ミッチー美容師大野道寛の年齢は?本名や身長、出身など詳しく!

美容師としての技術がすごい!

ショート・ボブ専門美容師

大野道寛」さんをご存知でしょうか?

シロネコさん
知っています!
素晴らしい縮毛矯正の技術などで話題になったんですよね!
フクロウ博士
お店も持っていらっしゃるんだとか。
詳しく見てみましょう!

この記事では、『大野道寛』さんの年齢、本名、身長、出身といった基本プロフィールについて調べてみました。

様々な方をヘアカットで素敵に大変身させている大野道寛さんがどんな方なのか気になりますよね♪

スポンサーリンク

ショート・ボブ専門美容師大野道寛さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:大野道寛

本名:大野道寛

年齢:36歳

生年月日:1985年10月11日

身長:170cm前後

体重:60kg前後

血液型:非公表

出身:東京都

大野道寛さんの年齢は?

2018年10月12日に投稿されたこちらの投稿では、

昨日が誕生日だった」とおっしゃっています。

よって、大野道寛さんは10月11日がお誕生日なんですね。

また、2021年10月11日に投稿されたこちらの投稿では

36歳になったことをご報告されているので、

大野道寛さんは1985年10月11日生まれのようです。

2022年2月現在は36歳ですね

美容師が独立するタイミングとして最適なのは30歳と言われているので、

30代で美容室をオープンされた大野道寛さんのタイミングは最適だったんですね。

仕事を始めて20年も経たずして独自の称号を獲得されているなんて素晴らしいです。

その称号で大野道寛さんがどのような活躍をされるのか気になります。

大野道寛さんの気になる本名は?

大野道寛さんは本名へ言及されていませんが、

「大野道寛」が本名である可能性が高そうです。

美容師の中には本名ではない名前で活動されている方も多くいらっしゃいますが、

大野道寛さんは称号のお名前もこちらのお名前でとられていますし、

オープンした美容室もこのお名前で開いていらっしゃるので、

こちらが大野道寛さんの本名で間違いなさそうです。

「大野」という苗字の方は全国で219,000人いらっしゃって、

全国では71位とのことです。

意外と多くの人数がいらっしゃるんですね。

「道寛」というお名前がどのような由来でつけられたのかはわかりませんが、

ご自身の道を切り開いていらっしゃる大野道寛さんは素晴らしいですね。

スポンサーリンク

大野道寛さんの意外な身長は?

田中みな実さんのカラーをされているこちらの写真で

大野道寛さんが木村直人さんと2人で立ってらっしゃるのが確認できます。

大野道寛さんが少し小柄に見えますが、斜めに立っていらっしゃる上に

木村直人さんよりも後ろに立っていらっしゃるので、

遠近法によってそう見えるだけで

実際はお2人の身長はそこまで変わらないように思われます。

木村直人さんはこちらで177cmの方に対して「普通に僕より高いですもん」とおっしゃっていることから、

177cmよりは低い身長であることがわかります。

木村直人さんも大野道寛さんも決して小柄には見えないことから、

お2人とも170cm前後ではないのかと考えられます。

30代男性の平均身長は171.2cmなので、

平均身長前後ということが分かります。

大野道寛さんの出身地は?

こちらの投稿で、大野道寛さんは「東京生まれ東京育ちです」とおっしゃっています。

現在働いていらっしゃるLilyも表参道にありますし、

以前働いていらっしゃったACQUAも渋谷にある美容室です。

ずっと東京で働いていらっしゃるんですね。

出典:https://michihiro-ohno.tokyo/%E3%81%94%E5%A0%B1%E5%91%8A%E3%80%8

こちらの投稿では東京の凄さを噛み締めていらっしゃるのがわかります。

ずっと東京にいらっしゃると分かりづらいかもしれませんが

東京から出るとやはり東京の都会ぶりを実感するものですよね。

また、こちらの投稿では東京の美容室があまり評価されていないことに対して、

どこの美容室であれ腕が基準であるという美容師として素晴らしい姿勢を示されており、

東京の美容師としてのプライドを感じます。

東京には数多くの美容室があるので美容師として働くのも美容室を経営するのも難しい点は多くあるでしょうが、

その中でも評価されている大野道寛さんの腕前がいかに素晴らしいものであるかがわかりますね。

まとめ

この記事では、大野道寛さんの基本プロフィールについて調べてみました。

年齢は2022年2月現在36歳、

本名は大野道寛さん

身長は公表されていないものの170cm前後

出身は東京のようです。

独自の称号を持つ大野道寛さんがどのような活躍をされるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください