こなんの身長や本名、年齢プロフ!旦那や離婚後の彼氏についても

チャンネル登録者数24万に越え、

とどまることを知らない人気女性YouTuber

 

こなん』さんをご存じでしょうか。

ブタさん
知っています。
面白い動画が多くてよく観ています!!
フクロウ博士
飾らない人柄で人気急上昇中ですよね♪
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

こなん」さんの身長年齢本名など基本プロフィールから、

彼氏の情報まで詳しく調べた結果をご紹介します!

 

詳しく知ると、「こなん」さんの動画がもっと楽しくなるはず♪

スポンサーリンク

こなんさんのwiki風プロフィール!

プロフィール
  • 名前:こなん
  • 本名:杉浦虹南(すぎうらこなん)
  • 年齢:25歳
  • 生年月日:1996年6月10日
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:愛知県

こなんさんの身長は高い?

VAZ公式プロフィールでは160cmとなっています。

 

実際のところはプロフィール通りなのか踊っている動画で確認してみました。

 

青いジャージの方は同じくYouTuberのジュキヤさんです。

ジュキヤさんの身長171cmである事がわかっています。

 

過去の質問コーナーで身長に関する質問があり、

ご本人が「171cm」だと答えていました。

 

ジュキヤさんと比べ,

こさんは少し身長差がある点から公式プロフィール通り160cm位ではないかと推測出来ます。

 

日本人の平均身長(158cm弱)よりすこし高めでスラっとした印象ですね♪

どんな洋服も着こなせそうな抜群のスタイルで羨ましいです。

こなんさんの本名は?

こなんさんの本名は杉浦虹南(すぎうらこなん)さんです。

 

2020年3月7日更新の

上記YouTube動画【100質】過激な質問されたわ

にて、「すぎうらこなん」であると発言しています。

 

普通に珍しいお名前ですね。

 

ご自身の出身地(愛知県)や現住所(東京都)

など、こなんさんの事が詳しくわかる動画になっています。

 

自分の好きなところや、ドキッとしてしまう異性の仕草なども語っていますよ♪

スポンサーリンク

コナンさんの年齢は?

こちらもVAZ公式プロフィールより

こなんさんの生年月日は1996年6月10日である事が確認できます。

 

現在25歳になったこなんさん。

自身の誕生日を記念して、

特別Tシャツを販売していた様子がTwitterで確認できます。

 

ファンを常に楽しませようとする姿勢に好感が持てますね。

 

お誕生日限定販売のため現在入手することは難しいようですが

いろんな事にチャレンジしてファンを楽しませてくれるのは嬉しいですよね。

 

25歳と聞いて、若く見えるな~と思いました。

おそらくお肌がキレイだからそう見えたのかな?と感じました。

 

こなんさんの普段のお肌のお手入れも気になるところですね♪

その他にも、Twitterでで誕生日後に自分へのプレゼントを爆買いしている動画を

YouTubeにあげている事を報告しています。

こなんさんに旦那様?

明るくて笑顔が魅力的なこなんさん

彼氏さんはいらっしゃるのか知らべてみました♪

 

調べてみると、なんと、

20歳という若さで実は結婚していました。

 

お相手は「ゆーすけ」(浅川佑介)さんという方です。

以前お二人はミックスチャネルで、

あさこなカップル」として活動をしていました。

 

卒業後の2016年6月11日に結婚しているようです。

6月11日と言えば、こなんさんの誕生日の次の日ですね。

 

二十歳になった次の日にご結婚されています♪

 

結婚されていた当時は祝福するファンも多く、

前撮りの写真を撮っているのをフォトウエディングサイトから確認することが出来ました。

 

結婚してこれからを楽しみにしていた矢先・・・

 

翌年2017年の5月に離婚しています。

約1年、短い結婚生活は幕を閉じました。

こなんさんの彼氏について!

その後のこなんさんに彼氏がいるのか調べたのですが・・・

正確な情報は得られませんでした。

 

先日YouTubeに・・・

久しぶりに好きな人が出来て舞い上がっているけど許して

びっくりな投稿がありました!!!

まさか彼氏さんが???好きな人が出来たのか?

一部、リスナーさんにバレてるとおっしゃっています。

 

ワクワクしながら動画を見たら・・・

誰なんだ?と思ったら、BTSの「V」こと、テテさんが

愛おしい!!と語っています。笑

 

世界中の女性を魅了しているBTSに、こなんさんも

メロメロの様子でした。

まとめ

現在25歳で、YouTube登録者数24万人を超え

これからの活動に目が離せない

こなんさんこと杉浦虹南(すぎうらこなん)さん。

 

身長は160cmで、自身で洋服をプロデュースするなど精力的に活動している彼女。

 

今回の調査では明確な彼氏の存在は確認できませんでしたが

魅力たっぷりな彼女にはすでに素敵なお相手が居るのかも・・・

 

いつかファンにも報告してくれたらうれしいですね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください