フォーエイト音羽の大学や高校、中学など学歴から職業についても

チャンネル登録者数150万人突破の大人気チャンネルで、

今若者の間で大人気なTikToker出身グループ

8人組のYouTuber「48-フォーエイト」の「音羽」さんはもうご存知でしょうか?

ニワトリさん
知っていますもちろん。
でも音羽さんの学生時代とか、今何をしているのか知りたいと思っていたかも!
フクロウ博士
そうですね。
気になりますね。
今から音羽さんの過去と現在を詳しく調べてみましょう。

メンバーの中で「音楽担当」を担っており、フォロワー120万人越えの

イケメン男装女子として名高い「音羽」さん。

どこの学校に通っていたのか?学生時代はどんなことをしていたのか?

今の職業は何をしているのか?など

今若い世代に絶大な人気を誇る「音羽」さんに関して

様々な角度から過去と現在を詳細に調べていきましょう!!

スポンサーリンク

音羽さんの学歴について!

音羽さんの詳しいプロフィールはこちらに記載しています。

48フォーエイト音羽の年齢は?身長や本名、出身など詳細も大公開

音羽さんの大学時代は?

こちらのツイートから、関西圏の大学であることが推測できます。

そしてなんと!!音羽さんは大学の芸術学科のようです。

音羽さんは、ご自身のオフ会を大阪市にある「中之島公園」でやられていることから、

出身が中之島公園付近ではないかと推測されます。

さらに、大阪府にある大学の中で、各大学にデザイン科や美術学科などありますが、

実際に「芸術学科」という文言があったのは一校だけでした。

上記ツイートからも美術専攻であることが分かりますので、音羽さんの大学は

大阪成蹊大学(おおさかせいけいだいがく) 芸術学部 造形芸術学科の美術専攻

なのではないかと思われます。が、あくまで推測です。

美術専攻も昔から音楽もレベチ!

大阪成蹊大学美術専攻では、

日本画油絵彫刻など各テーマに沿って制作を学ぶ

と記載がありましたので、美術の方面にも興味があり

音羽さんはやはりアーティスト気質なのだと感じます。

私自身としては、音楽関係の大学か、普通の専門ではない大学かと考えていたので

芸術学科の美術専攻というのは衝撃的な結果でした!

本当に多才であると再確認してしまいましたね!

授業のデッサンでは、音羽さんはどんな絵を描いているのか個人的に気になります♪

そして美術大学は課題が多く大変とよく聞きますが、音羽さんもとても忙しそうですね。

課題に一生懸命に取り組む姿が素晴らしいです!

さらに、昔から音楽も秀でています

こちら音羽さんの昔作ったBGMですが、

音一つ一つが丁寧でやわらかくとても綺麗な音色で

本当にどうぶつの森で使われていそうですね♪

2020年頃ツイートされており、昔となると3~5年前でしょうか?

そうすると高校、大学でこちらを制作されていたとなりますね。

こちらも2016年にだいぶ昔と仰っているので、中学、高校に制作した楽曲でしょうか?

サカナクションのような雰囲気の楽曲制作も素晴らしいですが、

歌も異常なほど上手です。

学生時代から、音楽全般が好きであり、身近なものであったことが分かります。

それにしても、学生の時にBGM制作とは趣味でもすごいと感じてしまいます✨

優秀過ぎる者の嵯峨?

音羽さんに心境の変化がやってきます。

ツイッターの中に上記のようなコメントを発見。

音羽さんは2019年1月に大学を辞めるとおっしゃっていました。

大学を辞める代わりに自分自身でやりたいと思える違う何かを発見できたのでしょう。

別の活動とは「48-フォーエイト」の活動時期と重なるような気がします。

YouTubeの初動画は6月でしたが、

音羽さんが初登場されたのは2019年7月になります。

とても心配してくれる友人もいるとのことで、音羽さんの人柄の良さが伺えますし

良きご友人がいらっしゃるのだとしみじみ思いました!

音羽さんの高校時代は?

高校に関するコメントは見当たりませんでしたが

大阪に関するコメントや発言が多いので

関西の大阪辺りの高校ではないかと考えられます。

音羽さんのプロフィール記事や上記でもお伝えしていますが、

音羽さんはオフ会を中之島公園で行っており、

こちらが近所である可能性が高いと推測します。

こちらのコメントでも近所のスケート教室とありますので

大阪市立浪速アイススケート場ではないかな?と想像してしまいます。

地図で確認してみると、

中之島公園もアイススケート場も大変近い場所にありますので、

こちらから単純に

大阪府の高校で一番近い所はというと、

  • 大阪府立今宮高等学校
  • 大阪府立夕陽丘高等学校

が近くにあります。

もちろんこちらの情報はあくまでも推測になりますが、

可能性はあるのかなといった感じです。

フォーエイトの音羽さんが、今後さらに有名になった後

分かるようになる日が来るかもしれません!

また、

大学の進路決めの際、優しいおじい様に勉強やデッサンを教えて頂いたみたいですね。

そして貴重な音羽さんのイラストを見つけました!

上記でも音楽制作を高校の時に行っていたことが分かっていて、

同じように「整理してたら出てきた」と仰っていますので、

こちらももしかしたら高校時代に描かれたイラストなのではないかと思われます。

それにしても音楽だけではなく、イラストもとっても上手ですよね!!

これなら、美大を専攻して学びたいと思ったのも納得です。

音羽さんは、アーティストの才能が引き継がれているのかもしれないですね!

スポンサーリンク

音羽さんの中学時代は?

音羽さんの中学校も上記と変わらず大阪府かと思います。

中学から3年間剣道部だったみたいですね!

そしてなんと!こんな貴重な動画もありました!

音羽さんの剣道姿も美しく、かっこよすぎますよね~

音楽美術だけでなく、剣道もできてイケメンなんて…

世の女性がほっときませんね✨

と、言いたくなってしまうほどのカッコいい女性です。

音羽さん現在の活動

「48-フォーエイト」の音羽さんは音楽担当として

個人チャンネルでも自身の歌声を披露しています。

実際にはどんな活動をされているのか、今話題の音羽さんを詳しく調べていきましょう!

音羽さんは職業何してるの?

音羽さんはSNSや動画配信、音楽制作などクリエイティブな活動を行っているので

職業はクリエイターになります。

上記は「48-フォーエイト」で活動している動画の一つになります。

音羽さんのTikTok作品のトップ10です。

ジャンル問わず一つ一つのクオリティが高いですよね!

音羽さんのクリエイティブさが短い時間にギュッとされており

テンポよく見られるのが良いですね♪

上記は音羽さんの「48-フォーエイト」の楽曲の一つになります。

メンバーの皆さんも歌が上手で今後も成長が楽しみですよね!

音羽さんのいつものイメージと違う雰囲気の楽曲ですが

こういったジャンルも手掛けることができるのですね!

2020年1月には初ソロでオリジナル楽曲の

リインカーネーション」を制作しており

歌の上手さや容姿だけでなく、楽曲の素晴らしさ

カメラワークの使い方や演出の仕方がもうプロです!!

音羽さんの個人チャンネルのcover動画になります。

圧倒的な歌唱力が分かる動画で鳥肌ものですね!

まとめ

音羽さんの学歴として、

大学は阪成蹊大学 芸術学部 造形芸術学科の美術専攻と推測。

高校中学は非公開ですが、大阪府である可能性が高いです。

職業はクリエイターで、YouTuberとして「48-フォーエイト」での出演や楽曲制作

個人チャンネルはソロのcoverやオリジナル楽曲制作

TikTokerでのクリエイティブなショート動画制作やSNS投稿など行っており

今後がますます楽しみな若手イケメンクリエイターです♪

みんなで音羽さんをぜひ応援していきましょう!!

音羽さんのプロフィール詳細はコチラ♪

フォーエイトメンバーの学歴詳細も♪

フォーエイトアマリザの大学は?高校や中学、小学校まで完全公開

フォーエイトこたつの大学は?高校、中学から職業まで徹底調査!

フォーエイトえむしの大学は?高校に中学、職業までマル秘公開♪

48フォーエイト音羽の年齢は?身長や本名、出身など詳細も大公開

あみか(フォーエイト)の高校、中学校は?父親、母さんなど家族も

48フォーエイトennの学歴は?職業などプライベートを詳しく調査

フォーエイトタロー社長の大学や高校は?中学校まで詳しく調査!

フォーエイトわかゔぁの大学は?高校や中学、小学校まで詳しく!

あーたろあーてぃんの大学は?高校や中学についても詳しく調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください