阿部なつきの大学は?身長や年齢、体重などのプロフィールも調査

モデル活動などで人気沸騰中!

阿部なつき」さんをご存知でしょうか?

ライオンさん
知っています!
「今日、好きになりました」などに出演されていたんですよね。
フクロウ博士
出身の学校もすごいのだとか。
詳しく見てみましょう!

この記事では、『阿部なつき』さんの大学、高校、身長、年齢、体重について調べてみました。

TikTokなどでも人気を博している阿部なつきさんについて詳しくなっておきましょう!

スポンサーリンク

阿部なつきさんの学歴について!

阿部なつきさんの大学は?

阿部なつきさんは大学を公表されていません。

2018年3月に高校卒業されてからの進学先については、

現在確認できるInstagram等の中には大学に関する発信はされていません。

現在は削除されていますがInstagramの投稿にてロンドンの大学にいらっしゃることを報告されていたということで

進学先がロンドンの大学だった可能性は高そうです。

外国の大学に留学できるほど優秀なんですね。

1999年10月生まれの阿部なつきさんは本来であれば2022年2月現在は大学に通われているはずですが、

こちらの動画では大学に関しては2021年9月には通っておらず、

芸能活動をされていると明言されています。

芸能活動のためにロンドンの大学を中退し、日本に帰って来られた可能性もありそうです。

芸能活動に対して確固たる決意で取り組んでいらっしゃるんですね。

阿部なつきさんの気になる高校は?

阿部なつきさんはこちらの投稿で東京学芸大学付属国際中等教育学校を

2018年3月に卒業されたことを公表されました。

こちらの投稿でもわかるように、実りある学校生活を送られていたようです。

こちらの学校では6年にわたって国際教養をはじめとした学習を行うことができ、

阿部なつきさんはこちらの学校でロンドンの大学へ進学される様々なきっかけを得られたのかもしれません。

実際、海外の学校にまつわる説明会なども丁寧に行われているようですね。

海外留学のノウハウもあるでしょうから、阿部なつきさんも留学しやすかったでしょう。

阿部なつきさんが才色兼備と呼ばれるのは

他の学校とは一線を画す独特な教育をされている東京学芸大学付属国際中等教育学校に通われていたからこそ

育まれた能力故かもしれません。

阿部なつきさんのwikiプロフィール!

プロフィール
名前:阿部なつき

本名:非公表

年齢:22歳(2022年2月現在)

生年月日:1999年10月

身長:160cm

体重:45kg

血液型:O型

出身:埼玉県

阿部なつきさんの意外な身長は?

阿部なつきさんはこちらの記事にて身長が160cmであるとおっしゃっています。

22歳女性の平均身長は157.4cmなので、平均身長よりわずかに高いくらいでしょうか。

スタイルの良さも相まってとても身長の高い方に見えていたので意外ですね。

160cmには以下の芸能人の方々がいらっしゃるようです。

160cmの芸能人
  • 清野菜名さん(女優)
  • 北川景子さん(女優)
  • 真木よう子さん(女優)
  • 堀北真希さん(女優)
  • 門脇麦さん(女優)
  • 佐野ひなこさん(モデル)
  • 篠崎愛さん(タレント)

スラっとしている印象の強い、魅力的な方々が多いんですね。

阿部なつきさんは魅力的なプロポーションを持っていらっしゃるんですね。

スポンサーリンク

阿部なつきさんの年齢について!

2021年10月13日にInstagramに投稿されたこちらの投稿では、

22歳になったことを報告されています。

大人びていらっしゃるのでとても意外です。

22歳でこれだけの美貌を持っていらっしゃる阿部なつきさんはすごいですね。

お祝いメッセージは既に多く寄せられているような書き方ですので、

10月13日以前に誕生日を迎えられている可能性は高いです。

実際、Popteenモデルや「今日、好きになりました」など多くの媒体に出演されているので

様々なコンテンツに誕生日が記載されていますが、多くのものに10月6日と書かれています。

ご本人発信のものに誕生日が記載されているものはありませんが、

かつて出演されていたコンテンツで10月6日だと公表されている可能性はありそうです。

10月13日に誕生日報告をされているということで誕生日は10月内にあるようなので、

1999年10月生まれということで2022年2月現在は22歳のようです。

阿部なつきさんの体重は?

先程の記事にて、阿部なつきさんは体重が45kgであるとおっしゃっています。

阿部なつきさんの身長が160cmということで、

身長と体重から肥満度を示すBMIを計算すると、

17.58となり、低体重の基準となる18.5未満となります。

もう少し太っていらっしゃっても問題がないということですね。

身長を元に病気になりにくいとされている適正体重を計算すると

56.32kgとなり、あと10kg増えていた方が理論上は健康的でいられるということになります

阿部なつきさんはジムで運動されている動画もあげていらっしゃるので、

かなりの運動をされてこの体重をたもっていらっしゃるようです。

努力がしっかり体重に反映されているのは素晴らしいですね。

無理のない範囲で是非体重管理をしていただきたいです。

まとめ

この記事では阿部なつきさんの学歴や基本プロフィールについて調べてみました。

大学はロンドンの大学、高校は東京学芸大学付属国際中等教育学校

身長は160cm、年齢は2022年2月には22歳

体重は45kgとのことです。

阿部なつきさんがその学歴を活かしてどのようなインフルエンサーになるか気になりますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください