フォーエイトこたつの大学は?高校、中学から職業まで徹底調査!

今一番注目されているのはこのグループ!

2018年12月にYouTubeチャンネルを立ち上げてから、2021年9月現在までで

チャンネル登録者数が154万人を突破!

若者に大人気となった、男女8人組YouTuber

フォーエイトをご存じですか?

ブタさん
知ってるよ!
えっとね・・・金髪のイケメン!
フクロウ博士
ざっくり過ぎますね・・・
今回はその中でも、リーダーこたつさんについて見ていきましょう。

この記事では、

フォーエイトのリーダーこたつさん大学高校中学

そして職業について調べてみました。

スポンサーリンク

こたつさんの学歴について!

10代が選ぶ2021年上半期の人気TikTokerランキング

堂々の第4位に選ばれたこたつさん。

そんな人気者のこたつさんの学歴は一体?

この記事を読んで、こたつさんの知られざる過去に迫っていきましょう。

こたつさんの基本プロフィールはコチラからご覧いただけます♪

48フォーエイトこたつの年齢や本名、身長プロフ!出身地も詳しく

大学進学とはまた別の道へ

こたつさんはどこの大学に通っていたのか気になりますね。

それについては、過去のインタビューで次のようなことを話されています。

僕は帰国子女で、幼稚園から高校までインターナショナルスクールに通っていました。
映画やドラマが好きだったので、大学進学をやめて、俳優専門学校に2年間通いました。

大学には進学せずに、

高校を卒業した後は俳優専門学校に通われていたようです!

インターナショナルスクール卒業後俳優を目指しておられたとは、なかなか珍しい経歴ですね♪

また、上記のインタビュー記事で

俳優学校に通いながらオーディションをいくつも受けましたが、行きたかった事務所に受からなくて。そのときにTikTokを始めて、たまたま「全力○○(全力顔)」シリーズを作り、多くの人に受け入れられたんです。

という一幕。

こたつさんでも希望の事務所に入れないほど、

俳優という職業は狭き門なんですね・・

TikTokは在学中に始めて、そこから一気に有名になっていったようです。

専門学校時代にTikTokと運命の出会いを果たしたこたつさんは、

そこからスターへの道を歩み始めたんですね。

こたつさんの高校、中学はどこ?

先ほどのインタビュー記事によると、

幼稚園から高校まで一貫のインターナショナルスクールに通っていたと思われます。

出身が兵庫県神戸市ということなので、

市内のインターナショナルスクールに通っていたのではないでしょうか?

ちなみに、幼稚園から高校まで通える

神戸市内のインターナショナルスクールとしては、

  • カナディアンアカデミー
  • マリストブラザーズインターナショナルスクール

の2つがあげられます。このどちらかに通っていた可能性が高そうですね。

下記動画の質問コーナーで、

小学校ではテニス

ではサッカーの他にも

  • バスケットボール
  • 野球
  • バレーボール

をやっていたと話されています。

部活動にも力を入れているスクールだったようですね。

休み時間は友達とバスケ放課後部活と学生時代は体育会系だったようです。

明るくて友達も多く、スポーツもできるこたつさんは、

想像にたやすいことですが、

当時からかなりモテていたのではないでしょうか♪

スポンサーリンク

気になるこたつさんの職業について!

もともとは俳優を目指していたこたつさん。

気になる現在の職業について調べてみました。

こたつさんは、フォロワー数300万人超えの人気TikTokerとして、

また8人組YouTuberフォーエイトの一員として、

日々楽しい動画を撮影・投稿されています。

さらに、こたつさんは持ち前のチャレンジ精神で新しいことにどんどん挑戦されています。

テレビにラジオと、活躍の場をどんどん広げておられますね!

TikTokやYouTubeの視聴者は若者が多いですが、

ラジオを聴いたりテレビを見る主婦層のファンもこれから増えていきそうですよね。

過去に、「とにかく有名になりたかった。」

と話されているこたつさんですが、どんどんその夢を叶えていっています。

夢に向かって努力する姿はとても素敵ですよね。

最近では、

映画「ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結」で、

メンバーの永ennのアリスさんとともに声優デビューを果たしたそうです!

実は永ennのアリスさんの夢が声優をすることで、

こたつさんはその夢を叶えさせると公言していたんだとか。

まさに有言実行ですね。かっこよすぎてしびれます・・・!

自分の夢だけでなく、メンバーの夢も叶えるこたつさん。

男気があってとっても頼れる人柄なのが伝わってきます。

しかも、初めての声優のお仕事がハリウッドの超人気作品

スーサイド・スクワッド」の続編とは、さすがとしか言えませんよね!

動画でアフレコの様子が見られますが、

こたつさんの高い演技力による迫力のあるセリフは圧巻です!

声優のお仕事をきっかけに、今後もメディア露出がどんどん増えていきそうですね。

まとめ

人気YouTuberフォーエイトのリーダーこたつさんは、

インターナショナルスクール出身

その後俳優を目指し専門学校に通っておられました。

現在はTikToker兼YouTuberとしてお仕事をされていますが、

テレビ出演や声優など活躍の場をどんどん広げています!

夢を叶えるために様々なことに挑戦するこたつさんを、これからも応援していきましょう♪

こたつさんの詳しい基本プロフィールはこちら♪

フォーエイトメンバーの学歴や職業なども是非♪

フォーエイトアマリザの大学は?高校や中学、小学校まで完全公開

フォーエイトえむしの大学は?高校に中学、職業までマル秘公開♪

フォーエイト音羽の大学や高校、中学など学歴から職業についても

48フォーエイトこたつの年齢や本名、身長プロフ!出身地も詳しく

あみか(フォーエイト)の高校、中学校は?父親、母さんなど家族も

48フォーエイトennの学歴は?職業などプライベートを詳しく調査

フォーエイトタロー社長の大学や高校は?中学校まで詳しく調査!

フォーエイトわかゔぁの大学は?高校や中学、小学校まで詳しく!

あーたろあーてぃんの大学は?高校や中学についても詳しく調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください