周央サンゴの中の人(前世)は?素顔や絵師、年齢、身長まで詳しく

今、人気上昇中のv-tuber「にじさんじ」が話題ですよね!

その1人である、

周央(すおう)サンゴ」さんを知っていますか?

ネコさん
はい、もちろん知っています!とってもかわいらしいですよね~。いつも配信楽しみにしています!!
フクロウ博士
どうやら、かなり人気のようですね。一体どんな方なのでしょうか…?詳しく見て行きましょう!

この記事では「にじさんじ」の1人である、

周央(すおう)サンゴ」さんの

前世素顔、さらには、絵師(ママ)年齢身長など、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

周央サンゴさんの前世は?

周央サンゴさんの前世は明らかにされていません。

しかし、周央サンゴさんは学生というコンセプトをお持ちです。

世怜音女学院(通称:セレじょ)に通い始めたばかりの、中等部1年生なんです。

そのため、Twitterでも学校生活に関するツイートも多く見られます。

まるで、本当に「周央サンゴさんは中学生なのではないか…!」

と思ってしまいますね。

もしかしたら、学校帰りの周央サンゴさんに

出会えちゃうかもしれません!(笑)

さらに、周央サンゴさんは塾にも通っているようです。

v-tuberとして、配信などの活動だけではなく、

勉強も頑張っているみたいですね。

ますます応援したくなってしまいます~

これからも、無理せず頑張って欲しいところです!

気になる!周央サンゴさんの素顔は…?

周央サンゴさんの素顔は明らかにされていません。

しかし、周央サンゴさんは様々なことが得意なようです!

演技が大好きで、最近ではお芝居の仕事も行っています。

なんと、「Cheer球部(チアキューブ)!」の白波瀬凪々海(しらはせ ななみ)さん役を務めているんです。

v-tuberさんでありながら、声優としてのお仕事もこなすなんてすごいですね~!

この「Cheer球部!」は、ホビージャパンと

バンダイナムコアーツの共同企画として行われたプロジェクトです。

”応援歌×青春球技プロジェクト”として、存続の危機を迎えたチアリーディング部と、

女子野球部の2つの部が協力し、地区大会上位を目指す物語となっています。

周央サンゴさんが務める、白波瀬凪々海さんは、

どうやらライバル校のメンバーのようです。

「水陸VENUS(ヴィーナス)」というチーム名で、

シンクロ部と合唱部によって結成されました。

このチームは、なんと4姉妹で構成されているみたいです!

白波瀬凪々海さんは、その長女のようですね~

とっても面白そうなお話ですね!

気になった方は、ぜひ周央サンゴさんが声優を務める

「Cheer球部!」もチェックしてみて下さいね。

また、イラストを描くことも得意なようで、

自身のサブアカウントでは、イラストも投稿しています。

どのイラストもかわいらしくて、周央サンゴさんらしいというか、

見ていてほっこりするものばかりです。

いつか、周央サンゴさん自身をイラストで描いてくれそうですね。

ぜひ、見てみたいところです!!

周央サンゴさんの絵師(ママ)は誰?

周央サンゴさんの絵師(ママ)は、「葉山えいし」さんであることが分かりました。

周央サンゴさんのイラスト、どれもかわいらしいですよね!

ピンクをメインとした、とっても女の子らしいデザインになっています。

まんまるでタレ目なところや、穏やかな眉毛も特徴です。

制服のジャケットは少しオーバーサイズで、

より、周央サンゴさんのかわいらしさを引き立てていますよね。

さすが、ママの葉山えいしさんです!!

また、周央サンゴさんが通う世怜音女学院の校章や腕章まで、

細かなデザインも一緒に公開されています。

これらのデザインを見たリスナーさんは、

「はいかわいい」「天才的に可愛い」といったコメントをしていました。

もちろん制服姿もお似合いなのですが、

様々な姿の周央サンゴさんが見られるのも楽しみですね!

今後に期待したいところです~!

スポンサーリンク

周央サンゴさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:周央(すおう)サンゴ

誕生日:3月6日

年齢:12歳

身長:148㎝

周央サンゴさんは何歳なの?

周央サンゴさんは、「12歳」であることが分かりました。

周央サンゴさんは世怜音女学院中等部1年生ですので、

このような年齢になっているのでしょう。

ピンクをメインとした、かわいらしい周央サンゴさんですが…

おっとりしていることもあり、ちょっぴり大人っぽい表情を見せることも。

また、1人で配信をしている周央サンゴさんですが、

スムーズに進めていますし、リスナーさんもとっても楽しそうです!

初めての配信で、プロフィール帳を使った自己紹介を行っていました。

経験してみたいことの欄には、”株購入”という文字も…!?

12歳にしては、少し大人びているのかもしれませんね。

しかし、まだまだあどけない女の子のようですので、

これからたくさんの経験をしていって欲しいですね!

周央サンゴさんの身長はどれくらい?

詳しく調べてみたところ、周央サンゴさんの身長は「148㎝」であることが分かりました。

自身のTwitterで、リスナーさんのコメントに返信していました。

このコメントから、周央サンゴさんの身長が明らかになりました。

調べてみたところ、中学1年生の女の子の平均身長は150~155㎝くらいのようです。

これと比べてみると、周央サンゴさんは少し小さめのようです。

しかし、そんなところもアピールポイントなのではないでしょうか?

小柄でかわいらしいですよね!

周央サンゴさんのイメージとぴったりな気がします~

まだ中学1年生ですので、これから身長が伸びる可能性も十分に考えられます。

成長していく、周央サンゴさんの姿も楽しみです!

ぜひ、注目していきたいところですね。

まとめ

これまで、「周央サンゴ」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

前世は謎に包まれている

素顔はかわいらしい女の子であると予想

絵師(ママ)は葉山えいしさん

年齢は12歳

身長は148㎝

ということが分かりました。

 

今、人気を集めるにじさんじの皆さん。

かわいらしいと人気の、周央サンゴさんにも注目ですね!

今後の活躍にも期待できそうです!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください