レモンチャンネルハラダマンの年齢や本名は?身長体重も詳しく!

いま、巷で大注目!

広島県でフィットネスジムを経営しながら、YouTube活動をしている「レモンチャンネル」。

そんな、レモンチャンネルのメンバーで派手な髪型が特徴的な「ハラダマン」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!とてもムキムキでかっこいい方ですよね!?
フクロウ博士
彼女のいる「レモンチャンネル」のチャンネル登録者数は11.9万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、レモンチャンネル ハラダマンさんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

ある動画やプロテイン紹介動画などを投稿しているレモンチャンネル。

すでに、ハラダマンさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ハラダマンさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

レモンチャンネルハラダマンさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:ハラダマン

本名:原田大智(はらだだいち)

年齢:29歳

生年月日:1992年12月3日

星座:いて座

身長:174㎝

体重:オン→75~80㎏/オフ→90~100㎏

ハラダマンさんの気になる年齢は!?

2019年1月からYouTube活動を始め、現在チャンネル登録者数11.9万人と大人気のレモンチャンネル。

そんな、レモンチャンネルのハラダマンさんはいったい何歳なのでしょうか?

ハラダマンさんはTwitterで以下の投稿をされていました。

この投稿から2018年に26歳なので現在(2021年)は29歳であることが分かります。

ちなみに、誕生日は12月3日のようです!

ハラダマンさんと同じ12月3日生まれの有名人にはどのような人がいるのでしょうか?

12月3日生まれの有名人
  • 古田新太さん(俳優)
  • 神保悟志さん(俳優)
  • 入山杏奈さん(アイドル)

などがいらっしゃいました。

奥さんであるリカさんは、46歳のようなので歳の差夫婦のようですね!

以上のことから、ハラダマンさんは1992年12月3日生まれの29歳でした。

ハラダマンさんの本名はなに??

最近では、アパレル業もはじめたレモンチャンネル。

そんな、レモンチャンネルのハラダマンさんの本名はいったい何なのでしょうか?

ハラダマンさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿よりハラダマンさんの本名は「原田大智(はらだだいち)」さんであることが分かります。

原田大智という本名から、「ハラダマン」という活動名になったようですね!

とても親しみやすい名前ですね!

以上のことから、ハラダマンさんの本名は「原田大智(はらだだいち)」さんでした。

スポンサーリンク

ハラダマンさんの身長はどのくらい??

あるある動画プロテイン紹介動画などを投稿されているレモンチャンネル。

そんな、レモンチャンネルのハラダマンさんの身長はどのくらいなのでしょうか?

ハラダマンさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿よりハラダマンさんの身長は174㎝でした。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので、ほぼ平均身長になりますね!

174㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長174㎝の有名人を調べてみました。

身長174㎝の有名人
  • 山下智久さん(元ジャニーズ)
  • 瀬戸康史さん(俳優)
  • 坂上忍さん(タレント)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、ハラダマンさんの身長は174㎝でした。

ハラダマンさんの体重はどのくらい?

昔は消防士になりたかったハラダマンさん。

消防士になるために筋トレを始められたのかもしれませんね。

そんな、ハラダマンさんの体重はどのくらいあるのでしょうか?

ハラダマンさんは、先ほど身長を公表されていたTwitterの投稿と同じ投稿で

体重はオンの時75㎏~80㎏で、オフの時は90㎏~100㎏と答えられていました。

オンとオフで体重の差が10㎏以上あるなんてとてもすごいですね!

ハラダマンさんは、見ても分かるようにボディビルダーをされていて、

日本でもトップクラスのようですよ!!

以上のことから、ハラダマンさんの体重はオンの時75㎏~80㎏。オフの時90㎏~100㎏でした。

まとめ

いま大注目のYouTuberである「レモンチャンネル」のハラダマンさんは、

1992年12月3日生まれの29歳

本名は「原田大智(はらだだいち)」さん。

身長は、174㎝

体重は、オンの時75㎏~80㎏、オフの時90㎏~100㎏であると判明しました。

これからも大活躍間違いなしのハラダマンさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

レモンチャンネルリカの年齢は?本名や身長、体重などプロフ詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください