寺島大輝(テオくん)の年収は?職業や家族についても詳しく紹介!

YouTubeチャンネル登録者数370万人越え、

爆発的人気の二人組YouTuber

スカイピーステオくんをご存知でしょうか?

シロネコさん
知ってるかどうか聞いちゃいます?
・・・・・・・・・・・・
知りません。
フクロウ博士
超有名な方なので全部言われるのかと思いきや・・
そういうパターンもあるのですね汗
テオさんですね。詳しく見ていきましょう。

この記事では

スカイピーステオくんこと、

寺島大輝(てらじま おおき)さんの年収や過去の職業

家族についてまとめてみました。

スカイピースのプロフィールや高校の詳細はコチラ♪

スカイピースじんたんの出身、年齢は?高校や介護資格についても

スカイピーステオくんのプロフィール!彼女の存在も明らかに?!

スポンサーリンク

寺島大輝(テオくん)の年収はいくらなの?!

2021年10月現在、YouTubeチャンネル登録者数

378万人を突破

サブチャンネルである、スカイピース平和島の登録者数は

128万人

個人チャンネル、テオくんホームが

90万人

合わせると590万人約600万人です。

再生回数のなども考慮するため、同じ方の登録ということはさておき、

そんなに大人数のひとが登録しているYouTuberさんって

どれだけ稼いでいるのか気になります。

いろいろなサイトを見てみましたが、どちらのサイトもみーんな揃って、

うん千万円です・・・・・サイトによっては億越えも。

概算とは言え普通にうん千万という数字が並んでいます。

テオくんの年収は、単純にスカイピースの年収の半分と考えます。

5千万円としましょう。・・・ひとり2千5百万円です。

もちろん、登録者数延べ590万人のスカイピースが、5千万円のはずはないのではないかと。

5千万円のはずありません」って、もう何かがおかしい感覚です。

YouTuberは夢があると思ってしまうのも当然なのかもしれません。

様々なサイトを見ると、スカイピースの平均年収は、概算で

約1億500万円でした。

1億円越えのサイトもありましたし、7千万円というサイトもありました。

そちらを平均するとだいたい1億円くらいです。

い、1億円?!

凄い世界です。

YouTuberになりたいという人が大勢いるものうなずけます。

ちなみにこちらの年収概算は、様々なサイトを参考に平均を取りましたが、

そのすべてのサイトで、YouTube収入だけです。YouTubeのみの年収です。

ということは、スカイピースには他にも収入源があると思いますので、

いやはや、計り知れません。

寺島大輝さんの過去の職業は?!

テオくん、実はYouTubeを始める前は、

大工さんでした。

2014年に高校卒業後、テオくんは大工の道に進みます。

普通にびっくりしました。

おじいちゃんが大工さんだそうで、しばらくは仕事を続けていたそうですが、

ある日転機が

大工さんをやっているおじいちゃんを見て、

「自分はおじいちゃんのように、あの年まで大工さんができるのかな・・・飽き性だし・・」

と考えたそうです。

当時、動画づくりの仕事にも興味を持っていたテオくんは、一生懸命に考え迷っていた時に、

ビリギャル」という当時流行った映画を見て、

こちらは合格不可能と言われた大学に合格してしまうというようなお話です(かなりざっくりですが)。

これを見たテオくんは、

よし、大工辞めて動画やろ。」と決めたそうです。

2016年7月スカイピース結成。僅か1年でチャンネル登録者数110万人突破。

スポンサーリンク

寺島家の家族は?!

テオくんのお家は大工家族です。

お母さんも、おじいちゃんも、いとこもみんな大工と仰っていました。

なので、テオくんも高校卒業後すぐに、大工さんに。

お父さんとは言ってらしてなかったので、何らかの理由で別々なのではないかと・・

それにしても上記ツイートの通り、

お母さんの優しさや、テオくんがどれだけお母さん、家族が好きなのか分かります。

テオくんは今でも「ママ」と呼んだりします。

ステキです♪

下記ツイートの通り、お兄さんの「圭亮」さんとも仲が良く、

楽曲を作ったりしています。

先ほどの年収の話に戻るとすると、こちらの収入も凄そうです汗

歌を歌うことは昔から好きだったテオくん。

歌が上手なのも納得です。

小学校のころからカラオケでハモっていたっぽいです笑

兄弟そろって歌がうまいです。

テオくんはYouTubeを始める前から、めちゃ楽しい人で、

カリスマ性が垣間見える一面が多々あります

下記のツイートなんかもそうです笑

家族の前で急にダンスしたら・・というものですが、

このキレッキレのダンスをしているテオくんはまだ大工さんの時です。

この頃から、センスありありです笑

それもそのはず、テオくんは相方仁さんとの共通の友達、

みやかわくん」という方がいて、

この方がスカイピースの二人を引き寄せたという話があります。

というのも、

当時テオくんが高校の友達に

Vineやってみたほうがいいよ」と言われ、

グループ5人くらいでLINEに動画をあげていたら、友達や、またその友達の友達に広まっていき、

Twitterにあげることになって、結果瞬く間に全国へ広がっていったそうです。

この「Vine」をやっているときにみやかわくんと知り合い友達になったそう。

そして先ほどの通り、高校卒業後一時はお家の大工さんとして働き始めますが、

「Vine」経験もあり動画作成にも興味があったテオくんは、

一念発起。大工さんを辞め、

YouTubeの世界への扉を開くのです。

この時すでに、みやかわくんは相方の仁さんのことも知っていたので、

2人を引き合わす懸け橋となったそうです。

ということで、

今のスカイピースがあるのはこのみやかわくんのおかげと言っても過言ではないのです。

みやかわくんとはもちろん今現在も一緒に活動をしています。

まとめ

YouTubeチャンネル登録者数述べ500万人を超える、

大人気YouTuberスカイピースのひとり、

テオくんこと寺島大輝(てらじまおおき)さん。

平均年収5千万を超す、大物YouTuberも、

昔は大工さんでした。

いつも仲の良い最高の家族をお持ちの寺島大輝くん。

どこまで空高く飛んでいくのでしょうか。楽しみです。

スカイピースのプロフィール記事はコチラ♪

スカイピースじんたんの出身、年齢は?高校や介護資格についても

スカイピーステオくんのプロフィール!彼女の存在も明らかに?!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください