尼崎のなつみかんの年齢は?本名や身長、出身、彼氏についても!

家族思いのパワフルインフルエンサー!?

 

共に活動する、スキピとの掛け合いは、

関西のコントを見ているかのよう!

 

尼崎のなつみかん』さんをご存知ですか?

パオン
知っています!
彼女の動画を見ると自然と笑顔になれるよね〜。
フクロウ博士
間違いないっ!
2023年9月の時点でYoutubeチャンネル登録者数50万人超えだよ。

 

この記事では、「尼崎のなつみかん」さんの年齢、

本名、身長、出身、彼氏などのプロフを深掘り!

 

彼女について、一緒に詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

尼崎のなつみかんのwikiプロフィール!

名前:尼崎のなつみかん
本名:東菜摘(あずま なつみ)
年齢:27歳
生年月日:1996年7月25日
身長:151cm
出身:兵庫県 尼崎市

気になる!尼崎のなつみかんの年齢は何歳?

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんに憧れ、

共演を目的に芸能の世界に足を踏み入れた、彼女。

 

踊るさんま御殿やぐるナイなど、SNS以外でもメディア

の露出が増えており、過去には週刊プレーボーイにて

 

グラビアデビューを果たすなど、SNS以外でも活躍の

幅を広げていますよね。

 

そんな、彼女は1996年7月25日生まれの『27歳

であることが、分かりました!

 

誕生日には、両親への感謝を毎年欠かさず伝えていて、

家族仲の良さにほっこりしますね。

 

ちなみに、1996年生まれにはどのような有名人が

いらっしゃるのでしょうか・・・?

 

1996年生まれの有名人♪

横浜流星(俳優)
橋本愛(女優)
三吉彩花(モデル)etc多数

何とも豪華な方々ばかり・・・。

 

同じ芸能の道を歩む、なつみかんさんのことも

皆んなで応援していきましょう♪

尼崎のなつみかんの知られざる本名は何?

本名に繋がりそうな活動名で活躍されている彼女。

実際の名前は何なのでしょうか・・・?

 

彼女のYouTubeチャンネルやXなどを調べたところ、

本名は『東 菜摘』さんであることが判明しました。

 

仮想ライブ空間でライブ配信&視聴ができるプラット

フォームSHOWROOMでは、本名にて活動。

 

2018年にはSHOWROOM AWARDにて最優秀賞を受賞!

その際、Xにて今後の意気込みを語られていましたよね。

 

ちなみに「」という苗字は、「あずま」「ひがし」と

読み方が2通りありますが、読み方は前者だそう。

 

全国に約148000人の「東」さんがいらっしゃいます。

尼崎のなつみかんの身長は何センチ?

動画の雰囲気から予想すると、高身長では無さそうですね。

実際の身長は、何センチなのでしょうか・・・?

 

ヒントになりそうな動画をリサーチすると、2022年7月

に投稿された動画にて、『151cm』と公表されていました!

(3:02~3:04頃)

 

ちなみに、20代女性の平均身長約157.5cmだそうなので、

平均よりも小柄であることが分かります。

 

*彼女のX(旧ツイッター)にて過去、身長152cmと投稿され

ていましたが、より新しい情報を参考にしています。

 

ウサ
小柄でかわいいな〜。特徴的な声もお気に入りです〜。

 

余談ですが、スキピこと、相方しんちゃんは178cm。

彼との身長差は約27cmになります。

 

小柄とは思えない存在感とパワフルな彼女から今後も目を

離せないですね!

スポンサーリンク

尼崎のなつみかんの気になる出身はどこ?

結論から発表します!

 

なつみかんさんの出身は『兵庫県尼崎市』です。

 

兵庫と言えば尼崎、尼崎と言えばなつみかん・・

彼女の動画のオープニングでもお馴染みですよね。

 

喋り口調の関西訛りが印象的です!

 

かの有名なお笑いコンビ ”ダウンタウン“の

お二人も尼崎市出身であることは有名な話。

 

メディアの露出が増え続ける彼女。

同郷の大先輩に負けない活躍を期待したいですね♪

尼崎のなつみかんの彼氏について!

果たして夏みかんさんには彼氏が居るでしょうか・・・?

 

SNSや動画などあらゆる方法でリサーチを進めた結果、

彼女には現在、彼氏は居ません

 

動画で度々、出演するスキピこと、しんちゃん。

彼に度々愛を伝えるも、強烈なツッコミで拒否・・。

 

そんな二人のやりとりは、まさにコントですよね。

あくまで見解ですが、夏みかんさんは、心のどこかで

 

彼に本気なのでは?と思うシーンもあったり・・・。

 

何とも、ムズムズしてそこが面白い所ではありますが、

二人の相性が良いのは間違いないですよね!

 

願わくば、ビジネスカップルからリアルカップルへと

進展を期待しちゃいます〜。(笑)

 

今後のお二人の活動、関係性から目が離せませんね!

まとめ!

尼崎のなつみかんさんは1996年7月25日生まれ27歳

 

本名は「東 菜摘」さん、身長は「151cm」と小柄

 

出身は「兵庫県尼崎市」と分かりました。

 

現在、夏みかんさんには彼氏は居なさそうです。

 

スキピと結ばれる日を楽しみにしたいですね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください