なんちゃんねる(プロスピ)の顔は?年齢、本名などのプロフを調査

最近では、様々なスポーツゲームが人気ですよね~

そんな中、「プロスピA」というゲームをメインに投稿しているYouTuber

なんちゃんねる」さんを知っていますか?

シロネコさん
はい、知っています!いつも動画楽しみにしています~!
フクロウ博士
どうやら、かなりのプロスピ好きのようですね。一体どんな方なのでしょうか…?詳しく見て行きましょう!

この記事では「なんちゃんねる(プロスピ)」さんについて、

年齢本名、さらには身長出身について、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

なんちゃんねるさんの気になる素顔は?

なんちゃんねるさんは「プロスピ」の実況者でありながら、素顔を公開しています。

そのお顔がとってもかわいらしいんです!!

YouTubeでは、「歌ってみた」の動画も投稿しています。

歌声も、動画内での姿もとっても素敵なんです~

普段のゲーム実況とはまた違った、なんちゃんねるさんの素敵な一面を見ることが出来ます。

そんななんちゃんねるさんは、実はアイドルの経験もあるのだとか!

あの有名なアイドルグループ、AKBの元メンバーだったようです。

歌が上手くて、かわいらしいという点にも納得ですよね。

また、なんちゃんねるさんはモデルタレントなど、様々な活動をしていたようです。

その経験が、ゲーム実況以外の活動にも役立っているのかもしれませんね。

今後、さらにいろいろななんちゃんねるさんの一面が見られるのが楽しみです!

なんちゃんねるさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

森 杏奈(@_morianna)がシェアした投稿

プロフィール

名前:なんちゃんねる

本名:森杏奈(もり あんな)

生年月日:1994年3月21日

年齢:28歳(2022年4月時点)

身長:165㎝

血液型:O型

出身:千葉県

なんちゃんねるさんは何歳なの?

なんちゃんねるさんは、現在「28歳」であることが分かりました。(2022年4月時点)

Twitterには、なんちゃんねるさんの誕生日を報告する投稿がありました。

また、YouTubeで行っている自己紹介や概要欄のコメントからも、28歳であることが分かります。

ちなみに、なんちゃんねるさんの誕生日は3月21日だそうです。

1994年3月21日生まれなので、「4321と覚えて下さい~」と話していました。

確かに、覚えやすい誕生日ですよね。

ぜひ、なんちゃんねるさんのお誕生日には、一緒にお祝いしたいですね!

スポンサーリンク

なんちゃんねるさんの本名は何?

詳しく調べてみたところ、なんちゃんねるさんの本名は

森杏奈(もり あんな)」であることが分かりました。

自身のYouTubeチャンネルで、自己紹介をしている動画があるのですが、

その中で、自身の名前を「森杏奈」と話しています。

また、YouTubeの概要欄にもそのように書かれていますし、

Twitterの名前も「森杏奈」となっていますので、間違いなさそうです。

なんちゃんねるさんの雰囲気そのままというか、

とてもぴったりのように感じます。

とってもかわいらしいお名前ですね!

気になるなんちゃんねるさんの身長は?

なんちゃんねるさんの身長は「165㎝」だということが分かりました。

日本人女性の平均身長は156㎝位ですので、

これと比べてみると、なんちゃんねるさんは身長が高めですね。

そんななんちゃんねるさんは、いまだに身長が伸び続けているようです!

学生の頃は、背の順でも一番前になるほど身長が低かったそうですが、

中学生の頃には、なんと25㎝も伸びたそうです…!

かなり伸びていますよね、凄いです!

男の子でも、そこまで伸びる人は珍しいのではないでしょうか?

なんちゃんねるさんは身長が高めですし、スタイルも抜群ですので、

どんな服でも着こなせてしまいそうです。

羨ましいですね~

今後も、さらに身長が伸びていくのかもしれませんね。

なんちゃんねるさんの出身はどこ?

なんちゃんねるさんは、「千葉県」出身であるということが分かりました。

千葉県民の日には、自身のTwitterに上のような投稿していました。

なんちゃんねるさんは、千葉県がとっても大好きなようで、

これまでもずっと千葉県で暮らしてきたようです。

そのため、千葉県以外の場所に住んだ経験が無いんだそう!

本当に千葉県を愛しているんですね~

今後も、千葉県を出る予定は無いみたいなので、生涯住み続けることになりそうです。

なんちゃんねるさんの視聴者で同じ千葉県民の方は、こんなにかわいらしくて人気のなんちゃんねるさんが、

とっても千葉が好きで同じ県民だなんて、嬉しいのではないでしょうか!

今後、千葉県の良さもアピールしていってくれそうですね。

まとめ

これまで、「なんちゃんねる(プロスピ)」さんについて詳しく調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森 杏奈(@_morianna)がシェアした投稿

その結果、

顔はかなりかわいい

年齢は28歳(2022年4月時点)

本名は森杏奈(もり あんな)

身長は165㎝

出身は千葉県

ということが分かりました。

 

野球が大好きで、かわいいと人気上昇中のなっちゃんねるさん。

これからも、プロスピの実況動画が楽しみですね。

今後の活躍にも期待したいところです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください