小柳ロウの中の人はVTA出身!素顔や絵師に年齢、身長を詳しく!

にじさんじから2023年の4月にデビュー

西の同期ヒーロー「Dytica」に所属、

実は表と裏の2つの顔を持つVtuber

 

 

『小柳ロウ』さん

 

 

どんな感じのVtuberさんか知っていますか?

コンコン
ヒーローと暗殺者という二面性があるキャラなんだけど
性格も結構極端な感じでキャラが立ってる印象だね!
フクロウ博士
人見知り、かと思えばFPSゲームが上手かったりと
個性豊かなロウさん、普段は一体どんな配信者?
スポンサーリンク

小柳ロウさんの中の人はVTAを経由してデビュー!


『小柳ロウ』さんの中の人についてですが既に知っている人も多く、

にじさんじの養成プロジェクトである「バーチャルタレントアカデミー」


通称『VTA』の2期生として、当時から「小柳ロウ」名義で活動。

ただし当時は今とほんの少しだけ外見が違う感じではありました。

比べてみると特に髪の毛がまだ普通な感じの印象を受けますね。


なお、既にVTA当時からある程度キャラは今の感じに近かった点や

FPSのゲームプレイでは、色々なタイトルで実力の片鱗を見せていて、

VTA時代の積み重ねが今のロウさんの基盤になっている感じですね。

 

当時からのロウさんのファンも少なくなく、下積み時代での経験が

現在の配信活動に繋がっていると考えるととても興味深いですね!

コンコン
因みにVTAを卒業すると当時の活動は非公開になるから
VTA時代の配信を見た事がある人は結構貴重だよ!

小柳ロウさんの素顔は色んな意味で両極端?!


『小柳ロウ』さんが素顔を見せたことがあるか確認してみましたが

VTA時代から実写配信などはされた事がないようで、現時点では

素顔を見せたことがないようですね、どんな顔か気になるところです。


そんなロウさんですが既に結構キャラが立っている配信者さんですね。

ロウさん自身、上の公式切り抜き内でも「負け犬予備軍」や「不憫」

など自身の事に対してネガティブな事を言ったりする事もあるのですが

 

反面、FPSゲームではかなり実力者で人気ゲームである「APEX」でも

上から2番目のマスターランクで戦える実力の持ち主だったりします!


更に、そういったプレイを「自ら編集して切り抜き動画を出せる」という

高い編集技術を持っている点などキャラが両極端な方かもしれません。

切り抜きに関してはロウさんのX(twitter)でも見る事が出来ますよ。

 

ゲーム配信以外は雑談配信が現時点では多く、また同期メンバーたちと

ゲームコラボをする機会も多いので気になる人はそちらもチェックですね。

フクロウ博士
定期的に切り抜きもアップされてるのが良いですね。

小柳ロウさんの絵師(ママ)さんはゲームのキャラデザでも活躍!


『小柳ロウ』さんの絵師(ママ)さんについて調査した結果ですが、

イラストレーター兼キャラクターデザイナーの「スオウ」さんになります。


特にゲーム関係でのキャラデザインやイラストで活躍されていまして、

最近ではスクウェアエニックスから発売された「結合男子」という

新作タイトルでもキャラクターデザインと原画を担当しています。


また、実はロウさんを担当する以前からにじさんじ関連のお仕事で

葛葉さんと加賀美ハヤトさんのオリジナル楽曲『クロウ』のMVで

曲中流れるイラストをスオウさんが描かれる縁があったようです。


もちろんではありますがロウさん関連でも誕生日グッズイラストを

担当されていたりとチェックしておきたい絵師さんになりますね!

スポンサーリンク

小柳ロウさんのwikiプロフィールボックス

wikiプロフィールボックス
  • 名前:小柳ロウ
  • 年齢:100歳を超えてから数えてない
  • 誕生日:11月25日
  • 身長:173cm
  • 血液型:A型
  • 種族:白狼
  • 出身:バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)2期生
  • 所属:にじさんじ2023年4月デビュー組・「Dytica (ディティカ)」所属

小柳ロウさんの年齢は普通の人間ではあり得ない?


『小柳ロウ』さんの年齢ですが「100歳を超えてから数えてない」との

回答がご本人からあったようで、これはロウさんの種族に関係しています。


というのもロウさんは「白狼」族の出身であり、寿命に関しても人間と

比べてかなり長いようです。ロウさん自身白狼の中では若いとはいえ

 

確実に100歳は超えていてその為か昔の記憶が曖昧になってきてると

配信でも言ってました。本当の年齢が何歳なのか気になっちゃいますね。

フクロウ博士
ちなみにロウさんの所属している組織『ロウルフ』は
ロウさん以外の構成員は実は0人だったり・・・。

小柳ロウさんの身長は一般的にはやや高め?


『小柳ロウ』さんの身長公式プロフィールで173cmとなっています。

ロウさんは白狼族でありますが一般的には高いと言っていいでしょう。


さて、ロウさんと言えば西のヒーロー集団「Dytica (ディティカ)」

メンバーの1人ですが、東のヒーロー「Oriens」とはライバルであり、かつ

同期という関係で「MECHATU-A」という合同コラボもお馴染みです。

 

実はにじさんじENにも「Krisis」というヒーローユニットが存在していて

しかも世界観が3つで共通しているらしく、今後そちらの展開も注目です。

コンコン
世界観がそれぞれで同じってのは面白いよね!

まとめ


新たに「にじさんじトラベルボイス」で新規のボイスを収録された、

にじさんじ・Dyticaに所属しているVtuber『小柳ロウ』さん

今回特集してみました。彼の新しい一面を知れましたでしょうか?

 

 

前世は「バーチャルタレントアカデミー(VTA)」からの継続で活動されていて

絵師(ママ)さんはイラストレーター兼キャラクターデザイナーの「スオウ」さん

100歳超えで173cmの人見知りだけどゲームと編集技術の高さが光る白狼!

 

 

2023年年末は「にじさんじフェス2023」に参加されるなど

デビューしてから短期間で様々な経験をされたロウさん。

今後の配信での新たな方向性にも期待が高まります!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください