心白てとの前世は歌関係?素顔や絵師、年齢、身長も調べてみた!

最近人気の事務所Neo-Porteから

Vtuberとして2022年12月デビュー!

歌が大好きなハーフエルフの少女、

 

 

『心白てと(こはく てと)』さん

 

 

どんな子かあなたは知ってますか?

ネコちゃん
歌が凄い上手い印象があるよ!
声の幅もかなり広い子だよねー。
つる先生
登録者数も順調に増えています。
今人気急上昇の方になりますね。
スポンサーリンク

心白てとさんの前世は歌手or歌ってみた経験者?


『心白てと』さんの前世関連の情報を探しましたが

時間が経ってないこともあり、現在調査中ですね。

 

 

それでも配信を見ていて分かってることを書きますと

まず初配信の最初で喋る前に、自分が歌った曲を

 

流したり、歌枠や歌ってみたも既に上げたりしていて

「歌に自信がある方」なのかなと予想が出来ます。


配信割合も歌枠はそれなりに多く、それを踏まえて

予想ではありますが「歌」関連で活動をされている

経験がある人なのではという予想が出来ますね。

 

自己紹介でも「歌うことが大好き」と言われていて

ますますその可能性が高いのかなと思いました!

 

 

その一方でトークの方ではかなり緊張されていて、

あまり配信慣れはしていない印象も受けました。

 

なのでてとさんは、既に歌手活動をされていて、

一方で配信未経験者の方なのかもしれませんね。

心白てとさんの素顔はゲーム得意な明るい子!


『心白てと』さんの素顔ですが、前世が不明な事や、

顔出し配信をされていない方なのでこちらについても

現在継続して情報を探している感じになりますね。

 

それではてとさんの人となりはどんな方なのでしょう?

前世でも書きましたが、歌はやはり得意な方です。


加えて、ゲーム配信でもコンスタントにプレイが上手く

特に対戦系のゲームを好まれてプレイされてますね。

 

 

「Neo-Porte」所属の人たちは個人的な感想ですが、

FPS/TPS系の対戦系ゲームが得意な方が多い印象で

 

てとさんも人気のAPEXを中心に個人配信だけでなく、

複数人コラボでのプレイ配信も多いのでチェックですね。

 

 

こんな感じで、得意な歌やゲーム配信を中心にして、

明るく元気な配信を届けるてとさんの今後も注目です!

心白てとさんの絵師(ママ)さんはあの漫画の作者さん!


『心白てと』さんの絵師(ママ)さんについてですが、

週刊誌で活躍される漫画家の「春場ねぎ」さんです!


代表作はアニメでも大ヒットした「五等分の花嫁」や、


アニメ化が決まった「戦隊大失格」などを描かれており

タイトルだけでも聞いた事がある人は少なくないでしょう。

 

週刊連載などで忙しい中、デザインをされたと考えると

ある意味貴重なキャラクターデザインかもしれませんね。


ちなみにですが、春場先生もYouTubeで配信されていて

こちらでも登録者数が8.5万人を超えている人気っぷり。

 

ちなみに、サムネイルのようにご自身の作品の登場キャラを

描く事もあるので気になる方は是非一度見てみましょう!

スポンサーリンク

心白てとさんのwikiプロフィール

wikiプロフィール
  • 名前:心白てと(こはくてと)
  • 年齢:現時点で非公開
  • 誕生日:11月12日
  • 身長:150cm
  • 出身:エルフの国
  • 所属:Neo-Porte2期生・「Quattro」出身

心白てとさんの年齢は20歳代前半くらいと予想


『心白てと』さんの年齢は現時点だと実は非公開ですね。

公式ホームページでも表記がなくこちらで予想してみます。


好きなゲームやアニメなどを初配信で挙げていましたが、

全体的に最近の作品が多いような印象が強かったです。

 

時代などを考えても20歳~20歳代半ばくらい?という

年齢予想をしてみますが、実際はどうなのか気になりますね。

 

 

また、てとさんの場合は種族が「ハーフエルフ」でありまして

エルフなので、見た目と年齢が違う可能性もあると思います。

 

もしかしたら誕生日などのタイミングで発表するかもなので

今後の配信やSNSなどでの追加情報もチェックしたい所です!

心白てとさんの身長はそれなりに低め


『心白てと』さんの身長150cmと比較的低めになります。

一般的な女性の平均と比べてもやはり低い感じでしょうか。

 

ツイートの通り、同期の絲依といさん153cmで少し高く

同期ユニットの「Quattro」内でも一番低い身長ですね。

 

絲依といさんの詳細はこちら♪

 


「Quattro」は、Neo-Porte2期生としてデビューした4人の

同期生で女性2人、男性2人と男女混成で構成されてます。

 

先述した絲依といさん以外に久我レオさん(←約170cm)

鱗水スイさん(179cm→)がユニットのメンバーになります!

 

 

節目のタイミングや月一の定例配信などでユニットコラボが

高い頻度で行われてるので一度見てみてはいかがでしょうか。

つる先生
男女二人ずつのユニットは比較的珍しいかもしれませんね。

まとめ


つい先日に、新しい歌ってみた動画として

アニメのOP曲「Keep going」を投稿された

Neo-Porte「Quattro」所属のVtuber、

『心白てと』さんについて紹介してきました。

 

 

前世は恐らく歌関連で既に活動されている方という予想で

絵師(ママ)さんは漫画家で活躍される「春場ねぎ」さん

20歳位で150cmと小柄な、歌もゲームも上手い元気っ子!

 

 

いつも明るく元気な歌や配信を通して

私たちに元気を届けてくれるてとさんの

今後の活躍も楽しみになってきますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください