紫宮るなの中の人は?素顔や絵師(ママ)、年齢、身長についても!

最近では、v-tuberさんの活躍も増えていますよね~

そんな中、注目の

 

紫宮(しのみや)るな」さんを知っていますか?

ネコさん
はい、知っていますよ~!いつも配信楽しみにしています。とってもかわいらしいんですよね!!
フクロウ博士
どうやら、v-tuberでありながらeスポーツも得意なようですね!一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では「紫宮(しのみや)るな」さんについて、

 

中の人についてや素顔絵師(ママ)、さらには年齢身長などについても、

詳しく調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

紫宮るなさんの中の人は…?

紫宮るなさんの中の人は、「ぽむいのっ!」さんである可能性が高そうです。

 

ぽむいのさんは、スプラトゥーンを中心に、

2016年頃からゲーム実況を行っていました。

現在は、TwitterやYouTubeの投稿は全て削除されています。(2022年6月時点)

 

しかしネット上では、「紫宮るなさん=ぽむいのさんでは?

という声がたくさん上がっていました。

 

その理由は、声が似ているからです。

 

紫宮るなさんは、かなり特徴的な声をされていますよね。

アイドルっぽいというか、おっとりしたような

とっても女の子らしい声話し方です。

 

実は、紫宮るなさんの声とぽむいのさんの声がそっくりなのだそう。

 

また、紫宮るなさんはスプラトゥーンの配信も行っていますが、

ぽむいのさんも同じくスプラトゥーンをプレイしていたようです。

 

使用している武器や、プレイスタイルも似ているのだとか…!

また、その腕前はかなり上手いみたいです。

 

これらの理由から、紫宮るなさんはおそらく

ぽむいのさんである可能性が高いです。

気になる!紫宮るなさんの素顔

紫宮るなさんは、かわいらしい雰囲気とは反対に、

カップ麺が大好きなんです。

 

よくTwitterに食べたごはんの写真を投稿しているのですが、

そのほとんどがカップ麵でした。

 

上のツイートからも分かるように、

本人はあまり自覚していなかったようですが…

かなり頻繁にカップ麺を食べていました(笑)

 

また、紫宮るなさんは配信時間がとっても不定期です。

時には、早朝に配信を始めることもあるそう。

そのため、自身でもTwitterのプロフィール欄には

不健康VTuber”と書いています。

 

これほど不健康な生活を送っていると、

体調を崩さないか心配になってしまいます…

ぜひ、健康には十分注意して欲しいところですね。

紫宮るなさんの絵師(ママ)は誰?

紫宮るなさんの絵師(ママ)は、「西沢5ミリ」さんであることが分かりました。

自身のTwitterのプロフィール欄で紹介されています。

 

また、西沢5ミリさん自身でも、紫宮るなさんのイラストを担当したと

ツイートしていますので、間違いなさそうですね。

紫宮るなさんのデザインは、名前にもある通り”紫色”がメインになっています。

 

また、同じく紫色のかわいらしい猫を抱えていますよね。

このぬいぐるみの名前は「シュガちゃん」というそう。

 

紫宮るなさんは猫もお好きなようなので、

その特徴を表している、素敵なデザインです。

フリルリボンも使われていて女の子らしい、

とってもかわいいですよね~!

 

今後、様々な服装の紫宮るなさんを見られるでしょうか?

ぜひ、期待したいですね。楽しみです!

紫宮るなさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:紫宮(しのみや)るな

誕生日:2月22日

年齢:非公開

身長:147㎝

スポンサーリンク

紫宮るなさんは何歳なの?

詳しく調べてみたところ、紫宮るなさんは年齢を公開していませんでした。

残念ながら、今後も公開する予定は無さそうです。

 

しかし、紫宮るなさんが所属する”ぶいすぽ!”の中では、

1番若いメンバーなのだそう。

 

普段のお声からしても、かなり若そうですね。

ちなみに、紫宮るなさんの誕生日は2月22日です。

 

誕生日にはグッズ販売も行われるなど、

たくさんのファンの方が一緒にお祝いしていました!

紫宮るなさんは、とっても人気者なんですね~

 

ぜひ、お誕生日にはお祝いのコメントをしたいです!

意外な紫宮るなさんの身長!

紫宮るなさんの身長は「147㎝」だということが分かりました。

かなり身長が低いのですね!!

 

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

これと比べてみても小さめですね。

 

そんな紫宮るなさんですが、

「身長が小さくて良かったことは?」という質問に対して、

子供に怖がられないこと」と答えていました。

 

確かに、紫宮るなさんのようなかわいらしい方なら、

すぐに打ち解けられそうですし、安心出来ますよね~

一方で、小学生にナメられてしまうこともしばしばあるのだとか。

 

小学生でも身長が大きい子はいますので、きっと同じ位の目線なのでしょう。

もしかしたら、紫宮るなさんより大きい子もいますよね。

そんな紫宮るなさんも、かわいらしいです。

 

まとめ

これまで「紫宮るな」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

中の人はぽむいのさんである可能性が高い

 

素顔はカップ麺が好きな不健康VTuber

絵師(ママ)は西沢5ミリさん

 

年齢はぶいすぽ!メンバーの中で1番若い

身長は147㎝

ということが分かりました。

 

今、人気上昇中の「ぶいすぽっ!」のメンバーである紫宮るなさん。

今後の配信や活動にも、注目していきたいですね。

さらなる活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください