星街すいせいの前世(中の人)や顔バレは?絵師、年齢なども詳しく

最近、v-tuberさんが注目を浴びてきていますよね!

そんな中、特に人気の

 

星街(ほしまち)すいせい」さんを知っていますか?

ウサギさん
はい、知っています!結構前から活動していて、ずっと応援しているんです~
フクロウ博士
どうやら、v-tuberさんの中でもかなり人気のようですね!一体どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では「星街すいせい」さんについて、

 

前世絵師(ママ)さらには、年齢身長など、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

星街すいせいさんの前世は??

詳しく調べてみると、星街すいせいさんの前世は

えんどる」さんである可能性が高いです。

 

この「えんどる」さんは、2010年頃からニコニコ動画で活動をしています。

 

「歌ってみた」の投稿や、ゲームなどの生放送を行っていたようです。

 

そんなえんどるさんと、星街すいせいさんの歌声がそっくりなんです!

 

あまりにも似ているため、ネット上でも、

星街すいせいさんの前世はえんどるさんではないか…?

 

という声がたくさん上がっていました。

また、星街すいせいさんは絵を描くことが得意で、

自身でも、かわいらしい女の子のイラストを描いて、Twitterなどに投稿しています。

 

実は、えんどるさんも同じくイラストが得意なんです!

pixivなどに自身のイラストや、オリジナル漫画を投稿していました。

 

お2人ともとっても素敵な作品なのですが、絵のタッチや色の塗り方がとっても似ているんです。

 

イラストの特徴は描いた人にしか出せないものですので、

このお2人が同一人物である可能性が高そうですね。

 

さらには、お2人とも「テトリス」が大好きなんです。

 

先ほども書いたように、えんどるさんはゲーム実況も行っていたようですが、

その中に「テトリス」も含まれていたようです。

 

星街すいせいさんも、

YouTubeで「テトリス」のゲームの配信をしています。

 

その動画を見てみると、星街すいせいさんはかなりの腕前のようです。

 

昔からやっていないと、こんなに上手くプレイすることは出来ませんよね。

 

実際はどうなのか分かりませんが…

 

多くの共通点があることから、

星街すいせいさんの前世はえんどるさんである可能性が高そうですね。

 

星街すいせいさんは顔バレしているの?

詳しく調べてみたところ、

星街すいせいさんは顔バレしていませんでした。

v-tuberですので、個人情報が出てしまわないように気をつけているのでしょう。

 

機械トラブルやインターネットの不調などで、

顔が明らかになってしまう場合もあるかもしれませんが、

星街すいせいさんは、過去にそのような状況になったことは無いみたいです。

 

しかし、ネット上では

星街すいせいさんが“クォーター”であるという情報が多く見られました。

 

ちなみにクォーターとは、両親ともにハーフ、もしくは、

どちらか一方がハーフであるお子さんのことを言うそうです。

 

星街すいせいさんは、いわゆるハーフ顔なのだそう。

そのため、かなり美人さんであるという声もありました。

 

そんな星街すいせいさんは、自身のYouTubeで3Dライブも行っています。

この3Dライブでは、星街すいせいさんの全身が見られます。

 

とってもスタイルが良くて、衣装もかわいらしいんです~!

 

また、星街すいせいさんの素敵な歌声をたくさん聴くことが出来ます。

 

様々な曲を披露しているのですが、星街すいせいさんの歌声はパワフルで、

聴いている人を引き込んでしまうような力があります。

 

普段のかわいらしい話し方や、高い声とはまた違った魅力ですね~

YouTubeで見ることが出来ますので、

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

 

星街すいせいさんの絵師(ママ)は誰なの?

星街すいせいさんの絵師(ママ)は、「手島nari」さんであることが分かりました。

 

星街すいせいさんが0期生として所属している、

hololive(ホロライブ)」の公式プロフィール欄には、

 

メイク担当として手島nariさんのお名前がありました。

 

 

また、星街すいせいさんのTwitterのプロフィール欄では、

敬愛する先生!」と手島nariさんを紹介しています。

 

ライブを行った後には、お互いのアカウントでコメントもしていました。

 

そのため、手島nariさんが絵師(ママ)であるということで間違いなさそうですね。

 

ちなみに星街すいせいさんは、

自身の衣装のデザイン案を出したこともあるようです。

その修正案から、手島nariさんがデザインを起こしたそうなのだとか。

 

お2人のこだわりが詰まっている、とっても素敵な衣装です!

今後、星街すいせいさんの衣装にも注目していきたいですね。

 

星街すいせいさんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:星街(ほしまち)すいせい
  • 年齢:永遠の18歳
  • デビュー日:2018年3月22日
  • 誕生日:3月22日
  • 血液型:A型
  • 体重:43㎏
  • 身長:160㎝
スポンサーリンク

星街すいせいさんは何歳なの?

星街すいせいさんは、どうやら「永遠の18歳」のようです。

 

holive(ホロライブ)」の公式プロフィール欄に書かれていますし、

自身の自己紹介の動画でも、そのように話していました。

 

また、星街すいせいさんの誕生日は、

自身のデビュー日である3月22日のようです。

 

2018年にデビューした星街すいせいさん。

2022年4月である現在は、5年目に突入しているようです。

 

デビュー日には、生配信ライブなども行っていました。

ぜひ、5周年の日には、一緒にお祝いしたいですね~

 

YouTubeのチャンネル登録者数は142万人を超えており、かなりの人気v-tuberさんです!

 

星街すいせいさんは数々の楽曲に参加したり、

オリジナルソングもリリースしています。

 

武道館でライブする」という星街すいせいさんの夢が叶う日は、

そう遠くないかもしれませんね!

 

気になる星街すいせいさんの身長は?

星街すいせいさんの身長は「160㎝」であることが分かりました。

「hololive(ホロライブ)」の公式プロフィール欄にそのように書かれています。

 

また、YouTubeを始めたばかりの頃に上げた自己紹介動画でも、

自身の身長は160㎝であると公開していました。

 

そんな星街すいせいさんの体重は、43㎏とのこと。

身長にしては、かなり体重が軽いことが分かりますね。

 

やはりアイドルv-tuberさんですので、体型には気を遣っているみたいですね。

どんな衣装も着こなす抜群のスタイル、憧れちゃいます~

 

これからも、様々な衣装でライブを行ってくれるのが楽しみです!

 

ホロライブ0期生はこちら♪

AZKiの中の人はnayuta?素顔や絵師、誕生日、身長について調査

ロボ子の中の人はゆなせ?素顔や絵師、年齢、身長なども詳しく!

さくらみこの前世はみこと!?素顔や絵師、年齢、身長についても

まとめ

これまで、「星街すいせい」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

前世は「えんどる」である可能性が高い

顔バレはしていない

 

絵師(ママ)は手島nariさん

年齢は永遠の18歳

身長は160㎝

 

ということが分かりました。

 

いつか武道館でライブをするという夢を持つ、星街すいせいさん。

これからさらに活躍の場を広げて、夢を叶えて欲しいですね。

今後も、一緒に応援していきましょう~!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください