星川サラの中の人はTwitch出身!素顔、絵師、彼氏や身長も調査!

にじさんじから2019年10月デビュー!

「織姫星」の「星」担当なVtuberで

実はイギリス人と日本人のハーフな子

 

 

『星川サラ』さん

 

 

サラさんにどんなイメージを持ってますか?

ライ男
良くも悪くもストレートなトークがインパクトあるよね。
好きな人はかなり好きな性格のキャラな子だと思うよ!
フクロウ博士
リスナーや他のライバーさんとのやり取りも特徴的で
見た目通りのキャラを確立している印象がありますね。
スポンサーリンク

星川サラさんの中の人はTwitch出身配信者!


『星川サラ』さんの中の人が判明しているのかどうか、

結論から書くと長期間の活動もあり特定されてますね。

 

その人はTwitch配信者の「くりぃむ」さんという方で

他にもYouTubeで歌ってみたなどの投稿が見られます。



両者の歌の聴き比べをしてみると分かると思いますが、

声質の雰囲気の近さを感じられるのではないでしょうか。

 

ただサラさんの場合はかなり決定的な証拠が複数あって

くりぃむさんが配信していた時にYouTubeアカウントに

 

サラさんのアイコンが映りこんでしまっていた為、急遽

配信を打ち切ってしまった件が一番大きかったですね。

 

実際にこの情報がきっかけで特定が一気に進んだようで

この配信もアーカイブから即時消去されてしまいました。

 

またくりぃむさん自身もVtuberになる事をTwitterの方で

言っていたという事実からも、前世であるという事が

特定されたというのも納得するレベルであると思います。

フクロウ博士
流石に該当の画像などは今は消されていますが、
当時は他の共通点もかなり出ていたようですね。

星川サラさんの素顔は口は悪いけど明るいトークが人気!


『星川サラ』さんの素顔バレについての情報なのですが、

こちらに関しても過去の活動やSNSなどで判明しています。

コメントなどでもかなり美人な人だと言われていますね。

 

ただしこれらの動画や写真に関して、今は消されている為

直接確認する事は現在だと難しくなってしまっています。

画像はあくまで個人経由の情報だったので仕方ないですね。


それではサラさんの人となりに関してはどうなのでしょう。

冒頭にも触れた通りかなり直球トークをするので有名です!

 

なんと日本テレビのVtuberチャンネルでも紹介されていて

ある意味サラさんの代名詞みたいになっている感じですね。

 

ですが、それでも人気が高いのはひとえに持ち前の明るさ

それを不快に感じさせないトークスキルの高さだと思います。


また、サラさんはハーフであるのですが実際英語能力が高く

この動画でもかなり流暢な発音で自己紹介されていますよ。

 

普段のキャラとはまた違った「意外さ」を見せてくれるのも

人気を押し上げてくれる理由の一つになっているでしょうね。

あなたも配信や動画を見て新たな魅力に気付いてみませんか?

星川サラさんの絵師(ママ)さんは人気の方!


『星川サラ』さんを担当されている絵師(ママ)さん

「米白粕(こめしろかす)」さんという方になります。


キャラクターデザインを主にされていて、Vtuberでは

「結目ユイ」さん「夢伽なのね」さんなどを担当。


また、ライトノベルでも挿絵などのイラストを描かれ

『ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。』などの

 

複数の作品で活躍されるなどイラストレーターとして

かなり人気の高い絵師さんの一人でもありますね。

 

仕事以外でもサラさんのファンアートをXアカウントに

上げておられるのでファンの方はフォロー必須ですよ!

星川サラさんの彼氏…彼女じゃなくて?


『星川サラ』さんに彼氏がいるかどうかの情報ですが、

コラボ配信で「彼氏」というタイトルが入った動画が。

この回のコラボ相手だったVtuberは「犬山たまき」さん。


たまきさんは見た目が可愛らしく勘違いしやすいですが

実は男性(男の娘)Vtuberという予想外のキャラクターで

 

しかもややこしい事に中の人が女性だと公言されている

ちょっと変わった経緯持ちな外部のVtuberだったりします。

犬山たまきの中の人は漫画家!素顔や絵師、結婚、年齢についても


サラさんとたまきさんは仲も良く何度もコラボで共演し、

最近もデュオでの歌ってみた動画を出したくらいです。

 

そういったコラボ内でたまきさんをたまに「彼氏」

呼んでいるのが独り歩きしているのはあるでしょう。

本当はどうなのか私たちも気になってしまいますね!

スポンサーリンク

星川サラさんのwikiプロフィール

wikiプロフィール
  • 名前:星川サラ
  • 年齢:非公開 (自称5歳)
  • 誕生日:8月7日
  • 身長:147cm(靴込みだと155cm近く)
  • 血液型:A型
  • 出身:バーチャルイギリス
  • 所属:にじさんじ2019年10月デビュー「織姫星」

星川サラさんの身長について4年越しの新事実が?!


『星川サラ』さんの身長初期の頃155cmとなってましたが

後に、実は靴の大きさ込みでの155cmで本当は147cmだったと

 

2024年頭の新衣装お披露目配信内で初めて訂正されてました。

確かに初期衣装を良く見ると厚底の靴を履いていますよね。

 

ただ、この時デビューして既に4年以上も経っていたので

改めて知ってビックリしたリスナーさんも多かったのでは?

中々に変わった身長についての話ではないかと思いました。


ちなみにスカート衣装もあるのですが実はサラさん自身は

普段からスカートを全く履かない事もあり、この配信の時は

かなり恥ずかしがっていた姿を見せてたのも印象的でしたよ。

まとめ


2024年4月になんと初ライブのブルーレイが出る事になった

にじさんじに所属するVtuber『星川サラ』さんについての

今までの情報をまとめてみましたがどうだったでしょうか?

 

 

中の人はTwitch配信者で活動していた「くりぃむ」さん

絵師(ママ)さんはキャラデザイナーの「米白粕」さん

実は147cmだった、やや口が悪いけど明るいトーク上手!

 

 

初期の頃から変わらない強気な配信スタイルで

かなりのインパクトを残してきているサラさん。

次にどんな名言を残してくれるか注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください