葛葉の素顔は?前世や絵師・年齢、身長などプロフィールも調査!

「にじさんじゲーマーズ所属」、の前から

実は既にVtuberとして活動していた

ChroNoiRでも人気のゲーマー吸血鬼

 

 

『葛葉』さん

 

 

どんな感じの配信をしてるか見たことがありますか?

コウモリン
やっぱりというかゲーム配信者ってイメージだよね!
卒なくゲームが上手いっていう印象が強いかな。
フクロウ博士
もちろんですがゲーム以外にもトーク力の高さや
歌ってみたなどにも注目のVtuberさんになりますね。
スポンサーリンク

葛葉さんの素顔はまさかの個人勢出身!


『葛葉』さんの意外な素顔について。実は最初から

「にじさんじゲーマーズ」に所属していた訳ではなく、

個人勢として活動されていた事を知っていましたか?


当初は、雑談やゲーム配信など配信傾向こそ今の

葛葉さんと近かったですがソロでの活動をしてました。


ですが既に個人勢時代、後にChroNoiRとして活動する

相方の「叶」さんとは、コラボ配信をしていて人気も上がり


2018年7月末にとうとう当時の「にじさんじゲーマーズ」へ。

この時、実は3月の時点でにじさんじからのスカウトがあり

 

保留はしていたものの叶さんを紹介して貰っていたことを

葛葉さんが移籍初回の配信できちんと説明されていました。


にじさんじに所属してからもスタイルはゲーム配信中心

腕前の高さも合いまり現在進行形で人気の高い葛葉さん。

最早、最初から居たような溶け込み具合だなと思いますね!

葛葉さんの前世は元プロゲーマー?!


『葛葉』さんの前世について過去を詳しく調査してみた所、

元プロゲーマーでもある「そにろじ」さんの名前があがります。

 

そにろじさんは高校生時代から主にTwitchで活動開始、

「League of Legends」というチーム対戦型のゲームで

その高い実力も相まって頭角を現した配信者さんでした。

 

その事もあり短期間ではありますが、「Rampage」という

e-Sportsチームに所属していたプロ選手だったりします!

では、何故この二人の関係性が繋がってくるのでしょうか?


1つ目は先ほど挙げたゲーム「League of Legends」

葛葉さんも配信していて、プレイ慣れしてる事も分かります。


2つ目に、声や喋り方の特徴がかなり近い事もポイントです。

過去のご本人の配信自体は残っていませんが、コラボ配信で

有名な配信者さんとゲーム配信をしていた物は残っていて、

 

特に「スタンミ」さんという配信者さんとは、どちらの時代でも

一緒に「League of Legends」をプレイされていますね!

 

元々そにろじさん自身も有名な配信者さんだったこともあって、

今はほぼ彼が前世であると確信されている感じになってますよ。

葛葉さんの絵師(ママ)さんは実は二人いた!?


『葛葉』さんの絵師(ママ)さん実は二人いらっしゃいます。

先述した個人勢時代は「ブタ」さんが担当されていましたが、

にじさんじで活動する際に「本田ロアロ」さんに交代されてます。


ブタさん個人勢時代の葛葉さんをスタッフとしても支えた方

動画などの手伝いもされていたマルチな絵師さんでもありました。


絵師が交代した後も2020年まではお手伝いをしていましたが

ツイートの通り、現在は表舞台からは一線を退かれています。


では現担当、イラストレーターの「本田ロアロ」さんの活動ですが

実はにじさんじの後輩になる「長尾景」さん担当でもありますね。


オリジナルキャラのかわいいイラストを描かれたりもしているので

絵のタッチが気に入った方は一度見に行ってみるとどうでしょうか?

スポンサーリンク

葛葉さんのwikiプロフィールボックス

wikiプロフィールボックス
  • 名前:葛葉(くずは)
  • 本名:アレクサンドル・ラグーザ
  • 年齢:100歳から数えてないので不明だが不死ではない
  • 誕生日:11月10日
  • 身長:178cm
  • 体重:60kg前後
  • 出身:魔界
  • 所属:元個人勢→にじさんじゲーマーズへ加入

葛葉さんの年齢は本人も分からない?


『葛葉』さんの年齢ですが少なくとも100歳以上になります。

これは葛葉さんが吸血鬼だからということが関係してきますね。

 

ただ、年齢は巻き戻すことは出来るけど不死ではないそうで、

あくまで外見を変えられる上で長生きしているとの事ですよ。

 

100歳以降は数えるのが面倒になってしまったとの理由で、

本当の年齢は不明、と葛葉さん自身が明言されています。

葛葉さんの身長は結構高め!


『葛葉』さんの身長178cmと比較的高い部類と言えます。

画像で一緒に写っている社築さんも180cmと高い方ですね。

 

ドーラさん、本間ひまわりさんも加えたユニット「ド葛本社」

にじさんじを代表するユニットの一つで、かなり人気が高く

コラボ配信も結構多い上に大人気の配信の一つでしたね。

ドーラの中の人は誰?素顔や絵師、年齢、身長についても徹底調査

本間ひまわりの前世は?炎上についてや素顔、絵師、年齢も調査!

社築の中の人や顔バレは?身長や年齢、出身などプロフィールも!

今は4人とも忙しい事もあり揃って共演する機会がないですが

見たことが無い人にはオススメしたいコラボ配信になりますよ!

まとめ


ロートの目薬のCMソングを担当するなど、Vtuberだけでなく

表舞台での活躍も増えてきているにじさんじゲーマーズ出身の

『葛葉』さんについて調べてみましたがいかがだったでしょう?

 

 

前世は元twich配信者兼プロゲーマーの「そにろじ」さん

絵師(ママ)さんは「ブタ」さんと「本田ロアロ」さんの二人

不老で178cmの、元個人勢でゲーム得意な吸血鬼Vtuber!

 

 

YouTubeチャンネル登録者数もなんと150万人を突破して

男性Vtuber全体の中でも屈指の人気を誇る葛葉さん。

ChroNoiRはじめ、これからの活動にも注目が集まりますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください