天ケ瀬むゆの前世(中の人)は?素顔や絵師、年齢、身長についても

今、大注目のv-tuberグループ「Ranunculas(ラナンキュラス)」がいますよね!

そのメンバーである、

天ケ瀬(あまがせ)むゆ」さんを知っていますか?

ウサギさん
もちろん、知っていますよ~!いつも配信楽しみにしています。とってもかわいいんですよね~
フクロウ博士
どうやら、とっても人気v-tuberさんのようですね。一体どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「Ranunculas」のメンバーである「天ケ瀬(あまがせ)むゆ」さんの

前世素顔絵師(ママ)について、また、年齢身長などのプロフィールについても、

詳しく調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

天ケ瀬むゆさんの前世(中の人)は…?

天ケ瀬むゆさんは、「Ranunculas」としてデビューする前は、

VTA(バーチャル・タレント・アカデミー)」に参加していました。

このVTAとは、国内最大級のv-tuberグループである

”にじさんじ”によって行われた、v-tuber育成プロジェクトです。

天ケ瀬むゆさんが所属する「Ranunculas」は、

このVTAからは初となる、デビューグループなんです。

そのため、デビュー前からかなり注目されていましたよね~

「Ranunculas」は、

  • 天ケ瀬むゆさん
  • 先斗寧(ぽんと ねい)さん
  • 海妹四葉(うみせ よつは)さん

の3人が所属しています。

天ケ瀬むゆさんはVTA時代、自身の名前を

夢癒”という、漢字表記で活動していました。

天ケ瀬むゆさんの”寝ている人の悪い夢を、良い夢に変えることができる

というコンセプトから、このような漢字を使っていたと考えられます。

とっても素敵なお名前ですよね~!

しかし、現在はひらがな表記に代わっています。

どちらの表記でもかわいらしいですが、

ひらがなになったことで、よりかわいらしい雰囲気に感じられますね。

そんな天ケ瀬むゆさん、活躍の場をどんどん広げています。

さらなる活躍が、とっても楽しみですね!

メンバー詳細はこちら♪

海妹四葉の前世(中の人)や素顔は?絵師、年齢、身長についても!

先斗寧の前世(中の人)は?顔バレやママの詳細、プロフも詳しく!

意外?な天ケ瀬むゆさんの素顔

詳しく調べてみたところ、天ケ瀬むゆさんの意外な素顔が明らかになりました。

実は、天ケ瀬むゆさんは腹筋が割れているそうなんです…!

女性で腹筋が割れている方は、あまり見かけませんよね?

とってもすごいですよね~!

天ケ瀬むゆさんは、朝10分間のストレッチをしているそう。

最近は、忙しくてあまり出来ていないそうなのですが、

筋トレや足パカなども行っていると話していました。

素敵な腹筋の裏には、やはりたくさんの努力があるようですね…

ぜひ、見習いたいものです。

また、天ケ瀬むゆさんはかなりおっちょこちょいみたいです。

自身のTwitteには、ちょっとびっくりしてしまうようなエピソードが。

お昼ご飯をチンして食べようとした天ヶ瀬むゆさんですが、

電子レンジに入れる直前で、ひっくり返してしまったようです。

なんとか生き残りを拾い集め、チンすることに成功したようですが、

机に運ぶ途中で、もう1度ひっくり返してしまったそう。

2回もひっくり返してしまうなんて、なんとも切ないですね…

また、電車に乗った天ケ瀬むゆさん。

カードのSuicaだけではなく、スマホにあるSuicaも一緒にタッチしてしまい、

すっと電車に乗り続けていることになっているみたいです(笑)

どうやら、天ケ瀬むゆさんはちょっと抜けているというか、

おっちょこちょいな一面をお持ちなようです。

しかし、そんなところもかわいらしいですね。

思わず、応援したくなっちゃいます~

天ケ瀬むゆさんの絵師(ママ)は誰?

天ケ瀬むゆさんの絵師(ママ)は、公式には発表されていません。

しかし、おそらく「およ」さんであると考えられます。

およさんは、天ケ瀬むゆさんが所属するグループ「Ranunculas」の1人である、

海妹四葉(うみせ よつは)さんのママなんです。

上にある投稿からも分かるように、

およさんは「Ranunculas」のキービジュアルを担当されていました。

また、イラストやデザインも似ていますので、

おそらく、およさんがママである可能性が高いですね。

およさんは「Ranunculas」だけでなく、

”にじさんじ”の他のv-tuberさんのデザインも手掛けています。

およさんは、みんなのママなんですね~

これからも、素敵なイラストが楽しみです!

天ケ瀬むゆさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:天ケ瀬(あまがせ)むゆ

誕生日:9月11日

血液型:A型

身長:167㎝

カラーコード:#FA5578

スポンサーリンク

天ケ瀬むゆさんは何歳なの?

詳しく調べてみましたが、天ケ瀬むゆさんの年齢は明らかにされていませんでした。

おそらく、年齢は公開していないみたいです。

今後、天ケ瀬むゆさんが年齢を明らかにしてくれる日は来るのでしょうか…?

ちなみに、天ケ瀬むゆさんの誕生日は9月11日です。

ぜひ、お誕生日には一緒にお祝いしたいですね!

もしかしたら、天ケ瀬むゆさんが年齢を明らかにしてくれかもしれません。

その日が来ることを楽しみに、皆さんで待ちましょう~

気になる!天ケ瀬むゆさんの身長

天ケ瀬むゆさんの身長は、「167㎝」であることが分かりました。

自身のYouTubeチャンネルで行った配信の中で、そのように話していました。

実は、天ケ瀬むゆさんは身長がコンプレックスなのだそう。

高身長であることを、気にしているようです。

確かに、日本人女性の平均身長は156㎝ですので、

これと比べてみると、少し身長が高めであると言えますね。

しかし、高身長な女性はスタイルが良いですし、

どんな服も着こなせそうですよね!

かっこいいイメージもあるので、むしろプラスのように感じられます。

様々な服や、衣装姿の天ケ瀬むゆさんを見てみたいですね~

今後、服装にも注目していきたいところです。

まとめ

これまで、「天ケ瀬むゆ」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

前世はVTAで活動していた(名前は夢癒という漢字表記)

素顔は腹筋が割れている・おっちょこちょいな一面を持つ

絵師(ママ)はおそらくおよさん

年齢は非公開

身長は167㎝

ということが分かりました。

 

デビュー前から注目され、たくさんのファンがいる天ケ瀬むゆさん。

今後の活動にも、ぜひ注目していきたいところですね!

より多くの方に、天ケ瀬むゆさんの良さが広まって欲しいです~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください