ましろの前世や性別は?素顔、年齢、身長などのプロフィールも!

にじさんじのライバー「ましろ」として

2019年12月にデビュー、その後に

なんやかんやあって名義変更された

 

 

『ましろ爻』さん
(ましろめめ)  

 

 

どんな特徴がある配信者か知ってますか?

コウモリン
大きな特徴といえば独特なホラー系が多い事だよね。
ある意味オンリーワンの強みを持ってる配信者さんだよ!
フクロウ博士
少し触れましたがとある理由で名前が変わっています。
その理由を含めてましろさんを紹介したいと思います。
スポンサーリンク

ましろ爻さんの前世はニコニコ出身のゲーム配信者?


『ましろ爻』さんの前世が気になるので調べてみたのですが、

どうやらニコニコ動画などでゲーム実況&配信をされていた

「九血鬼(きゅうけつき)」 さんが候補に挙がってきますね。

 

ましろさんがホラー系作品が得意な事もあり、名前の時点で

ホラー繋がりで、確かに怪しい感じがしますがどうでしょうか?


名前通り、実際にゲーム実況のジャンルもホラー系作品が多く

なにより、ましろさんと同じく「中性的な声」が特徴的ですね。

 

幸いというか九血鬼さんは以前活動していた時の配信動画や

ツイート(X)が残っている事もあり色々と比較できるのが大きく、

 

2人の共通点などに加えて、九血鬼さんが活動を停止された時期に

ましろさんがにじさんじでデビューし活動し始めた点を考察すると

ほぼ九血鬼さんがましろさんの前世と言って良いかと考えます。

ましろ爻さんの性別は見た目だけだと判別困難?!


『ましろ爻』さんは良く性別について言及される事が多く

実際外見だけで判断するのがかなり難しい感じですね。

声を聴いても迷う位ですが、正解は「男性」になります。


ご本人も結構これに関しては聞かれる事が多いらしく

初配信のマシュマロトークではっきりと言われてました。

 

とはいえ、全く知らない人が配信を初めてみた時には

間違える人が結構多いんじゃないかなぁと思います!

コウモリン
正直最初に知った時は本当に衝撃的だった!!

ましろ爻さんの素顔は見た目と違いホラー要素満載!


『ましろ爻』さんの素顔についても気になると思いますが

先程触れた、前世本命の「九血鬼」さんは過去動画で

ご本人がマスクありでですが動画に登場をされています


実際に見るとやはり中性的な印象を強く受ける点など、

喋ってる声も総合してましろさんに似ていると思いますよね。

 

そんなましろさんは最初に触れてましたが実は活動当初と

名前(名義)が途中で変わる珍しい状況になっています。


なんとましろさん、2022年6月まさかのチャンネルBANという

2年半活動された時にとんでもない事態に遭遇しています。

 

結果運営側も頑張って復活交渉されたみたいなのですが

復帰は叶わず、一か月程活動休止状態となってしまいます。


その際に当初から活動してきた時に使っていた「ましろ」名義が

現在の「ましろ爻」名義へと変更になった経緯がありました。

上の再開告知などもホラー味があって中々ゾクっとしますよね!


配信でもやはり心霊スポット系の配信やホラーゲーム配信など

他の人とは一線を画した企画がましろさんの人気の秘訣ですね。


もちろん、たまにですがホラー以外の明るい配信もされているので

「ホラーがちょっと苦手…」という人も最初は普通のゲーム動画や

雑談配信などから見てどんな感じか確かめるのも良いと思いますよ。

スポンサーリンク

ましろ爻さんのプロフィールボックス

プロフィールボックス
  • 名前:ましろ爻(ましろめめ) ・旧名義は:「ましろ」
  • 性別:男性年齢:20歳(固定)
  • 誕生日:4月27日
  • 身長:158cm(ヒール込みで165cm)
  • 体重:現在は標準体重くらい
  • 血液型:不明(検査経験が無い)
  • 所属:にじさんじ2019年12月デビュー組「まななつ」

ましろ爻さんの年齢が固定なのは理由が・・・?


『ましろ爻』さんの年齢は御覧の通り現在20歳になります。

正確に書くと、誕生日を迎えても20歳固定のようでした。

 

ちなみにですがこれにはちゃんとした理由があるのですが、

それに関しては誕生日ボイスを買った人なら分かるとの事で

 

敢えてこれまでの配信の中では理由を話してないままです。

再販タイミングがあれば是非手に入れたいなと思いますね。

コウモリン
果たしてどんな理由なのか気になるよね。

ましろ爻さんの身長は男性だとやや小柄?


『ましろ爻』さんの身長158cmヒール込みで165cmです。

男性としてはやや小柄な印象で身長についても中性的な

ましろさんのイメージを更に増している感じは受けましたね。


2019年12月にデビューを果たしたましろさんの同期メンバーは

奈羅花さん(138cm)と来栖夏芽さん(163cm)のお二人で

3人の名前を合わせて「まななつ」とも呼ばれていますね。

奈羅花の前世は?素顔や絵師、年齢、彼氏についても詳しく調査!

なお何となく察している方もいるかと思いますがデビュー当時

同期3人の「女性ユニット」と思われていたとかいないとか。

 

普段はにじさんじの中でもかなりコラボが少ないましろさんも

同期の二人とは比較的コラボされているので注目ですよ!

コウモリン
確かにパッと見じゃそう思っちゃうのも納得!

まとめ


つい先日、3年ぶりに昔のグランジパンク風私服を新衣装として

披露された、にじさんじに所属するVtuberの『ましろ爻』さん

紹介してみました。結構驚く要素が多かったのではないでしょうか?

 

 

前世は主にニコニコ動画でゲーム配信をされていた「九血鬼」 さん

見た目や声を聴いても判別が難しいのですが実は「男性」の方で

20歳、158cmのホラー企画やホラーゲーム配信好きなVtuberさん!

 

 

にじさんじの中でもホラー系の配信に関しては

オンリーワンの企画力を持っているましろさん。

今後どんな新しい企画に挑戦してくれるのか

今の内から、かなり楽しみになってきますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください