海妹四葉の前世(中の人)や素顔は?絵師、年齢、身長についても!

今、v-tuberの方がたくさん活躍されていますよね。

そんな中、デビューしてから大注目の

海妹四葉(うみせ よつは)」さんを知っていますか?

ネコさん
はい、知っていますよ~!とってもかわいらしくて、いつも配信楽しみにしています!!
フクロウ博士
どうやら、あの「にじさんじ」からデビューしているようです。一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「海妹四葉(うみせ よつは)」さんについて、

気になる前世素顔絵師(ママ)、さらには、年齢身長まで、

詳しく調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

海妹四葉さんの前世は…?

海妹四葉さんは、「バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)」で活動していたようです。

このVTAは2021年から行われていた、v-tuber育成プロジェクトです。

国内最大級のv-tuberグループである、”にじさんじ”が中心となっているようです。

海妹四葉さんも、このVTAに参加しv-tuberとしての力を磨いていました。

そして、

2022年3月に「Ranunculus(ラナンキュラス)」としてデビューしました。

海妹四葉さんが所属するRanunculasは、VTAからは初となるグループです。

そのため、デビュー前からかなり注目されていましたよね~

メンバーは、

  • 海妹四葉さん
  • 天ケ瀬(あまがせ)むゆさん
  • 先斗寧(ぽんとねい)さん

の3人。

それぞれに個性がありながらも、グループとしてまとまりがあります。

しかも、皆さんとってもかわいらしいんです!

そんなRanunculasには、多くのファンがいるようです。

今後も様々な活動、楽しみですね~。

天ケ瀬むゆの前世(中の人)は?素顔や絵師、年齢、身長についても

先斗寧の前世(中の人)は?顔バレやママの詳細、プロフも詳しく!

海妹四葉さんの気になる素顔は?

詳しく調べてみたところ、海妹四葉さんはかなりやんちゃであることが分かりました。

自身のYouTubeチャンネルで、リスナーさんとおしゃべりする配信を行っていました。

その内容を聞いてみると、驚きのエピソードも飛び出していました。

海妹四葉さんは”チャレンジしてから考える”という、

七転び八起き的なタイプのようなんです。

そのため、自身ではしっかりしているつもりでも、

周りからは心配されることが多いのだとか…

海妹四葉さんによると、PC周りには調味料が置いてあるそう。

実は、貧乏学生であると話しています。

ご飯にポン酢をかけて食べることもあるそうです。

また、数学の問題を解きたくないあまり、

問題集を窓から投げ捨てたこともあるのだとか!!

台風の日に、大雨の中へ問題集を投げ捨てて、

提出期限を延ばしてもらおうと考えたようです。

しかし、そんな手が通用する事も無く、

結局海妹四葉さんは、居残り勉強することになってしまいました。

普段のかわいらしい海妹四葉さんからは、

あまりイメージできない、驚きのエピソードですね…!

しかし、そんなところも海妹四葉さんの良いところなのではないでしょうか?

海妹四葉さんのこと、もっと応援したくなっちゃいますね!

海妹四葉さんの絵師(ママ)は誰?

海妹四葉さんの絵師(ママ)は、「およ」さんであることが分かりました。

およさんは、海妹四葉さんと同じく「Ranunculas」のメンバー3人のイラストや、

にじさんじのメンバーのデザインも手掛けているようです。

みんなの絵師(ママ)なんですね…!

海妹四葉さんのデザインも、かなりこだわっています。

宇宙モチーフのものがちりばめられていて、とってもかわいいんです!

海妹四葉さんが好きな黄色や薄紫をメインに、

学生さんらしい制服姿になっています。

また、靴下が左右で異なっているのですが、

これは海妹四葉さんの実体験が元になっているのだそう。

VTA時代に、靴下を間違えて履いていたことがあったみたいです。

それすらも「個性にしてしまおう!」と考えたようです。

さすが、海妹四葉さんですね!

海妹四葉さんのイラストが公開されると、

「かわいすぎる!」「ママ天才…!!」と言ったコメントがたくさん見られました。

ちなみに、海妹四葉さんがつけているポーチや、

スマホケースのキャラクターは”にこみちゃん”というそうです。

にっこり笑っていて、触覚が3つあることからこの名前になっていると話していました。

このにこみちゃんも、とってもかわいいですよね~!

ぜひ、グッズ化して欲しいところです。

海妹四葉さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:海瀬四葉(うみせ よつは)

誕生日:6月17日

年齢:非公開

身長:163㎝

体重:非公開

カラーコード:#FFE632

スポンサーリンク

海妹四葉さん年齢は何歳なの?

詳しく調べてみましたが、海妹四葉さんの年齢は分かりませんでした。

どうやら、年齢については公開していないようです。

しかし、海妹四葉さんの職業は学生となっています。

制服を見た感じでも、女子高生なのではないかと思われます。

かなりお若そうですよね~!

自身のTwitterでは、学校があるから配信を始める時間が遅くなる

といった内容のツイートもしていました。

ちなみに、海妹四葉さんの誕生日は6月17日のようです。

ぜひ、お誕生日には一緒にお祝いしたいですね~

もしかしたら、年齢を明らかにしてくれる日が来るかもしれません!

海妹四葉さんの身長はどれくらい?

海妹四葉さんの身長は、「163㎝」であることが分かりました。

普段のかわいらしいイメージからすると、ちょっと意外でしたね!

思っていたよりも、身長が高めなようです。

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

これと比べてみても、海妹四葉さんは背が高めですよね。

その分、足も細くてスラっとしています。

制服姿がとってもかわいいですね~

今後、制服だけではなく、

様々な服装の海妹四葉さんも見てみたいです!

まとめ

これまで、「海妹四葉(うみせ よつは)」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

前世はVTA(バーチャル・タレント・アカデミー)で活動していた

素顔はおっちょこちょいでやんちゃ

絵師(ママ)はおよさん

年齢は非公開(学生)

身長は163㎝

ということが分かりました。

 

今、大注目のにじさんじ「Ranunculus(ラナンキュラス)」。

そのメンバーである海妹四葉さんにも、注目ですね。

ぜひ、今後の活躍も楽しみです!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください