風楽奏斗の前世はVTA出身者!素顔や絵師、年齢、身長についても

にじさんじから2022年7月デビュー!

「VOLTACTION」のリーダーでもある

実業家兼Vtuberとして活躍する

 

 

『風楽奏斗(ふうらかなと)』さん

 

 

彼がどんな配信者さんが知ってますか?

タヌ吉
所属ユニット自体もそうだけど歌がかなり上手いよね。
あとはゲーム実況も面白いのでオススメかな?
フクロウ博士
とあるプロジェクト出身という事でも知られてますね。
徐々に人気が上がってきているライバーさんの1人です。
スポンサーリンク

風楽奏斗さんの前世はVTA一期生メンバー!


『風楽奏斗』さんの前世についてになりますが、

過去にやっていたことに関しては不明なものの

 

にじさんじが運営するタレント育成プロジェクト

「バーチャル・タレント・アカデミー」、通称VTA

記念すべき一期生出身であると分かっています。


VTA時代の写真が残っていますが、現在とは

衣装だけでなく少しデザインも違う感じですね。

 

なのでVTA以前の情報は無いものの、きちんと

配信について学んでから、正式ににじさんじへ

加入されているという経緯を持つ方になります。

 

 

VTA時代の時点で、リスナーからの評価も高く

着実に奏斗さんの知名度は上がっていますね。

フクロウ博士
明るいけどしっかり者という印象も人気の一因でしょうね。

風楽奏斗さんの素顔は陽キャで明るい歌うま配信者!


『風楽奏斗』さんの素顔を調べてみましたが、

現時点では顔出し配信含めて情報はないため

 

今後の活動で情報が出ることが期待されます。

では奏斗さんの人となりはどんな感じでしょうか?


奏斗さんと言えば、まずは歌唱力の高さですね。

後で触れる同期ユニットでも活動されていますが

ソロでも歌ってみた動画を出していて、特に上の

 

『CH4NGE』は既に140万回超再生されてます!

活動1年未満でこの再生数は凄いと思いました。


また、配信ではゲーム実況中心に活動されていて

特にAPEXやVAROLANT、OVERWATCHなどの

FPS系対戦ゲーム配信の人気が高い印象です。

 

実況配信中のトークも明るく、楽しんでもらおうと

いうことがこちらに伝わってくる配信姿勢も相まって

順調にリスナーを増やしていってる奏斗さんでした。

タヌ吉
見ているこちらも楽しくなってくる配信だよね!

風楽奏斗さんの絵師(ママ)さんは多岐の分野で活躍!


『風楽奏斗』さんの絵師(ママ)さんになりますが

 

イラストレーター・キャラデザイナーの「えびら」さです!


えびらさんは色々なお仕事をされていて、ゲームでは

戦国無双・三國無双シリーズのキャラクターデザインを


トレーディングカードの方でも「カードファイト!!ヴァンガード」

「マジックザギャザリング」など多岐に渡り活躍されてます。

奏斗さんの誕生日グッズイラストなども継続担当されていて

正に色々な場所で活躍されるえびらさんにも注目ですね。

スポンサーリンク

風楽奏斗さんのプロフィールボックス

プロフィールボックス
  • 名前:風楽奏斗 (ふうらかなと)
  • 年齢:20歳
  • 誕生日:3月25日
  • 身長:177cm
  • 体重:69kg
  • 所属:にじさんじ2022年7月デビュー組「VOLTACTION」(ヴォルタクション)

風楽奏斗さんの年齢はジャスト20歳!


『風楽奏斗』さんの年齢20歳と公表されてます。

なお、先日誕生日を迎えられましたがご本人曰く

「歳は取らない」との事なので永遠の20歳ですね!

 

趣味がマリンスポーツなどのアウトドア系であったり、

好きなアニメも最近の物が多かったりと、衣装含め

奏斗さんは今時な青年だなという感じがしますね。

フクロウ博士
小型の船舶免許も持っているそうなので
本当にマリンスポーツが好きなんでしょうね。

風楽奏斗さんの身長はだいぶ高い感じ!


『風楽奏斗』さんの身長177cmとかなり高いです。

 

奏斗さんと同期でデビューした4人組ユニットである

「VOLTACTION」(ヴォルタクション)なのですが、

 

そのユニットをまとめるリーダーが奏斗さんになります。

一見だけで分かりますが4人とも格好いいですよね!

 

 

他の所属メンバー3人も渡会雲雀さん(183cm)

四季凪アキラさん(174cm)セラフ・ダズルガーデンさん(186cm)

と全員身長が高くスタイルがいいメンバーが揃ってます。

今後の「VOLTACTION」の活動からも目が離せませんね。

フクロウ博士
継続的に活動されていますので奏斗さんを知るには
VOLTACTIONの方も是非チェックしておきましょう。

まとめ


つい先日歌ってみた動画「トラフィック・ジャム」を

誕生日当日に記念動画として投稿されました

にじさんじ「VOLTACTION」に所属するVtuber

『風楽奏斗』さんの情報をピックアップしてみました。

 

 

前世はバーチャル・タレント・アカデミー(VTA)の一期生

絵師(ママ)さんはイラストレーターである「えびら」さん

20歳で177cmの明るく楽しい陽キャで歌うまな配信者!

 

 

「VOLTACTION」でのユニット活動も含めて

明るく元気な配信でリスナーに元気をくれる

奏斗さんを今後も応援し続けていきたいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください