東京ウーバーズたつみの年齢は?本名や身長、出身に職業も調査!

最近では、幅広い世代の方々がSNSを始めています!

 

その中でも、注目され始めている

東京ウーバーズ」のお2人を知っていますか?

ウッキー
あ!知っていますよ~。この前、ちょっと見てみたんだけど、とっても面白かったんだよね~!!
フクロウ博士
どうやら、最近SNSを始めたようです。一体、どんな方々なのでしょうか?詳しく見てい行きましょう!

 

この記事では「東京ウーバーズ」の「たつみ」さんについて、

年齢身長出身地などのプロフィール

本名職業について

など、詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

たつみさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京ウーバーズ(@tokyoubers)がシェアした投稿

プロフィール
  • 名前:たつみ
  • 本名:非公開
  • 誕生日:非公開
  • 年齢:31歳(2022年9月時点)
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:非公開

 

たつみさんの気になる年齢は…?

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京ウーバーズ(@tokyoubers)がシェアした投稿

動画での様子を見てみると、年齢が高そうに見えるたつみさん。

詳しく調べてみたところ、「31歳」であることが分かりました。(2022年9月時点)

 

たつみさんは、つじさんと共に、

東京ウーバーズ」というYouTubeチャンネルを開設しています。

 

つじさんは現在(2022年9月時点)30歳なのだとか。

お2人とも、30代なのですね~!

 

SNSの活動を始めたのは、つい最近のようです。

それまでは、お2人とも会社員ITエンジニアとして働いていました。

 

30代になってから、会社を辞めてSNSの活動を始める決断力、凄いですよね!

きっと、かなりの勇気がいることだと思います。

 

そんなお2人ですが、YouTubeを始めてから約2か月程で、

チャンネル登録者数は2万人を超えているんです!

 

思い切った決断だったかもしれませんが、

結果として良かったと言えそうですね~

 

本名も”たつみ”なの?

@tokyoubers ハゲに「美容室のオーダー」聞いてみた #東京ウーバーズ #東京ウーバーズの日常 #ハゲ #美容室 ♬ オリジナル楽曲 – 東京ウーバーズ

詳しく調べてみましたが、たつみさんの本名は明らかになっていませんでした。

 

しかし、”たつみ”というお名前は、おそらく本名だと思われます

つじさんからも、動画内でたつみさんと呼ばれていますし、

”たつみ”というお名前の方は、実際にいらっしゃいますよね。

 

たつみさんとちょうど同じ世代の、30代の方々にもよく見られるお名前だと思います。

つじさんも、ご自身の名字をそのまま使っているのでしょうか…?

 

今後、たつみさんご自身から、本名について話してくれることを期待しましょう!

スポンサーリンク

たつみさんの身長はどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京ウーバーズ(@tokyoubers)がシェアした投稿

詳しく調べてみましたが、たつみさんの身長は明らかにされていませんでした。

 

しかし、たつみさんは高身長である可能性が考えられます。

 

Instagramに上げられていた、上の写真。

この写真を見てみると、たつみさんはつじさんよりも

かなり身長が高いように見えますね。

 

日本人男性の平均身長は172㎝くらいとのことですので、

もし、つじさんがそのくらいだとすれば、

たつみさんは180㎝前後くらいでしょうか?

 

つじさんが身長が低い場合を考慮しても、175㎝以上はあると思われます。

 

実際のところは分かりませんが…

たつみさんは、高身長でスタイルが良いのかもしれませんね!

 

出身地はどこなのか?

たつみさんの出身地は明らかになっていませんでした。

 

TwitterやInstagramを始めたばかりだということもあり、

地元や出身地に関する情報は、一切見つかりませんでした

 

上の動画は、YouTubeに上げられていたshort動画です。

この動画は、おそらくたつみさんが台本を書いたものなのですが、

たつみさんが実際に経験したことを元にしているのでしょうか?

 

そうだとすると、たつみさんは地方から上京してきたことになりますね。

 

パオン
たつみさんは、まだまだ謎が多いみたいですね…。今後、出身地など、たつみさんについて詳しく知ることが出来るかな~?期待して待ちましょう!

 

たつみさんの職業は何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京ウーバーズ(@tokyoubers)がシェアした投稿

詳しく調べてみたところ、たつみさんは現在「ウーバーイーツの配達員」として働いていることが分かりました。

 

それまでは、ITエンジニアのお仕事をしていたというたつみさん。

「自分で事業を起こしたい!」と思い、2021年に退職することを決めました。

 

しかし、そう上手くはいかなかったようです。

そのため、ニート生活をするなど、中々動き出せずにいたのだとか。

 

そんな時、たつみさんはふと、今の自分の状況を見直してみました。

 

すると、自分と同じように

現状を変えたくても変えられない

自分に自信を無くしてしまっている

という状況の人が、多くいるのではないかと考えました。

 

そして、同じような苦しみを持つ人達とSNSで繋がり、共有し、助け合うことで、

それぞれの状況を打ち破ることが出来るのではないかと考えたそうです。

 

その後、友達のつじさんを誘って東京ウーバーズ」を始めました。

 

きっと、たつみさん達の考えは、多くの人に届いているのでしょう。

1人でも多くの方が苦しい状況を乗り越えられる、きっかけになると良いですね。

 

そんなたつみさんの想いが、「note」というサイトに書かれています。

気になった方は、ぜひ1度読んでみて下さいね~

 

まとめ

これまで「東京ウーバーズ」の「たつみ」さんについて、詳しく調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京ウーバーズ(@tokyoubers)がシェアした投稿

その結果、

・現在(2022年9月時点)31歳

ウーバーイーツの配達員をしながら、YouTube活動をしている

・身長や本名、出身地などの詳しい情報は非公開

だということが分かりました。

 

今、TikTokやYouTubeで注目を集めている「東京ウーバーズ」のお2人。

その台本を考えている、たつみさんにも注目です!

 

今後のSNSでの活動に期待出来そうですね~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください