癒月ちょこの顔バレは?前世や絵師、年齢、身長についての詳細!

2018年9月がVtuberでの初配信

ホロライブ所属の2期生の一人で、

悪魔な姿のバーチャル保健医といえば

 

 

『癒月ちょこ』さん

 

 

あなたは彼女にどんなイメージを持ってますか?

コウモリン
やっぱりまずはASMRのイメージが一番だと思うよ。
コラボもホロライブ内外問わずに交流が凄くあるよねー。
フクロウ博士
ホロライブの中ではやはり、お姉さんって印象ですね。
そんなちょこさんは普段どういう感じの方なのでしょうか?
スポンサーリンク

癒月ちょこさんの素顔はASMRと料理が得意な大人なお姉さん


『癒月ちょこ』さんの素顔については気になりますが、

Vtuberという事で今の所顔出しで配信したなどの

情報はありませんので、秘密のヴェールに包まれてます。


ですが、ちょこさんがどんな方なのかは気になりますよね?

ちょこさんはホロライブ2期生として活動されるVtuberで、

ASMR配信やコラボ配信企画が主に中心になっています。

 

ASMRに関しては現在規制がやや厳しくなってきている為

メンバー限定配信にシフトしている感じではあるのですが、


コラボに関しては名物企画である「身体測定」企画では

ホロライブ内外問わず色々なゲストさんを呼んでみたり、

 

またホロライブ6期生高嶺ルイさんとのコラボ企画である

「BISTROりっちしょこら」でも料理の腕を見せてくれつつ、

様々なゲストさんを呼んでの配信をされたりしています。

鷹嶺ルイの前世はエクレア?素顔や絵師、年齢、身長についても!


ちなみに料理に関しては単独配信「ちょこっとクッキング」

人気で、ちょこさん実はレシピ本まで出されているんですよ。

 

そういった訳で、ちょこさんの配信は「大人の女性」らしい

魅力が詰まった配信なので見てみてはいかがでしょうか?

癒月ちょこさんの前世はツイキャス出身の配信者さん


『癒月ちょこ』さんの前世は、果たしてどなたなのでしょうか?

実はこの事に関してはほぼ判明していると言って良い状態で

 

主にツイキャス、またYouTubeでも活動されている配信者の

「ぐーたら」さんであるという情報が、信憑性もかなり高いです。


ぐーたらさんは過去のアカウントを残していて、最近でもツイートの

内容がお互いでリンクするなどの共通点が確認出来ました。



他にも共通点はあり、基本ではありますが声の特徴の近さですね。

実際聞き比べてみると確かに似ている感じを受けますし、また内容も

二人ともASMRが得意であるという配信者さんと改めて分かります。

 

 

一番決定的な証拠としては、ぐーたらさんのツイッターアカウントで

ちょこさんの配信開始ツイートをしてしまった一件が大きいですね。

 

流石にそのツイート自体は早い段階で消されたようなのですが、

やはりどちらもフォローしている人がかなりの数目にしてしまった為

 

これが今までの情報を更に後押しする形になったと言えますね。

前世情報の信憑性が高いと言われるのも納得だと思いました。

フクロウ博士
SNSの誤爆は複数アカウントあるとついやっちゃうかもしれませんね。

癒月ちょこさんの絵師(ママ)さんは個展の開催経験もあり


『癒月ちょこ』さんの絵師(ママ)さんをされているのは

イラストレーターの「桝石きのと」さんが担当されています。


きのとさんは「陰キャラな俺とイチャつきたいってマジかよ……」

などライトノベルのイラスト・挿絵を複数担当されていたり、


ちょこさんの新衣装デザインも担当されたりと様々な活動や

お仕事をされている人気のイラストレーターさんになりますね。


単独での個展も2021年に開かれるなど、根強いファンも

かなり多いきのとさん。これからの活動もとても楽しみですね。

スポンサーリンク

癒月ちょこさんのwikiプロフィールボックス

wikiプロフィールボックス
  • 名前:癒月ちょこ/ゆずきちょこ
  • 年齢:人間年齢で27歳(魔界だともっと年上)
  • 誕生日:2月14日
  • 身長:165cm(角含む)
  • 血液型:A型
  • 出身:魔界学校
  • 所属:ホロライブ2期生

癒月ちょこさんの年齢は魔界とはまた別?


『癒月ちょこ』さんは気になる書き方で人間年齢で27歳。

これはちょこさんが魔界出身の悪魔だからだと思われます。


実際はもっと年上との事ですが、これは時間の流れが

魔界が人間界と比べてだいぶ違うのかもしれませんね。

 

ちょこさんは普段の配信で、ホロライブの中でも大人な

一面を見せる事も多いのですが、その一方で時々ですが


子供っぽいリアクションを見せる事もあって、そのギャップが

可愛くて好きというリスナーさんも少なくないみたいですよ。

癒月ちょこさんの身長は「角」がポイントかも?


『癒月ちょこ』さんの身長「角」込みで165cmになるそうです。

一見、かなり高いように見えますが角自体が結構大きいので

 

個人的な印象だと160cmジャストくらいなのかなと思いました。

それでも平均的な女性身長と比べると高い部類と言えますね。


スタイルも良いので本当に色々なタイプの衣装が似合うちょこさん。

水着も含め、これから登場する新しい衣装も楽しみになりますね。

まとめ


最新で投稿されたオリジナルソング「Sickbay Mistake」も

非常に「らしい」曲になっている、ホロライブの2期生Vtuber、

『癒月ちょこ』さんについて今回の記事ではご紹介してみました。

 

 

前世は主にツイキャスで活動されている配信者の「ぐーたら」さん

担当絵師(ママ)さんはイラストレーターである「桝石きのと」さん

人間年齢27歳で角含め165cmのASMRが得意な悪魔のお姉さん

 

 

内外問わず広い交友関係とASMRや料理など

まさに大人の女性を地で行っているちょこさん。

そんなちょこさんを今後も応援していきたいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください