ココロマンみみねえの年齢や本名は?身長、体重、出身まで調査!

最近、家族で楽しそうに動画を上げているYouTuberさんが増えてきています!

 

そんな中でも、特に仲良しで楽しそうな家族がいるんです。

ココロマンちゃんねる」」という、YouTubeチャンネルを知っていますか?

タヌ吉
はい、知っていますよ~!とっても仲良しで、見ているとこちらまで楽しくなります。
フクロウ博士
どうやら、家族の他に親戚もたくさんいるようですね!一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう~!!

 

この記事では、「ココロマン みみねぇ」さんについて、

年齢は何歳なのか

本名は公開しているのか

身長体重などのプロフ

出身地はどこなのか

など、詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

みみねぇさんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:みみねぇ
  • 本名:みみ(名字は非公開)
  • 生年月日:1980年1月11日
  • 年齢:42歳(2022年8月時点)
  • 身長:158㎝
  • 体重:非公開
  • 出身:兵庫県
  • 血液型:O型

 

みみねぇさんは何歳?

詳しく調べてみたところ、みみねぇさんは現在、

42歳」であることが分かりました!(2022年8月時点)

 

ココロマンの普段の様子が見られる、いわゆるサブチャンネルで、

みみねぇさんの誕生日をお祝いする動画がありました。

 

その動画内では、誕生日ケーキにろうそくが。

そのろうそくは、みみねぇさんの年齢である“42”になっています。

 

みみねぇさん、まさか40代だったとは…!

普段の様子や見た目からは、もう少しお若いのかと思っていました。

 

また、妹のひかるさんは33歳ですので、

みみねぇさんも30代かな?と予想していましたが、

かなり年が離れているのですね~!

 

ちょっとびっくりしました。

意外な事実が明らかになりましたね!

 

本名は公開してる?

みみねぇさんは、どうやらお名前が「みみ」であるようです。

 

ココロマンちゃんねるに上げられている、上の動画で、

みみねぇさんのお名前を公開しています。

 

みみねぇさんは、“ママツー”とも呼ばれています。

この動画が公開される前までは、ママツーがメインとして使われていたようです。

しかし、この動画をきっかけに、視聴者さんからも

みみねぇと呼ばれることがほとんどになりました。

 

それにしても、“みみ”というお名前

とってもかわいらしいですよね!

 

みみねぇさんと同じくらいの年である、40代の方には、

あまり見られないお名前なのではないでしょうか?

 

みみねぇさんのお名前は明らかになりましたが、

名字については未だ、明らかになっていません。

 

今後、みみねぇさんの名字についても、話してくれる日が来ると良いですね!

スポンサーリンク

みみねぇさんの身長はどれくらい?

詳しく調べてみたところ、みみねぇさんの身長は「159㎝」であることが分かりました。

 

ココロマンちゃんねるでは、毎年皆さんで身体測定を行っています。

YouTubeの企画として行っていますが、

こころくんやななたんの成長を記録することが出来るので、

とっても大事なイベントになっています!

 

この身体測定では、ママのひかるさんはもちろん、

パパのりゅうちゃんさんや、みみねぇさんも一緒に行っています。

 

2022年の身体測定では、みみねぇさんの結果は157㎝でした。

しかし、前日は158.8㎝だったのだとか…

測定する時間帯が違うと、縮んでしまうのでしょうか?

 

測り方によっても変わってしまうと思われますが、

ココロマンちゃんねるの皆さんが所属するBitStarの公式プロフィールでは、

みみねぇさんの身長は159㎝となっています。

 

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

みみねぇさんは、平均よりも少し身長が高いようですね!

 

気になるみみねぇさんの体重は?

詳しく調べてみましたが、みみねぇさんの体重は明らかにされていませんでした。

 

ココロマンちゃんねるでは、身体測定なども行っていますが、

みみねぇさんの体重は毎回隠されています

 

みみねぇさん自身も、「言わないで~!」と話していますので、

今後も公開する可能性は低そうですね。

 

体重を公開することは、やはりハードルが高いようです。

特に女性は、公開したくない人がほとんどですよね。

 

みみねぇさんの体重は謎に包まれたままですが…

 

ウサ
動画を見ていると、みみねぇさんはスタイルが良さそうです。そのため、平均的もしくは、それより軽い体重なのではないでしょうか…?気になりますね!

 

身長159㎝の女性の体重は、56㎏くらいのようですので、

みみねぇさんも50㎏~55㎏くらいではないでしょうか?

 

いつか、みみねぇさんの体重を公開してくれる日が来ると良いですね!

 

みみねぇさんの出身地はどこ?

詳しく調べてみたところ、みみねぇさんは「兵庫県」出身であることが分かりました。

 

ココロマンちゃんねるの皆さんが所属する事務所、

BitStarの公式プロフィールに載っています。

 

また、みみねぇさんのTwitterでは、「ただいま兵庫県」と書かれたツイートも見られましたので、

妹のひかるさんと同じく、兵庫県出身であるということに間違いなさそうです。

 

いつか、ひかるさんとみみねぇさんの地元である兵庫県にも訪れてみたいです!

兵庫県の魅力を紹介する動画も上げて欲しいですね~

 

まとめ

これまで「ココロマン」の「みみねぇ」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

・本名は「みみ」という名前

42歳(2022年8月時点)

・身長は159㎝で、体重は非公開

・出身地は兵庫県

であるということが分かりました。

 

今、人気上昇中のココロマンちゃんねるの皆さん。

こころくんの叔母さんにあたる、みみねぇさんも、

個性があって注目していきたいところです!

 

今後の動画投稿も楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください