先斗寧の前世(中の人)は?顔バレやママの詳細、プロフも詳しく!

最近、たくさんのv-tuberさんが活躍していますね!

そんな中、今注目の

Ranunculus(ラナンキュラス)」というグループを知っていますか?

ウサギさん
はい、知っています!デビューしたばかりなのですが、みんなとってもかわいくて大好きです~!!
フクロウ博士
どうやら3人組のようですね。一体どんな方たちなのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「にじさんじ 先斗寧(ぽんと ねい)」さんの

前世素顔絵師(ママ)、さらには、年齢身長など、

様々な情報について詳しく調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

先斗寧さんの前世は一体…?

詳しく調べてみましたが、先斗寧さんの前世に関する情報は見つかりませんでした。

しかし、どうやら先斗寧さんは学生さんのようです!

「にじさんじ」の新人研究会が配信された際に行われた自己紹介では、

自身は“異界と現代を繋ぐ雑貨屋でアルバイトをしている学生だ”、と話していました。

また、自身のTwitterのプロフィール欄にも、

そのように書かれていますので間違いなさそうです。

これらのことを踏まえると、先斗寧さんは

今回がv-tuberとして初めての活動である可能性が高そうですね。

先斗寧さんは2022年3月に、ANYCOLOR株式会社が運営する、

VTA(バーチャル・タレント・アカデミー)」を卒業しています。

どうやら、このVTAの1期生のようです。

そのため、配信の様子を見ていても、かなり慣れているように感じます。

デビューしたばかりですが、今後の活躍が期待できそうですね~!

気になる先斗寧さんの素顔は?

詳しく調べてみましたが、先斗寧さんの素顔は明らかになっていませんでした。

v-tuberとして活動していますので、今後も素顔を明らかにする可能性は低そうです。

しかし、先斗寧さんはかなりお声がかわいらしいんです!

関西出身ということで、時々関西弁が混ざることも。

かわいらしいお声と関西弁で、聞いていてとても癒されます~

素顔もきっとかわいらしいのでしょう!

ちなみに、先斗寧さんは辛い物が大好きなんだそう。

普段のかわいらしくてゆるっとした雰囲気からは、あまりイメージがつかないですよね。

また、50音どの言葉を言われても、

「ヨイショ(その人を褒めて持ち上げる)」することが出来るのだそう!

すばらしい特技ですね!!

ぜひ、先斗寧さんにヨイショしてもらいたいです!(笑)

先斗寧さんの絵師(ママ)は?

先斗寧さんの絵師(ママ)は、「二色(にしき)こぺ」さんであることが分かりました。

先斗寧さんのTwitterのプロフィール欄に、“お母様”として二色こぺさんのお名前がありました。

また、二色こぺさんのTwitterにも上のような投稿がありましたので、間違いなさそうです。

先斗寧さんは学生さんですので、おそらく高校生くらいのイメージなのでしょうか?

ブル―をメインにした、とってもかわいらしいデザインの衣装ですね!

おそらく、先(ぽん)斗寧さんのお名前から、両手にはポンポンのような飾りもついています。

また周りには、先斗寧さんが好きな食べ物である、ブルーベリーちゃんの姿も。

かなりこだわっていますね~素敵なデザインです!

今後も、先斗寧さんがいろんな衣装を着ている姿を見られそうですね!

スポンサーリンク

先斗寧さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:先斗寧(ぽんと ねい)

本名:非公開

生年月日:〇〇年8月21日

年齢:非公開

身長:155㎝

出身:関西

カラーコード:#5A7DFF

先斗寧さんの年齢は何歳なのか!

詳しく調べてみましたが、先斗寧さんの年齢は明らかになっていませんでした。

先斗寧さんは学生さんですので、おそらく年齢は18~22歳くらいだと思われます。

しかし、先斗寧さんはv-tuberさんですので、年齢を公開する可能性は低そうですね。

また、デビューしたばかりということもありますので、

今後、先斗寧さんの年齢が明らかになることを期待したいですね。

ちなみに、先斗寧さんの誕生日は8月21日なのだそう。

ブルーの衣装を着ていることからも、夏生まれだと覚えやすそうです!

先斗寧さんのお誕生日には、ぜひ一緒にお祝いしたいですね~

先斗寧さんの身長は?

先斗寧さんの身長は、「155㎝」であるということが分かりました。

v-tuberさんですので、身長についてのイメージはあまり想像がつきませんよね~

しかし、日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

先斗寧さんは平均的な身長と言ったところでしょうか。

配信の様子などからは、先斗寧さんはゆるっとした感じというか癒し系な感じがします。

かわいらしいお声と関西弁で、聞いていて心地良いんですよね~

そのため、少し小柄でかわいらしいイメージがあります。

実際の先斗寧さんはどんな方なのでしょうか…?

ぜひ、実際にあってみたいものですね!

メンバーはコチラ♪

海妹四葉の前世(中の人)や素顔は?絵師、年齢、身長についても!

天ケ瀬むゆの前世(中の人)は?素顔や絵師、年齢、身長についても

まとめ

これまで「にじさんじ 先斗寧」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

前世は非公開

素顔は関西出身の学生(アルバイトをしている)

絵師(ママ)は二色(にしき)こぺさん

年齢は非公開

身長は155㎝

ということが分かりました。

 

デビューして間もない中、人気上昇中の「Ranunculus」の皆さん。

そのメンバーであり、関西出身でかわいらしいお声の「先斗寧」さん。

今後も、様々な活躍をしてくれるのが楽しみですね!

天ケ瀬むゆの前世(中の人)は?素顔や絵師、年齢、身長についても

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください