けなそゆの顔と住所がバレた?本名や年齢、身長などプロフも調査

YouTubeに上がっているゲーム実況の動画、ついつい魅入っちゃいますよね~。

 

そんな中でも、特に注目のゲーム実況者

けなそゆ」さんを知っていますか?

タコさん
もちろん、知っています!いつも、動画楽しみにしています~!!
フクロウ博士
どうやら、かなり人気のようですね~。一体どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「けなそゆ」さんの

素顔住所の件本名、さらには年齢身長など、

 

詳しいプロフィールについて、調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

けなそゆさんの素顔は…?

くわしく調べてみたところ、けなそゆさんが顔出しをしている写真がありました。

ご自身のTwitterに投稿された写真なのですが、

どうやらけなそゆさんは、爽やかイケメンのようです!

 

お肌もツヤツヤで、キレイ系の男性っぽいですね。かなりモテそう笑

上の投稿からも分かりますが、この写真が初めての顔出しのようです。

 

この写真を上げたのには、ちょっとした経緯があるみたいです。

隣に写っている男の子は、中学生YouTuberの「クロワッサン」さん。

 

なんと、

このクロワッサンさんが、けなそゆさんの家に突然訪問してきたそう!

けなそゆさんの住所がバレた…!

実は、けなそゆさんはネット上で住所がバレてしまっていました。

 

クロワッサンさんは、その情報をたどってけなそゆさんの家を特定したようです。

住所がバレた上に家までこられてしまうなんて…とっても恐ろしいですね。

 

けなそゆさんは、当日にクロワッサンさんが「これからけなそゆの家に向かう」

という内容のツイートをしていたことに気が付いていたそう。

 

しかし、「さすがに来るわけないだろう…」と思っていたようです。

 

その予想はハズれ、クロワッサンさんは家まで来てしまいました。

全く知らない人が家に来たら、驚いたり怒るのが普通ですよね。

 

しかし、けなそゆさんはクロワッサンさんを家の中に入れ、

ゲームをしている様子を急遽撮影しました。

 

さらに、クロワッサンさんに帰りの交通費を渡してあげたり、

焼き肉を奢ってあげるという神対応っぷり。

 

けなそゆさんは、とっても心が広いお方なのですね~

 

それにしても、YouTuberさんとはいえ個人情報ですので、

住所を特定することはしないようにしましょう。

引っ越しを決意!

先ほども書いたように、けなそゆさんは住所がバレてしまいました。

ネット上に、住所や出身地が曝されてしまったようです。

 

けなそゆさんのお母様から、「出身地バレてるよ!」という連絡がきたそう。

その連絡を受け慌ててネットを見てみると、本当に住所がバレていたようです。

 

また、クロワッサンさんが自宅まで来てしまう…と言った状況になってしまいました。

そのため、けなそゆさんは引っ越しすることを決めました。

 

やはり住所が特定されてしまうと、生活しづらいですよね。

引っ越しをする際、それまで住んでいたお部屋の紹介をしていました。

 

住所が特定されてしまった事をきっかけに、

けなそゆさんの生活が少しだけ明らかになったような気がします。

 

引っ越しをした後は、住所の特定はされていないようです。

今後も家がバレることなく、けなそゆさんが安心して生活できることを願いましょう。

 

ちなみに、2022年7月現在も未だ山口県にお住まいだそうです♪

そのうち東京に引っ越すそうですよ。

 

けなそゆさんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:けなそゆ(家族の頭文字)
  • 本名:苗字に「にし」が付く。名前は「そ」から始まる
  • あだ名:にっしー「学生時代に呼ばれていた」
  • 生年月日:1999年11月4日
  • 年齢:22歳(2022年4月時点)
  • 身長:173㎝
  • 出身:山口県
スポンサーリンク

気になる!けなそゆさんの本名は?

けなそゆさんの本名については明らかにされていません。

しかし、“けなそゆ”という名前の由来については話しています。

けなそゆさんのご家族のお名前の頭文字から来ているようです。

 

例えば、けんた・なつき・そら・ゆか、などということでしょうか。

けなそゆさんは、家族を大切にしているようですね!

 

そして、上記動画、最新の情報で「けなそゆ」さんご本人が、

名前の最初は「」から始まると仰っていました。

 

また、上のような投稿も見つけました。

本名は「けなさんだーそるてぃーユルユル」とコメントしていますが、

これはおそらく、けなそゆさんのジョークですね(笑)。

 

同じくゲーム実況者の「れんじ」さんが、

けなそゆさんの本名をバラしている動画もあります。

 

けなそゆさんとれんじさんは、実際に会って遊んだこともあるようです。

お2人はかなり仲良しなんですね~!

 

しかし、これは“配信中に本名をバラしたらどんな反応をするのか!?”というドッキリです。

 

そのため、けなそゆさんの本名は分かりませんでした。

今後、けなそゆさんが全本名を明らかにしてくれる日はくるのでしょうか…?

 

けなそゆさんは一体何歳なのか…!

けなそゆさんは、現在「22歳」です。(2022年4月時点)

自身のTwitterに、上のような投稿がありました。

 

「けなそゆさんおいくつですか?」という質問に対して、

21やけど!」というコメントを残しています。

 

これは2021年1月の投稿ですので、11月4日が誕生日であるけなそゆさんは、

2022年4月である現在は、22歳ですね。

 

自身の動画でも「20歳以上だ」と話していますので、間違いなさそうです。

まだまだお若いようですね~!

 

ぜひ、けなそゆさんのお誕生日にはお祝いしましょう!

 

けなそゆさんの身長はどれくらい?

けなそゆさんの身長は「173㎝」であることが分かりました。

 

視聴者さんからの質問に答える動画がありますが、

その中で、自身の身長について話しています。

 

日本人男性の平均身長は172㎝くらいとのことですので、

これと比べると、けなそゆさんはほぼ平均と同じくらいですね。

 

けなそゆさんはスタイルも良いみたいですので、いろいろな服が似合いそうです。

ぜひ、けなそゆさんのファッションも見てみたいですね!

 

まとめ

これまで、「けなそゆ」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

素顔はさわやかイケメン!

住所がバレて引っ越しをした

本名は非公開

年齢は22歳(2022年4月時点)

身長は173㎝

ということが分かりました。

 

何かと大変そうな、けなそゆさんですが…

ゲームの実力と優しい人柄で人気上昇中のようです。

これからも頑張っていって欲しいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください