トマホーク(ユーチューバー)の大学は?年齢などのプロフも詳しく

いま巷で話題沸騰中!

様々な人生を経験している方とのコラボ動画が人気の浪人YouTuber「トマホーク」さんを

ご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
頭もよくてイケメンの方ですよね!?
フクロウ博士
トマホークさんのチャンネル登録者数は、10.3万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、トマホークさんの大学、年齢、本名、出身などの

基本情報について調べてみました。

現役大学生YouTuberのトマホークさん。

すでに、トマホークさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

トマホークさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

トマホークさんの大学はどこ!?

自身が浪人を経験したことを活かしたて浪人生の生活や辛いことなどを投稿しているトマホークさん。

そんな、トマホークさんは現役の大学生のようなのですがいったいどこの大学に通われているのでしょうか?

トマホークさんは、自身のTwitterのプロフィール欄に「滋賀大学」と記載されているので、

滋賀大学に通われていると分かります。

ちなみに、学部は経済学部のようです。

トマホークさんは、1年浪人しているため現在は大学3年生のようですね。

元々、トマホークさんの第一志望は神戸大学だったそうで、模試でも6位をとるほどの実力だったものの残念ながら

不合格になってしまい他の大学も落ち、1年間浪人したそうです。

実力があっても不合格になってしまうことがある受験はやはり怖いですね。

以上のことから、トマホークさんの大学は滋賀大学でした。

トマホークさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:トマホーク

本名:平山任真(ひらやまとま)

年齢:22歳

生年月日:1999年9月15日

血液型:AB型

身長:170㎝

出身:大阪府

トマホークさんの気になる年齢は!?

約3年前からYouTuber活動をはじめたトマホークさん。

ミッツマングローブさんとのコラボも話題になりましたよね!

そんな、トマホークさんはとてもしゃべりが上手くて落ち着いていて大人な印象がありますが、

いったい何歳なのでしょうか?

トマホークさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿から、トマホークさんは、1999年9月15日生まれの現在22歳であることが分かります。

まだ22歳なのですね!?

トマホークさんと同じ22歳の方にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

22歳の有名人
  • 永野芽衣さん(女優)
  • 高橋恭平さん(なにわ男子)
  • 高橋海斗さん(King&Prince)

などがいらっしゃいました。

若いのにたくさんの方とコラボされていてうまく話されていてすごいですね!

以上のことから、トマホークさんは1999年9月15日生まれの22歳でした。

スポンサーリンク

トマホークさんの本名はなに!?

滋賀大学のミスターコンテストに出場して、準ミスターに輝いたトマホークさん。

頭もよくて、ルックスもいいなんて大学でモテるでしょうね!

そんな、トマホークさんですが本名は公表されているのでしょうか??

トマホークさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿から、トマホークさんの本名は「平山任真」であることが分かります。

読み方は、「ひらやまとま」のようです。

「任真」という名前はとても珍しくて覚えやすい名前ですよね!

活動名として使っている「トマホーク」は、お笑い芸人の鬼越トマホークさんと自身の名前の「とま」をかけたもののようで、

友達が決めてくれたようです。

以上のことから、トマホークさんの本名は「平山任真(ひらやまとま)」さんでした。

トマホークさんの出身はどこ!?

浪人した人、留年した人、退学した人などとコラボをして様々な人の経験を動画で投稿しているトマホークさん。

そんなトマホークさんは、現在滋賀県に在住しているのですが、どこ出身なのでしょうか?

出身についてトマホークさんは以下の動画で公表されていました。

この動画によると、トマホークさんは滋賀県で生まれたもののすぐ大阪府に行き大阪で出生証明をとり、また滋賀県に戻り小学生まで滋賀県で生活したようです。

そのため、出生届を出したのは大阪府になるので大阪府出身となっています。

中学1年生になると、また大阪府で暮らし始めたようで、大学進学を機にまた滋賀県で暮らしているようです。

滋賀県と大阪府を行ったり来たりしているようですね。

引っ越しが多かったからこそ、コミュニケーション能力が高められたのかもしれませんね。

以上のことから、トマホークさんの出身は大阪府でした。

まとめ

大人気現役大学生YouTuber「トマホーク」さんの大学は、滋賀大学でした。

年齢は、1999年9月15日生まれの22歳

本名は「平山任真(ひらやまとま)」さん。

出身は、大阪府であることが判明しました。

たくさんタメになる話をしてくれるトマホークさん。

これからも大活躍間違いなしのトマホークさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください