水無瀬の前世(中の人)は?素顔や絵師、年齢などのプロフィールも

最近、v-tuberさんも活躍の場を広げていますよね~

そんな中、特に注目の

Neo Porte(ネオポルテ)」というグループを知っていますか?

キツネさん
はい、知っています!いつも、配信楽しみにしています~!!
フクロウ博士
どうやら、かなり人気のようですね!一体どんな方たちなのでしょうか…?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「Neo Porte」のメンバーである

水無瀬(みなせ)」さんについて、

前世素顔絵師(ママ)、さらには年齢身長など、

詳しい情報を調べてみた結果を、お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

水無瀬さんの前世(中の人)は一体…?

詳しく調べてみましたが、

水無瀬さんの前世は明らかになっていないようです。

しかし、気になる動画を見つけました。

実は、水無瀬さんは初配信の“リベンジ”を行っているんです。

その理由は、初配信の際に猫を被ってしまったからなんだとか。

自分のことについてあまり話すことが出来なかったため、

リベンジ配信を行うことで、本当の自分を詳しく知ってもらいたいと考えたようです。

そのリベンジ配信の中で、水無瀬さんは自身が旅人であることを明らかにしています。

以前は、いろいろな場所へ旅をしに出掛けていたようです。

サバンナやあの有名な高い山へ、星を見に行ったこともあるのだとか。

星を見に行くことはとてもおすすめです、と話していました。

また、「星も僕もきれいだったな~」というナルシストな発言をして、

リスナーさんからは、思わずツッコまれていました(笑)

リベンジ配信で、水無瀬さんの意外な一面を知ることが出来たのではないでしょうか?

きっと、リスナーさんはそんな一面を知って、

より水無瀬さんのことを応援したくなったに違いありませんね!

気になる水無瀬さんの素顔は?

詳しく調べてみましたが、

生配信などで、顔バレをしてしまった…!ということも無いようです。

v-tuberとして活動している水無瀬さんですので、素顔を明らかにする可能性は低そうです。

そんな水無瀬さんですが、ちょっぴり乙女心を持っているそう。

そのため、年齢や体重について聞かれるとキレてしまうのだとか…?

また、

水無瀬さんはタコの「ジョン」という相棒がいたそうなんです。

一緒に旅をするほど仲が良かったのですが、8年程前に亡くなってしまったみたいです。

その後、「もしかしたら生き返るのでは…?」という期待から、

ジョンを剥製にしてお札をはり、キョンシー状態にしているのだとか。

ちょっと驚きのエピソードですが…

それほど、ジョンは大切な大切な相棒だったのでしょう。

これらのエピソードを踏まえると、

水無瀬さんはちょっと変わった一面をお持ちなのかもしれませんね。

そんなところも、水無瀬さんの良いところなのではないでしょうか?

今後も、新たな一面を知ることが出来そうです!

水無瀬さんの絵師(ママ)は誰なの?

水無瀬さんの絵師(ママ)は、「U助」さんであることが分かりました。

水無瀬さんのTwitterでは、U助さんを“”として紹介していますし、

U助さんのTwitterには、上のような投稿がありました。

そのため、U助さんが水無瀬さんのママであることに間違いなさそうです。

水無瀬さんは、ビジュアルがかなりイケメンさんですよね。

淡いピンクをメインとした衣装がよくお似合いです!

また、先ほど紹介したタコのジョンも一緒に描かれています。

お札が張られており、しっかりとキョンシー状態になっていますね(笑)

U助さんは、水無瀬さんが“歌ってみた”動画として上げた、

ノンブレス・オブリージュ」のイラストも担当されています。

この動画の水無瀬さん、とってもかっこいいんです…!

YouTubeのコメント欄にも、「サムネが良すぎる」「U助ママ最強」といったコメントも多く見られました。

気になった方は、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね。

ネオポルテ

水無瀬(みなせ)さんは、「Neo Porte(ネオポルテ)」という事務所に所属しているv-tuberさんです。

 

2021年10月に「merise(ミライズ)」として始動した事務所なのですが、

2022年2月に改名したようです。

この「Neo Porte」は、

v-tuberの渋谷ハルさん、Crazy Raccon(eスポーツグループ)、

歌手のまふまふさん、そらるさんがプロデュースしています。

水無瀬さんは、この事務所の第1期生メンバーとして選出されています。

水無瀬さんの他に、

メンバー
  • 緋月(ひづき)ゆいさん
  • 凪夢夛(なゆた)さん
  • 夜絆(よずな)ニウさん
  • 天帝(てんてい)フォルテさん
  • 或世(あるせ)イヌさん

の5人が第1期生として所属しています。

個性豊かなメンバーさんたちが集まっています!

詳細はこちらから♪

凪夢夛の前世(中の人)や素顔は?年齢や身長などのプロフも調査!

天帝フォルテの前世(中の人)は?素顔や絵師、年齢などプロフも!

緋月ゆい(ネオポルテ)の前世や絵師は?年齢,身長などプロフ調査!

夜絆ニウの前世(中の人)や素顔は?絵師と年齢、身長などプロフも

或世イヌの前世(中の人)や絵師は?年齢や身長についても詳しく!

水無瀬さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:水無瀬(みなせ)

本名:非公開

生年月日:〇○年10月8日

年齢:非公開(18歳以上)

身長:174㎝

スポンサーリンク

かっこいい水無瀬さんは何歳なのか!

水無瀬さんの年齢を詳しく調べてみると、

乙女心を持つ水無瀬さんは、齢や体重について聞かれるとキレてしまうこともあるのだとか。

初配信の自己紹介の際にも、自身の年齢についてこのように話しています。

始めは、年齢を公開しなければならないと考えていた水無瀬さん。

しかし、「やっぱり年齢を公開するのは恥ずかしい…」と思い、

非公開のままにすることを決めたようです。

そんな水無瀬さんは現在旅人(=ニート)のようですが、高校は卒業しているみたいです。

そのため、18歳以上であることは確かなようですね。

水無瀬さんは、「もっとみんなと親しくなったら、年齢を明らかにするかも」と話しています。

v-tuberとして活躍の場を広げ、リスナーさんとの距離も近づいてきているように感じます。

今後、水無瀬さんが年齢を明らかにしてくれる日が来るかもしれませんね…!

水無瀬さんの身長はどのくらい?

詳しく調べてみたところ、水無瀬さんの身長は「174㎝」であることが分かりました。

日本人男性の平均身長は172㎝くらいのようですので、

水無瀬さんはほぼ平均的、もしくは、少しだけ高いと言えそうですね。

ちなみに、水無瀬さんと同じく「Neo Porte」1期生の男性メンバーである、

或世イヌさんは175㎝凪夢夛さんは176㎝とのことです。

Neo Porteの皆さんは、ほとんど同じくらいの身長なのですね~

高身長でイケメンという、最強のv-tuberさん方ですね…!

きっと、どんな衣装でも着こなしてしまいそうです。

今後、水無瀬さんの新たな衣装姿も期待出来そうです!!

まとめ

これまで「Neo Porte」のメンバーである「水無瀬」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

前世は非公開(旅人)

素顔は非公開

絵師(ママ)はU助さん

年齢は非公開(18歳以上)

身長は174㎝

ということが分かりました。

 

今、人気上昇中の「Neo Porte」の皆さん。

そのメンバーである水無瀬さんにも、ぜひ注目していきたいですね。

今後、さらなる活躍が楽しみです!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください