無月の中の人や素顔は?性別、年齢、身長などのプロフィールも!

今、人気上昇中のv-tuberさんが多いですよね!

そんな中でも特に注目したいv-tuber、

 

無月(むつき)」さんを知っていますか?

オオカミさん
はい、知っています!いつも動画、楽しみにしています~!イラストもとっても上手で、よく参考にさせてもらっています。
フクロウ博士
どうやら、お絵描きやゲーム実況の動画も上げているようです。一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「無月(むつき)」さんについて、

 

気になる中の人素顔

性別年齢身長などの詳しいプロフィールまで、

詳しく調べてみた結果を、お伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

無月さんの中の人はどんな人なの?

v-tuberとしても活動している、無月さんですが、

詳しく調べてみたところ、中の人はかなりイラストが上手いんです!

 

自身のYouTubeチャンネルでは、いろいろな”描いてみた”動画を上げています。

お絵描き配信なども行っていました。

 

そんな無月さんは、かなり前からイラストを描いて活動していたようです。

YouTubeチャンネルは、10年前から登録されていますし、

Twitterの投稿からも分かるように、10周年を迎えているようです。

 

かなり長く活動されているんですね!

最近では、あの人気v-tuberグループ

「カラフルピーチ(からぴち)」のイラストも担当されています。

そんな無月さんは2020年から、v-tuberとしての活動も始めました。

 

v-tuberとしての活動も開始したことで、

より無月さんを感じられて嬉しいですね~!

 

イラストやデザインは、無月さん自身が行っていて、

とっても素敵な仕上がりになっています。

 

v-tuberとしての活動も、ぜひ増やしていって欲しいですね。

今後の活躍が楽しみです!!

気になる!無月さんの素顔!!

無月さんは、素顔を公開していませんでした。

しかし、Twitterに上げられている写真から、

なんとなくの雰囲気は感じられます。

 

手元が写った写真が投稿されているのですが、

ネイルをしていたり、腕時計をしていて、

おしゃれに気をつかっているようです。

 

また、好きなものはコーラと話している無月さん。

ほとんど毎日コーラを飲んでいるそうです(笑)

 

そんなに炭酸を飲めるなんて、すごいですね…

無月さんの性別は?

普段の様子を見てみると、少し男性っぽい無月さん。

 

しかし、実際の性別は「女性」のようです。

 

自身のTwitterで、リスナーさんからの質問に対して、

ですよ~!」と返信していました。

 

そんな無月さんですが、性別はどちらに思われても良いそう。

配信などで聞くお声も低めですし、

イラストからもボーイッシュな服装も着るようです。

また、Twitterでは上のような投稿も見かけました。

無月さんは、女性ですが男性への憧れもあるようです!

 

そのため、v-tuberのとして使用しているイラストは、

どちらの性別にも見えるように考えたそうです。

 

性別がどちらであっても、無月さんが素敵なイラストレーターさんであり、

v-tuberさんでもあることに、変わりはありませんね。

 

今後の配信や動画も楽しみです!!

無月さんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:無月(むつき)
  • 誕生日:5月16日
  • 年齢:非公開(20歳以上)
  • 身長:162㎝
  • 体重:52㎏
  • 血液型:O型
  • 性別:女性
スポンサーリンク

無月さんは何歳なの?

詳しく調べてみたところ、

無月さんは年齢を明らかにしていませんでした。

 

v-tuberさんですので、今後も明らかにする可能性は低そうですね。

しかし、無月さんはお酒を飲むことが出来る年齢のようです。

 

つまり、20歳以上であるということですね。

 

また、先ほども書いた通り無月さんは

活動を始めて、既に10年経っているようです。

そのため、あくまで予想にはなりますが、

おそらく20代後半~30歳くらいなのではないかと思われます。

 

ちなみに、誕生日は5月16日なのだそう。

ぜひ、お誕生日にはお祝いのメッセージを贈りたいですね~

無月さんの身長はどれくらい?

調べてみたところ、無月さんの身長は「162㎝」であることが分かりました。

 

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

これと比べてみると、少し高めと言えますね。

 

一方で、無月さんは男性に憧れをお持ちの一面もあるようですので、

無月さんにとっては、もう少し身長が欲しいところかもしれません。

 

それにしても、無月さんの三面図を見ると、

勝負服スタイルは、かなりかっこいい感じですね!

部屋着スタイルの無月さんも良いですが…

さらにかっこよさが増しています。

 

実際に、無月さんに会ってみたいですね~

まとめ

これまで「無月」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

無月さんはv-tuber兼イラストレーター

男性に憧れを持つ一面もある女性

年齢は非公開(20歳以上)

身長は162㎝

ということが分かりました。

 

v-tuberとしての活動も始めた無月さん。

今後も様々なイラストを描いてくれそうです。

ゲーム実況の動画も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください