赤見かるびの前世は配信経験なし?素顔や絵師、年齢身長も詳しく

2021年1月に最初はTwitchでデビュー!

個人勢Vtuberとしては異例の人気を誇る

我が道を行く超個性派で破天荒な配信者

 

 

『赤見かるび』さん

 

 

どんな感じに配信しているかご存知ですか?

ねずみん
Vtuberだけど珍しく主戦場がTwitchなのは特徴かな?
基本はゲーム配信だけどFPSのプレイが多い印象だね。
フクロウ博士
変わった所では食べる事が好きなのでそれを活かした配信も?
さてさて、かるびさんは一体どんな配信者さんなのでしょう。
スポンサーリンク

赤見かるびさんの素顔はTwitch出身個性派Vtuber!


『赤見かるび』さんの普段の素顔はどんな人なのでしょう?

そんな疑問に答える為にこれまでの活動をまとめてみました。

 

かるびさんはVtuberですが珍しくTwitchでデビューしていて

現在もメインの活動はTwitch中心に続けられていますね。

 

場所がTwitchということもありゲーム配信が中心になっていて

特にFPSゲームの生配信割合が多い感じの配信者さんです。


人気が高まってきた最近はゲーム大会などの出場も増えてきて

個人勢とはいえ交友関係がかなり広い印象も強いかるびさん。

 

やや破天荒な言動から、少しトラブルになった事もありますが

誰にも物怖じしない性格から多方面の配信者と繋がっていて

 

今や個人勢ながらかなりの勢いで人気と知名度が上昇中!

今後の更なる活躍が期待されているVtuberさんの1人です。

赤見かるびさんの前世は意外にも過去の活動経験なし?


そんな『赤見かるび』さんの前世が気になる人もいるかと思います。

なのでこれまでのかるびさんの活動を遡って調べてみたのですが、

 

これだけ特徴的にも関わらず意外にも特定まで至っていませんね。

ですが、配信内で良くこれまでの経歴を話されている感じです。


例えば短大に一度は合格したものの授業に合わず中退してしまい

結果アルバイトや無職時代を経験している内に、なんと母親から

 

配信活動を勧められて最終的にTwitchでVtuberになったという

物凄いインパクトがあるエピソードが有名になっていたりします。

 

 

ただこの事から以前は配信経験が無かった事も読み取れるので、

かるびさんは前世活動が無いVtuberと言っていいかもしれませんね!

ねずみん
普段からこれだけスムーズに配信しているからかなり意外だよね。

赤見かるびさんの絵師(ママ)さんは自らも大人気のVtuber!


『赤見かるび』さんのデザインをされた絵師(ママ)さんですが、

主にイラストレーターで活動されている「甘城なつき」さんになります。


かるびさん以外にも既に何人かデザインのお仕事をされていて、

ホロライブENの『がうる・ぐら』さんも担当された事で有名ですね。


また甘城さん自身も「Nachoneko」名義でのVtuber活動

行っており、なんと歌ってみた動画は100万再生を超えたものも!

かなり人気のVtuberとして現在進行形で活躍されています。


実はかるびさんとも既にコラボ配信も行っている事を考えても

予めチャンネル登録などで配信をチェックしておきたい所ですね。

ねずみん
YouTubeも既に登録者数37万人以上だから大人気だよね。
スポンサーリンク

赤見かるびさんのwikiプロフィール

wikiプロフィール
  • 名前:赤見かるび
  • 年齢:22歳
  • 誕生日:1月29日
  • 身長:154cm(耳含めて)
  • 体重:カルビ3枚分(!?)
  • 血液型:A型
  • 出身:「おにくのくに」
  • 所属:個人勢

赤見かるびさんの年齢は猫だから?


『赤見かるび』さんの年齢は当初は公表されていませんでしたが、

現在は22歳であるという事がインタビュー記事で判明していますね。

 

「にゃんにゃん」だから22歳という風に回答されていたかるびさん、

なお、同じインタビューで体重は「カルビ3枚分」と回答されてましたが

この答えもユーモアたっぷりでかるびさんらしさが出ていて良いですね。


「おにくのくに」出身という事もあり実は食レポ動画も多いかるびさん、

特にハンバーガー系のレビュー動画は思いの他人気があって面白いですよ!

ねずみん
新作ハンバーガーレビューは本数も多くて中々見ごたえがあるよ。

赤見かるびさんは身長含めて小柄な女性


『赤見かるび』さんの身長「耳の部分を含め」154cmになります。

なので実身長は150cm前後くらいである可能性が高いですね。

 

上はコラボで普段とは違いメイド服を着ているかるびさんですが

やや小柄な体型に衣装がとても似合っていて可愛らしい印象です。

今後も新衣装など、色々な姿のかるびさんを見てみたいですよね!

まとめ


なんと7月に渋谷の街頭ビジョンでTwitchの広告を流すという

画期的なCMでも話題になった個人勢Vtuber『赤見かるび』さん

現在留まる所を知らない彼女の破天荒さに注目が集まりますね。

 

 

前世は意外にも配信経験が無かった元短期大学の学生さんで

絵師(ママ)さんはイラストレーター兼Vtuber「甘城なつき」さん

22歳で154cm(耳含む)の食レポ上手で怖いもの知らずな配信者!

 

 

個人勢だからこその自由さと奔放さで豪快に突っ走り

今かなりの勢いで人気が上がってきているかるびさん。

これからの活躍からも目が離せない存在ですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください