天帝フォルテの前世(中の人)は?素顔や絵師、年齢などプロフも!

YouTuberさんだけではなく、v-tuberさんも人気になってきていますね!

そんなでも、特に注目の

Neo Porte(ネオポルテ)」というv-tuberグループを知っていますか?

ネコさん
はい、知っています!とっても人気のv-tuberさんたちですよね~!!
フクロウ博士
どうやら、その中に「天帝フォルテ」という方もいるようですね。一体どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「Neo Porte」のメンバーである

天帝(てんてい」フォルテ」さんについて、

前世素顔絵師(ママ)、さらには年齢身長など、詳しいプロフィールについて、

調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

天帝フォルテさんの前世は??

詳しく調べてみたところ、天帝フォルテさんの前世は

だーくぱかぴーん」さんである可能性が高いことが分かりました。

このだーくぱかぴーんさんは、2013年頃からゲーム実況者として活動していました。

2022年2月頃からは、活動していないようです。

実は、これはちょうど天帝フォルテさんがデビューした時期なんです。

つまり、“だーくぱかぴーん”としての活動を辞め、

“天帝フォルテ”として、新たな活動を始めたということになります。

また、だーくぱかぴーんさんと天帝フォルテさんの

お声がとても似ているという情報も多く見られました。

さらに、だーくぱかぴーんさんと天帝フォルテさんは

身長が160㎝であるという共通点もお持ちなんです。

これらのことを踏まえると、天帝フォルテさんの前世は

だーくぱかーぴーんさんである可能性が高そうですね。

実際のところは、分かりませんが…

もしそうであるとすれば、天帝フォルテさんとしてのご活躍も楽しみですね!

気になる天帝フォルテさんの素顔は?

詳しく調べてみましたが、天帝フォルテさんの素顔は明らかになっていませんでした。

また、配信中のトラブルなどで顔バレしてしまったことも無いようです。

v-tuberさんですので、今後もお顔を公開する可能性は低そうですね。

しかし、先ほども述べたように、天帝フォルテさんの前世はだーくぱかぴーんさんである可能性が高いです。

もしそうだとすれば、天帝フォルテさんはかなりかわいらしいお顔のようです。

そうでなくとも、天帝フォルテさんのお声はとってもかわいらしいですよね!

のんびりまったりした感じというか、とても女の子らしい話し方です。

そのため、配信を見ていても落ち着きます~

天帝フォルテさんは、完璧主義者常に上を目指す努力家なのですが、

少し抜けているところがあったり、不器用で魔法は使えない…といった意外な一面をお持ちなのだとか。

どうやら、カラスや虫も苦手なようです。

天帝フォルテさんは“女帝”というコンセプトのようですが、

まったくと言っていいほど、そのイメージは(いい意味で)ありませんよね。

きっと、素顔もかわいらしい女の子なのでしょう。

ぜひ、1度お会いしてみたいところです!

天帝フォルテさんの絵師(ママ)は誰なの?

天帝フォルテさんの絵師(ママ)は、「Guchico」さんであることが分かりました。

GuchicoさんのTwitterに、上のような投稿がありました。

また、天帝フォルテさんのTwitterのプロフィール欄に

最強ママはGuchico先生」と書いてあることからも、間違いなさそうです。

Guchicoさんは、天帝フォルテさんの他にも、

バーチャルアーティストである密咲姫朱(みつざき あや)さんや、

にじさんじに所属する愛園愛美(あいぞの まなみ)さんなど、

様々なところで、イラストやキャラクターデザインを担当しているようです。

オッドアイの瞳両耳のピアスなど、細かいところまでこだわっていますよね~!

天帝フォルテさんの、“女帝”という強そうなイメージもありつつ、

女の子らしくて、かわいらしさも兼ね備えたビジュアル、最高です…!!

今後、天帝フォルテさんの新しい衣装や表情が見られるのが楽しみですね。

ネオポルテ

天帝(てんてい)フォルテさんは、

Neo Porte(ネオポルテ)」という事務所に所属しているv-tuberさんです。

2021年10月に「merise(ミライズ)」として始動した事務所なのですが、

2022年2月に改名したようです。

この「Neo Porte」は、v-tuberの渋谷ハルさん、Crazy Raccon(eスポーツグループ)、

それから、歌手のまふまふさん、そらるさんがプロデュースしています。

天帝フォルテさんは、この事務所の第1期生メンバーとして選出されています。

天帝フォルテさんの他に、

  • 緋月(ひづき)ゆいさん
  • 凪夢夛(なゆた)さん
  • 夜絆(よずな)ニウさん
  • 水無瀬(みなせ)さん
  • 或世(あるせ)イヌさん

の5人が第1期生として所属しています。

そのため、天帝フォルテさんの同期ということになりますね。

メンバーの詳細はこちら♪

凪夢夛の前世(中の人)や素顔は?年齢や身長などのプロフも調査!

夜絆ニウの前世(中の人)や素顔は?絵師と年齢、身長などプロフも

水無瀬の前世(中の人)は?素顔や絵師、年齢などのプロフィールも

或世イヌの前世(中の人)や絵師は?年齢や身長についても詳しく!

緋月ゆい(ネオポルテ)の前世や絵師は?年齢,身長などプロフ調査!

天帝フォルテさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:天帝(てんてい)フォルテ

本名:非公開

生年月日:(2002年)10月15日

年齢:約19歳

身長:160㎝

体重:44㎏

スポンサーリンク

意外?な天帝フォルテさんの年齢

天帝フォルテさんの年齢は、「約19歳」となっています。

“約”というフレーズが気になりますが…

つまり、天帝フォルテさんの年齢は非公開ということでしょうか。

実際のところは何歳なのか…とっても気になりますね~

しかし、誕生日は公開されていました。

「Neo Porte」の公式プロフィール欄によると、

天帝フォルテさんの誕生日は、10月15日ということです。

ぜひ、天帝フォルテさんの誕生日には、一緒にお祝いしたいですね!

天帝フォルテさんの身長はどれくらい?

詳しく調べてみたところ、天帝フォルテさんの身長は「160㎝」であることが分かりました。

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、これと比べてみると、

天帝フォルテさんは少し高めといったところでしょうか。

また、天帝フォルテさんの体重は44㎏なのだそう。

「Neo Porte」の公式プロフィールに、そのように書かれています。

身長160㎝ですので、身長の割にかなり体重が軽いのですね!

確かに、天帝フォルテさんのキャラクターデザインは、

スラっとしていてスタイルが良いです。

この身長と体重でも、納得ですね~

女性らしいシルエットで、ぜひ目標にしたいスタイルです。

きっと、様々な衣装が似合いそうです。楽しみですね!!

まとめ

これまで、「天帝フォルテ」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

前世は「だーくぱかぴーん」さんである可能性が高い

 

素顔はかなりかわいいと予想

絵師(ママ)は「Guchico」さん

 

年齢は約19歳

身長は160㎝

ということが分かりました。

 

今、人気上昇中の「Neo Porte」。

そのメンバーである天帝フォルテさんにも、大注目ですね。

 

ぜひ、今後の活躍も期待したいところです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください