士
雑談も含めて長時間配信が多いのも特徴かと。
リスナーさんとのやり取りもかなり多い感じですね。
スポンサーリンク

角巻わためさんに彼氏がいるという噂は本当?


『角巻わため』さんには、以前彼氏がいる噂がありました。

正確に書くと、この後の記事でも紹介する「中の人」

かなり以前に付き合っていたのではという疑惑になります。

 

ですが、その話自体が推測止まりの上「約10年前」という

もはや「遥か昔」と言っていいレベルの話であることからも

あくまで噂があった、として考えてしまって良いかと思います。

 

わためさんが人気も高い事もあり、そういった過去の噂が

一人歩きしてしまうのは所謂有名税なのかもしれませんね。

角巻わためさんの中の人はニコニコ出身の歌い手さん?


では、その『角巻わため』さんの中の人はどんな人なのでしょうか。

改めて調べてみると、ニコニコ動画出身の歌い手「みけたま」さん

彼女である可能性が非常に高いと情報から分かっていますね。

 

みけたまさんは過去の活動の一部やアカウントをまだ残していて

そこから考察をしていた人がデビュー当時から多かったようです。



その中から何個か共通点を上げてみるとゲーム実況配信では

どちらも「モンスターハンターシリーズ」をよくプレイしている上で、

 

更に、喋ってる声が近いという点がまず上げられると思います。

特に配信開始時の感じが似てる感じなのも気になりますね。


またわためさんは配信では出来るだけ意識してなまりが出ないよう

頑張っている事を配信内で語られていて更に京都出身である事も

明言されているのですが、みけたまさんも京都弁の話をされてます。

 

これらに加えて食べ物の好き嫌いなど共通点がかなり多い事からも

みけたまさんが中の人であるという推測は合っていると思われます。

角巻わためさんの素顔は歌と雑談とそして配信が大好き


『角巻わため』さんの素顔について捜索してみたところ、

中の人である「みけたま」さんが完全にではないですが

歌ってみた動画でマスクありでの出演をされていました。

勿論みけたまさんの本当の素顔も気になる所なのですが

わためさんがどんな配信者さんなのかも気になりますね。

まず大きな特徴として初期から毎週定期的に歌枠があって

今でこそ忙しくなってしまい不定期気味になっていますがこの

「わためぇ Night Fever!!」は大人気企画と言えますね。


ゲーム実況配信も人気ですが、全配信で共通してる事として

わためさんはかなりの雑談好きで、リスナーとの掛け合いも含め

楽しまれている印象がかなり強い配信者さんであると思います。

 

結果配信時間自体も長くなり気味で、ホロライブの中でも

かなり上位の配信時間を誇っているのも人気の理由でしょう。

わためさん自身も楽しんでるからこそ配信も楽しくなるのでしょうね。

フクロウ博士
驚くことに月に100時間以上配信してることも少なくないですね。
スポンサーリンク

角巻わためさんのwikiプロフィールボックス

wikiプロフィールボックス
  • 名前:角巻 わため(つのまき わため)
  • 年齢:7歳(ヒツジ年齢)
  • 誕生日:6月6日
  • 身長:151cm
  • 血液型:A型
  • 出身:牧場
  • 所属:ホロライブ4期生「ホロふぉーす」

角巻わためさんの年齢は…ヒツジ年齢?

『角巻わため』さんの年齢ですが、一瞬見て驚きますが

実際は、あくまで「ヒツジ年齢では」7歳となっています。


2020年初誕生日前時点で3歳だったので、その時から

4歳分歳をここまで重ねてきているという事も分かりますね。

 

もちろんですが、普段のしっかしりたやりとりや発言などを

考えても人間年齢換算だとまた違った年齢になるでしょうね。

フクロウ博士
実際はどれくらいの人間年齢になるのかも気になる所です。

角巻わためさんの身長はどちらかというと低め


『角巻わため』さんの身長ですが、151cmとなってます。

ホロライブ内での平均身長よりも更に低い感じですね。


わためさんは4期生ユニット「ホロふぉーす」の一員でデビュー。

他のメンバーが桐生ココさん/180cm、常闇トワさん/150cm

天音かなたさん/149cm、姫森ルーナさん/140cmの5人です。

天音かなたの前世は?素顔や絵師、年齢、身長などを詳しく調査!

常闇トワの中の人は?素顔や絵師、年齢、身長なども詳しく紹介!

姫森ルーナの前世は?素顔や絵師、年齢、身長などプロフィールも

桐生ココの卒業(引退)理由は?中の人や現在の活動について詳しく

ココさんが2021年7月に卒業して、今は4人になっていますが

初期のわためさんを知る上では、4期生同士のコラボ配信も

興味があったならば一度見てみると良いかもしれませんね。

まとめ


なんと最新のオリジナルソングをあの「ポルノグラフィティ」

制作して貰ったことでも話題となった、ホロライブ所属の

Vtuber『角巻わため』さんを今回は特集してみました。

 

 

中の人はニコニコ動画出身でもある、歌い手の「みけたま」さん

ヒツジ年齢では7歳で151cmの雑談と歌好きで配信大好き羊さん

 

 

自分のスタイルを崩さず、リスナーとのふれあいを通して

雑談に歌にゲームにと活動を頑張られているわためさん。

今後も今のスタイルを貫き通していって欲しいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください