channelkie(きえ)の本名は?年齢や身長、体重などのプロフ公開!

フォロワー15万人を超える人気インスタグラマー

kie」さんをご存じでしょうか?

ウサギさん
とてもキレイですよね。
YouTubeもよく見ています!
フクロウ博士
フォロワー15万人超えとは、人気のようですね!
一体どんな方なのでしょう…?
詳しく見ていきましょう!

この記事では、

channel kie」さんの年齢身長体重などのプロフィールついて

詳しく調べてみた結果を、お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

channel kieさんのプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kie(@_kiegram)がシェアした投稿

プロフィール

名前:channel kie

本名:古川貴絵(ふるかわきえ)

年齢:24歳

生年月日:1997年6月29日

身長:157cm

体重:非公開

血液型:A型

出身:愛知県名古屋

2019年9月ごろからYouTubeを始めたchannel kieさん。

元々はInstagramを中心に活動していたようですが、

ファンの皆さんに自分の新たな一面を伝えられるのではないかと思い、

YouTubeでの投稿も始めたようです。

Instagramではフォロワーが15万人を超えており、YouTubeの登録者数も2.5万人を突破。

YouTube動画では、購入品紹介毎日メイク休日VLOGなど、

美容系を中心とした様々なジャンルを投稿しているようです。

channel kieさんの本名は「きえ」?

channel kieさんの本名は「古川貴絵」さんというそうです。

kieという名前は珍しいですよね!

本当の名前である「kie」をそのまま使用しているみたいです。

名前の由来は、貴い(とうとい)命を預かったことから、

」という漢字が使われているそうです。

」はchannel kieさんのお母さんがつけたかったからと、

ご自身のYouTubeの動画の中で話しています。

ご家族の想いが込められた、素敵なお名前です!

kieさんの年齢が意外過ぎ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kie(@_kiegram)がシェアした投稿

写真や動画を見る限り、お肌がとても綺麗なchannel kieさん。

そんなchannel kieさんですが、一体何歳なのでしょうか

channel kieさんは、現在24歳のようです。(2021年11月時点)

自己紹介動画の中で、ご自身の誕生日は1997年6月29日と話しています。

Instagramにも、ご自身の誕生日の際の写真を載せています。

とてもお綺麗ですね!

また、普段の雰囲気よりも大人っぽくもみえる写真や動画もあります。

メイクや髪型によって、違った雰囲気になることが出来るのは、

channel kieさんの魅力の一つでもありますね!

channel kieさんはネコが大好きなようで、

ご自身の動画の中でも、趣味はネコと遊ぶことだと言っています。

ご自身もネコを2匹飼っているようです。

名前は

猫ちゃんの名前

  • 「pique-ピケ-(ラガマフィン)」
  • 「puni-プニ-(ブリティッシュショートヘア)」

というそうです。

ネコの名前もとても可愛らしいですね!

いつもは少し大人っぽい雰囲気のchannel kieさん。

しかし、ネコと戯れているときや、

ネコの話をしているときはとても生き生きとした表情です。

本当にネコが大好きなのですね。

これからYouTubeにおいて、

Instagramでは分からなかったchannel kieさんの、様々な表情が見られるのが楽しみですね!

スポンサーリンク

kieさんの身長は?

上記の通り、channel kieさんの身長157cmです。

一般的な日本人女性の身長は平均158cmくらいだと言われています。

それと比べると、channel kieさんの身長は平均的といったところでしょうか。

しかし、実際よりも身長が高く見えますよね!

channel kieさんは、ヒールや高めのブーツを履いていたり、

足が長く見えるようなコーデをしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kie(@_kiegram)がシェアした投稿

また、大人っぽく見える服装をしていることが理由の一つと思われます。

服の色も、可愛らしすぎる色はあまり選んでいないようです。

特にパンツスタイルの時は、足の長さが引き立っています

低身長の方は、ぜひ参考にしたいところです!

kieさんの体重が知りたい!

channel kieさんはスタイルがとても良いですよね!

一体、体重はどのくらいなのでしょうか…

気になるところですが、動画の中で体重については非公開と言っています。

しかし、体脂肪率については、動画の中で18%くらいかな?とおっしゃっています。

channel kieさんは元々バレーボールをしており、

筋肉質なので体脂肪率は少なめなのだそうです。

また、たくさん食べた翌日には、1日で4kgも太ってしまったとおっしゃっていました。

日によって体重に大きな差が出てしまうため、公表していないのかもしれませんね。

それにしても、スタイルの良さから、40kg台後半くらいなのではないかと予想できます。

YouTubeの動画にもあるように、大食い企画もしているchannel kieさん。

食べ物は全般的になんでも好きと答えていて、とにかく食べることが好きなようです。

細い見た目からは想像できないですよね!

ちなみに、嫌いな食べ物はパクチーだそうです。

その一方で、体形維持のために、ダイエットも行っているようです。

やはり、素敵な体を維持するためには調整も必要なようです…

常に体形維持を行っていて、どんな服装もお似合いのchannel kieさんを尊敬してしまいます。

努力しているのですね!

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

kie(@_kiegram)がシェアした投稿

これまでchannel kieさんについて調べてみました。

本名は「古川貴絵」さん。

年齢は2021年11月現在で24歳

身長は157cm。体重については非公開。(予想では40kg代)

ということが分かりました。

channel kieさんは、2020年7月頃に1度YouTubeの投稿がストップしています。

しかし、2021年3月に投稿を再開しています。

その後は、大食いや毎日メイク、Vlogといった様々な動画を投稿しているようです。

これからも素敵な動画が投稿されるのが楽しみですね!

また、

unju」というブランドのディレクターも行っているようです。

Instagramやそちらの方もチェックしていきたいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

unju(@unju_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください