嬉野ゆみの大学は?高校や中学など学歴や職業についても詳しく!

最近では若い方たちも自身で企業を立ち上げるなど、活躍の場を広げていますよね。

そんな中でも、特に注目の

嬉野(うれしの)ゆみ」さんを知っていますか?

シロネコさん
はい、知っています!とっても可愛らしくて、憧れの存在なんです~!!
フクロウ博士
どうやら、お若いながらも企業を立ち上げているみたいです。一体どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では「嬉野ゆみ」さんについて、大学高校中学、さらに職業まで、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

嬉野ゆみさんの学歴について!

ゆみさんのプロフィールはこちら♪

嬉野ゆみの年齢は?本名や身長、体重などのプロフィールを公開!

嬉野ゆみさんの大学はどこなの?

詳しく調べてみたところ、嬉野ゆみさんはアメリカの大学の日本校に通っていたことが分かりました。

この学校では、授業は全て英語で行われ、先生にも日本語が通じませんでした。

また、学生の年齢や国籍は異なり、様々な人たちがいたようです。

そのため、日本校のため国内にいたにもかかわらず、海外にいるような雰囲気だったそう。

そんな嬉野ゆみさんは、この大学に在学中に起業することを決めました。

周りには積極的に活動する学生さんが多く、嬉野ゆみさんも刺激を受け、

起業したいと思うようになったみたいです。

しかしながら、この時嬉野ゆみさんはなんと19歳!大学2年生だったんです。

Twitterの投稿にもあるように、もちろん、両親や学長は大反対したようです。

まだ幼い娘や生徒が突然「起業する!」と言ったら、びっくりですし、心配になりますよね。

それでも、嬉野ゆみさんは知人にお金を借りてでも進めていきました。

その理由は、親友の存在もあるようです。

高校からの親友が、大学1年生の時にミスコンで優勝したそうなんです。

その親友さんから、

知名度を上げるためにインフルエンサーとして頑張りたくても、1人で活動するのは難しい

という話を聞いた嬉野ゆみさん。

当時は、モデル活動をする際にトラブルに巻き込まれる事例が多かったようで、

インフルエンサーが活動しやすいシステムを作りたいと考え、会社を設立したそう。

親友の話を受けて、実際に自ら行動する嬉野ゆみさんは、とってもかっこいいです!

何事もチャレンジしてみることが大切なのかもしれませんね。

気になる!嬉野ゆみさんの高校は?

詳しく調べてみると、

嬉野ゆみさんは中高一貫の高校に通っていたようです。

嬉野ゆみさんが受けたインタビュー記事の中に、そのように書かれていました。

そんな嬉野ゆみさんですが、実は、高校を中退しているみたいなんです。

17歳、つまり高校2年生の時に、高等学校卒業程度認定試験(高卒認定試験)を受けました。

そして、見事合格しました!!

2年生で卒業できる程の学力をお持ちだなんて、とても優秀だったのでしょう。

また、嬉野ゆみさんの努力もあったに違いないですね。

その後、先ほども書いたように、アメリカの大学の日本校へ入学しました。

本来であれば、18、19歳で大学へ入学するので、

嬉野ゆみさんは、一足先に入学してしまったようです。

しかしその大学は、国籍や年齢も様々な学生さんが通っていたそうなので、

あまり年齢は関係なかったのかもしれませんね。

それにしても、高校2年生で学校を退学し、大学へ進学する。

思い切った決断ですね…

きっと、この頃から嬉野ゆみさんは行動力があったのでしょう。

ぜひ、思い切って行動する姿を見習いたいものです!

スポンサーリンク

嬉野ゆみさんの中学時代は?

詳しく調べてみましたが、嬉野ゆみさんの中学に関する情報は見つかりませんでした。

しかし、先ほども書いたように、嬉野ゆみさんは中高一貫の学校へ通っていたようです。

嬉野ゆみさんは神奈川県出身ですので、

おそらく学校も神奈川県にあるところへ通っていたのではないでしょうか。

場所によっては東京へ通うことも出来ますし、神奈川県だけでもたくさんの中高一貫校があります。

そのため、どの学校へ通っていたか特定することは、かなり難しそうです…

しかし、中高一貫の学校はほとんどが受験を行っていますよね。

そのため、嬉野ゆみさんは当時から優秀だったと考えられます!

自身のTwitterでは、「親に感謝している事ベスト3」を発表していました。

その中には、

小学校受験のために塾に3つ通ったり、偉人の伝記や本を毎日10冊は読んでた

という情報が…!

また、幼い頃から英語を学んでいたようです。

嬉野ゆみさんのご家庭は、教育に力を入れていたのかもしれませんね。

塾に3つも通うなんて、想像するだけで大変です…(笑)

そんな環境にあったからこそ、今の嬉野ゆみさんがあるのかもしれません。

若くして会社を立ち上げて成功する、とっても素敵な、自慢の娘さんですね!

嬉野ゆみさんの職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

嬉野ゆみ (URESHINO)(@ureshino_chan)がシェアした投稿

嬉野ゆみさんの現在の職業は、「インフルエンサー」です。

19歳(大学2年生)の時に設立した会社は既に売却し、現在はフリーで活動しています。

インフルエンサーキャスティングの会社や、クリエイター・インフルエンサーの方々を支援するなど、

サポートの方にも力を入れているようです。

また、自身でもインフルエンサーとして、

Instagramを中心に、SNSにたくさんの投稿をしています。

そんな嬉野ゆみさんですが、かなり人気になっているみたいです!

最近では、田中みな実さんなどが「あざとかわいい」と注目されていますよね。

嬉野ゆみさんも、その「あざとかわいい」うちの1人なんです。

#あざといは正義」というコンセプトで、Instagramに写真を投稿しています。

彼女感”や“あざとさ”を詰め込んでいて、嬉野ゆみさんの魅力満載です!

どのお写真もとっても素敵で、Instagramのフォロワー数は23万人を超えています。

可愛らしいお顔の一方で、魅力的なボディの持ち主です…!

女性なら誰もが憧れちゃいますよね~!

普段から、美容と健康に気を遣っているのでしょうか。

美しさのためには、ぜひ見習いたいものです…

最近では、1st写真集「うれしのちゃん」が発売され、話題になっています。

嬉野ゆみさんのさらなる一面を知りたい!という方は、

そちらの方も、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

 

まとめ

これまで、「嬉野ゆみ」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

大学はアメリカの大学の日本校

高校は中高一貫の学校(17歳の時に高卒認定試験に合格し退学)

中学は中高一貫の学校

職業はインフルエンサー

ということが分かりました。

 

若くして企業し、現在もインフルエンサーとして活躍している嬉野ゆみさん。

様々なことに挑戦する姿、とっても素敵です。

 

これから、さらなる活躍が楽しみですね!

ゆみさんのプロフィールはこちら♪

嬉野ゆみの年齢は?本名や身長、体重などのプロフィールを公開!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください