Maru de Maruの年齢や本名、身長などプロフ!出身はどこの国?

日本が大好きな外国人YouTuberさんも多く見かけます。

そんな中でも、今注目して欲しい

 

Maru de Maru(まるでマル)」さんを知っていますか?

ニワトリさん
はい、知っています!日本が大好きなのが、とってもよく伝わってきて、見ていて楽しいんですよね~
フクロウ博士
どうやら、今は大変な状況にあるみたいですが…一体、どんな方なのか気になりますね!詳しく見て行きましょう!

この記事では、「Maru de Maru」さんについて、

 

年齢本名、また、身長体重出身など、

詳しいプロフィールについて調べてみた結果を、

お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

Maru de Maruさんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:Maru de Maru(まるでマル)
  • 本名:非公開(マルタ?)
  • 年齢:非公開
  • 生年月日:非公開
  • 出身:ウクライナ

 

Maru de Maruさんは何歳なの?

詳しく調べてみましたが、Maru de Maruさんは年齢を明らかにしていませんでした。

 

しかし、Maru de Maruさんは既に大学を卒業しています!

キーウ大学(Kyiv University)の言語学部日本語学科を卒業しているようです。

 

普通に考えれば、大学は2年~4年くらいで卒業することになります。

そのため、Maru de Maruさんが高校卒業後、

18歳で大学に入学していると考えると、

現在は22歳以上であることになりますね。(2022年6月時点)

 

Maru de Maruさんはその後、大阪府にある外資系企業に就職し、

現在もその会社に勤めているようです。

 

会社員でありながら、YouTubeでの活動も行うMaru de Maruさん。

仕事が忙しくなり、あまり投稿できていないようですが…

 

また、ウクライナや日本の良さを伝える動画を

上げてくれるのが楽しみです!

 

Maru de Maruさんの本名は?

Maru de Maruさんは、本名も公開していないようでした。

 

Maru de Maruさんは、現在も会社員として働いているため、

個人情報となるものについては、しっかりと対策されているみたいですね。

今後も、お名前や年齢を明らかにしてくれることは

あまり期待出来ないと思われます。

 

しかし、気になる投稿を見つけました!

 

Maru de MaruさんのInstagramに、上のような投稿があるのですが…

この文章の最後には、“マルタ“というお名前が書かれています。

 

普段は“マルちゃん“や“まる“と言っているので、

マルタというものは初めて見かけました!

 

ニワトリさん
マルタというお名前が本名なのかな…?YouTubeのチャンネル名もここから来ているのかも!

 

今後、Maru de Maruさんがお名前について、

話してくれることを期待しましょう!

スポンサーリンク

気になるMaru de Maruさんの身長!

Maru de Maruさんの身長は、おそらく高めだと思われます。

 

上の動画は、Maru de Maruさんが日本で免許を取り、

始めてドライブをするというものなのですが、

その中で、車の側に立っている姿がありました。

 

Maru de Maruさんは、この時レンタカーを借りたそう。

この車、よく見てみるとHONDAのフィットであるように見えます。

調べてみたところ、車の高さは155㎝くらいのようでした。

 

側に立つMaru de Maruさんは、車よりも背が高いですよね。(1:38~)

このことから、Maru de Maruさんは

おそらく160㎝~170㎝くらいではないかと考えられます。

 

あくまで予想になりますので、実際の身長は分かりませんが…

外国人のかたは、身長が高い方もたくさんいらっしゃいますので、

可能性は十分にありますね。

 

Maru de Maruさんの体重はどれくらい?

体重についても、Maru de Maruさんは公開していません。

女性からすると、体重を公開するのは少し気が引けますよね。

きっと、Maru de Maruさんも公開することはなさそうです。

 

しかし、Maru de MaruさんのYouTubeを見てみると、

かなり健康的な生活をしていることが伺えました。

 

1日3食しっかりと食べて、睡眠もちゃんととっていました。

また、基本的には自炊をしているみたいです!

そのため、標準的な体重であると思われます。

おそらく50㎏前後なのではないかと予想出来ますね。

 

ウクライナ人のMaru de Maruさんですが、

クックパッドや料理などを活用し、日本の料理を学んだそう。

 

今では、納豆のトーストや栗ご飯まで、

様々な日本食を食べているようです!

ウサギさん
日頃から自炊をしているMaru de Maruさん。きっと、料理が上手なので、ウクライナ料理の作り方も教えて欲しいですね!

 

Maru de Maruさんの出身はあの国!

 

Maru de Maruさんの出身は、「ウクライナ」であることが分かりました。

リヴィウ州という、ウクライナでは田舎の方の出身なのだそう。

 

日本での生活や旅行について、動画で伝えているMaru de Maruさん。

母国であるウクライナについても、日本の方々に

知ってもらいたいと考えているようです!

 

そのため、ウクライナの特徴や良いところを話す動画も上げています。

ぜひ、両国の良さを伝えていって欲しいですね!

 

Maru de Maruさんの動画を見ることで、

ウクライナと日本の良さ、どちらも学ぶことが出来そうです!

 

まとめ

これまで「Maru de Maru」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

年齢や本名など、詳しいプロフィールについては

公開していないことが分かりました。

 

しかし、ウクライナ出身日本が大好きなようです!

 

なにかと大変な状況にあるウクライナですが、

Maru de Maruさんには、ぜひ頑張って欲しいですね。

 

また、YouTubeで動画投稿をしてくれることを願いましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください