マフィア梶田の年齢や本名は?身長、出身などのプロフィール詳細

いま巷で大注目!!

こわもてのルックスで、文筆家、ラジオパーソナリティー、声優、俳優そして

YouTuberとなんでもこなす「マフィア梶田」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
スキンヘッドが特徴的な方ですよね!?
フクロウ博士
マフィア梶田さんのチャンネル登録者数は、6.5万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、マフィア梶田さんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

有名な映画にも出演経験のあるマフィア梶田さん。

すでに、マフィア梶田さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

マフィア梶田さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

マフィア梶田さんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前: マフィア梶田

本名:梶田隆基(かじたりゅうき)

年齢:34歳

生年月日:1987年10月14日

血液型:A型

身長:192㎝

出身:中国の上海

マフィア梶田さんの気になる年齢は??

YouTube活動では、アニメやゲーム、アメ車やハーレーなど

マフィア梶田さんが好きなこと趣味などを投稿されています。

そんな、マフィア梶田さんはこわもての印象がありますがいったい何歳なのでしょうか?

マフィア梶田さんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

このためマフィア梶田さんは、現在34歳であることが分かります。

そのため、1987年10月14日生まれになりますね。

マフィア梶田さんと同じ誕生日の10月14日生まれの方にはどのような方がいるのでしょうか?

10月14日生まれの有名人
  • 永作博美さん(女優)
  • 清野菜名さん(女優)
  • 堺雅人さん(俳優)

などがいらっしゃいました。

以外にもマフィア梶田さんは、まだ30代前半の年齢なのですね!

以上のことから、マフィア梶田さんは1987年10月14日生まれの34歳でした。

マフィア梶田さんの本名はなに!?

文筆家やラジオパーソナリティー、声優、俳優など様々なメディアで活躍するマフィア梶田さん。

YouTubeのチャンネル登録者数は6.5万人と大人気です!

そんな、マフィア梶田さんの本名は一体何なのでしょうか?

マフィア梶田さんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿から、マフィア梶田さんの本名は「梶田隆基(かじたりゅうき)」さんだと思われます。

「隆基(りゅうき)」という名前とてもカッコいいですね!

マフィアという名前は、やはり見た目からつけたものなのでしょうか?

気になりますね。

いつかYouTubeなどで教えてくれることを期待しましょう♪

以上のことから、マフィア梶田さんの本名は「梶田隆基(かじたりゅうき)」さんでした。

スポンサーリンク

マフィア梶田さんの身長はどのくらい?

俳優としても大活躍されており、

海辺の映画館ーキネマの玉手箱」や「シン・ゴジラ」では石原さとみさんのSP役を演じたことでも

話題になりました!

そんな、マフィア梶田さんは写真や動画で見る限りとても身長が高く見えますがいったいどのくらいあるのでしょうか?

マフィア梶田さんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿から身長は192㎝であることが分かります。

やはりとても高身長ですね。

192㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長192㎝の有名人を調べてみました。

身長192㎝有名人
  • 中村昌也さん(俳優)
  • 長江英和さん(俳優)
  • 白鵬翔さん(スポーツ選手)

などがいらっしゃいました。

スキンヘッドで高身長で、サングラスのマフィア梶田さんは、外見だけだととても怖そうですよね。

優しい方でよかったです。

以上のことから、マフィア梶田さんの身長は192㎝でした。

マフィア梶田さんの出身はどこ!?

保護猫活動もされている心優しいマフィア梶田さん。

そんなマフィア梶田さんの出身はどこなのでしょうか?

マフィア梶田さんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿より、マフィア梶田さんは中国の上海出身であることが分かります。

お父さんの仕事の都合で中学まで中国に住み日本語学校に通われていたそうです。

もしかしたら、中国語も話せるかもしれませんね!

中国語を話している姿も見てみたいですね♪

マフィア梶田さんのお母さんは、元女優として活動されていたようです。

マフィア梶田さんの演技力は、お母さん譲りのものなのかもしれませんね!

以上のことから、マフィア梶田さんは中国の上海出身でした。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

マフィア梶田(@mafia_kajita)がシェアした投稿

いま注目を浴びているマフィア梶田さんは、

1987年10月14日生まれの34歳

本名は、梶田隆基(かじたりゅうき)さん。

身長は192㎝

出身は中国の上海であることが判明しました。

様々なメディアで活動されているマフィア梶田さん。

これからも大活躍間違いなしのマフィア梶田さんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください