柑橘めたるの素顔が可愛い!年齢や本名、身長、出身プロフも調査

最近、顔出しをしているゲーム実況者さんも増えてきています。

そんな中、じわじわと注目を集めるYouTuber

 

柑橘めたる」さんを知っていますか?

ウサ
はい、知っています!動画が個性的で、ついつい見ちゃうんですよね…
フクロウ博士
他のYouTuberさんとは、かなり違っているみたいです。一体、どんな方なのでしょうか…?詳しく見て行きましょう!

 

この記事では、「柑橘めたる」さんについて

 

素顔は公開しているのか

年齢は何歳なのか

身長体重などのプロフ

出身地はどこなのか

など、詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

柑橘めたるさんの素顔は激カワ!

柑橘めたるさんは、ゲーム実況日常の様子を動画に上げています。

今ではほとんどの動画で顔出しをしている柑橘めたるさんですが、

YouTubeを始めた頃は、素顔を出していないものもあったようです。

 

上の動画は、柑橘めたるさんが初めて顔出しをしてゲーム実況を行った際のもの。

動画を見てみると分かりますが…

柑橘めたるさん、とってもかわいらしいお顔ですよね!

 

小動物のようで守ってあげたくなるような、幼い顔立ちをしています。

 

そんな見た目とは異なり、お声は低め喋り方はとっても個性的なんです。

柑橘めたるさんのキャラクター設定というか、YouTubeならではの話し方だと思われますが、

かわいらしい見た目とのギャップで、それもまた良いところです~

 

柑橘めたるさんの独特な雰囲気が好きな視聴者さんも多いようです!

チャンネル登録者数は、20万人を超えています。

 

今後も様々な、柑橘めたるさんのお顔を見るのが楽しみですね!

 

柑橘めたるさんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:柑橘めたる
  • 本名:非公開
  • 年齢:非公開(5歳)
  • 誕生日:1月15日
  • 身長:非公開(5㎝)
  • 体重:非公開
  • 出身地:非公開

 

柑橘めたるさんは何歳なの?

詳しく調べてみたところ、柑橘めたるさんの年齢は公開されていませんでした。

 

YouTubeには、上のような動画が上げられていました。

タイトルから、柑橘めたるさんの年齢が明らかになるのでは…?と期待しましたが、

残念ながら実年齢は公開されませんでした。

 

柑橘めたるさんは、「5歳」という設定になっています。

かわいらしいお顔なので、まだまだお若いと予想出来ますね!

 

柑橘めたるさんは、一人暮らしをしているみたいです。

また「税金を納める」といった発言や、自身のことを「ニート」と言っていることから、

おそらく20歳くらいではないかと思われます。

 

お顔が幼いので、学生さんにも見えますが…

いつか、ご自身の年齢を明らかにしてくれることを期待したいですね!

 

本名は公開してる?

柑橘めたるさんは、本名も公開していませんでした。

本名は大切な個人情報ですので、やはり公開することは控えているみたいですね。

 

そんな柑橘めたるさんですが、Twitterでは上のようなコメントを残しています。

 

本名は男勝りということですので、中世的なお名前なのでしょうか?

例えば、“ゆうき”や“みずき”などがありますよね。

また、名字が強そうな可能性も考えられます。

 

それにしても、「柑橘めたる」というお名前、

爽やかさかわいさだけではなく、ちょっと強さも感じられる素敵なお名前ですね~

 

本名は明らかにされていませんが、きっと素敵なお名前なのでしょう。

今後、ご自身のお名前についても話してくれることを期待しましょう!

スポンサーリンク

柑橘めたるさんの身長は?

詳しく調べてみましたが、柑橘めたるさんは身長も非公開のままでした。

 

年齢と同じく、あくまで設定ではありますが、

柑橘めたるさんの身長は「5㎝」とされています。

 

5㎝だなんて!小さすぎますね(笑)

 

YouTubeの動画でも、ほとんどが上半身、もしくはお顔のみしか映っておらず、

柑橘めたるさんの全身姿は見ることは出来ません

 

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

柑橘めたるさんも同じくらいなのでしょうか?

 

実際の身長はどれくらいなのか…とっても気になります!

 

意外!な柑橘めたるさんの体重は?

詳しく調べてみると、柑橘めたるさんは少しふくよかなようです!

 

ご自身の動画で、ミニスカートを履いてみた写真が紹介されていたのですが、

ちょっと太もものあたりがピッタリというか、ふくよかさが感じられました

 

また、洋服を買うときには、ほとんどLサイズを購入するのだとか。

そのため、少しふくよかだということが分かってきました。

 

コンコン
動画を見た感じだと、50㎏前後くらいなのかな…?そんなに太っているとは思わないし、僕は柑橘めたるさんくらいの健康的な体型が1番だと思う!

 

普段の動画では、上半身やお顔のみしか見ることが出来ないのでちょっと予想外でしたね。

 

しかし、最近では5㎏のダイエットに成功したそうです!

柑橘めたるさんは、そこまで体重が多いわけでは無さそうなので、

5㎏も落とすなんて、かなり凄いですよね!!

 

きっと、柑橘めたるさんの努力の成果なのでしょう。

ぜひ見習って、ダイエット頑張りたいです!

 

柑橘めたるさんの出身地はどこ?

詳しく調べてみましたが、出身地についても明らかになっていません

 

しかし、柑橘めたるさんはお友達と一緒に、東京旅行に訪れていました。

そのため、東京出身では無いということも考えられますね。

 

かといって、柑橘めたるさんは会話の中で方言が出ていることも無いので、

大阪や京都などの関西出身ということは考えにくいです。

 

これらのことから、関東地方出身なのでしょうか

いつか、地元についても紹介して欲しいです!

 

まとめ

これまで「柑橘めたる」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

素顔はとってもかわいらしいが、

年齢や身長など、詳しいプロフィールは非公開

だということが分かりました。

 

まだまだ謎が多い柑橘めたるさんですが、

動画はとっても人気のようです!

 

今後も、個性的な話し方や企画で、

ますますファンが増えていきそうですね~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください