ギークランド佐々木の年齢は?本名や身長、出身などのプロフ詳細

いま若い世代を中心に大人気!

すごい勢いでチャンネル登録者数を増やしている幼馴染4人組YouTuber「ギークランド」。

そんなギークランドのメンバーである「佐々木」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもトークが面白くて生配信楽しみにしてます!
フクロウ博士
彼のいる「ギークランド」のチャンネル登録者数は3.45万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ギークランド 佐々木さんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

旅やキャンプ動画などを中心に投稿しているギークランド。

すでに、佐々木さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

佐々木さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ギークランド佐々木のwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:佐々木

本名:非公開

年齢:28歳

生年月日:1993年2月16日

身長:非公開

出身:静岡

佐々木さんの気になる年齢は??

キャンプ動画や旅動画、男性の興味をそそる動画などを投稿されているギークランド。

ロシアや、イギリス、台湾など様々な国を旅されていてとても面白いです。

そんなギークランドのメンバーである佐々木さんは、いったい何歳なのでしょうか?

佐々木さんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿から、現在(2022年1月)は28歳であると分かります。

そのため、佐々木さんは1993年2月16日生まれということになりますね。

佐々木さんと同じ2月16日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

2月16日生まれ有名人
  • 北野武さん(お笑い芸人)
  • 中山忍さん(女優)
  • 森山良子さん(歌手)

などがいらっしゃいました。

たくさんの経験をされているのに、まだ若いなんて驚きですね!

以上のことから、佐々木さんは1993年2月16日生まれの28歳です。

佐々木さんの本名はなに!?

海老原さん、工藤さん、緒方さん、そして佐々木さんの幼馴染み4人組で結成されている

ギークランド。

そんなギークランドの佐々木さんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、佐々木さんは本名を公表されていませんでした。

しかし、学生時代から一緒にいるメンバーが間違えることなく「佐々木」と呼んでいるので、

苗字は佐々木であることは間違えないのではないかと思われます。

佐々木さんは、よく生配信を行っており、視聴者の方のコメントを読まれているので、

質問をしたら答えてくれるかもしれませんね!

佐々木さん以外のメンバーの本名も気になります。

以上のことから、佐々木さんの本名は非公開ですが、苗字は佐々木だと思われます。

スポンサーリンク

身長はどのくらい!?

実は、むかし高校の教員として働いていたという佐々木さん。

日本の文化の良さを広めるために、他の国の文化を学ぶため留学経験もあるそうです。

とても頭もいいのですね!

そんな佐々木さんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、佐々木さんは身長も公表されていませんでした。

しかし、動画や写真などで見る限り、それほど高くもなく低くもない平均的な身長に見えるので

日本人男性の平均身長である172㎝ほどではないのかと思われます。

旅をしていきる」を目標に頑張っているギークランド。

今は、コロナ化であまり思うように旅ができませんが、収束して様々な国に旅している

ギークランドをはやく見たいですね!

以上のことから、佐々木さんの身長は非公開ですが、172㎝ほどであると思われます。

佐々木さんの出身はどこ!?

最近1カ月で登録者数を1万人以上増やし、勢いを増しているギークランド。

そんな、ギークランドのメンバーでとてもトークがおもしろい佐々木さんの出身は、

いったいどこなのでしょうか!?

ギークランドの動画内でよく「浜松」という地名がでており、佐々木さんは浜松で働かれていることから

ギークランドは「浜松」を拠点に活動していると思われます。

また、ギークランドは幼馴染で結成されたグループなので、

幼馴染みが集まっているということは全員浜松市出身であるのではないかと思います。

幼なじみでYouTuberとして一緒に活動するなんてとても仲良しですね♪

同じ幼馴染の大人気YouTuberの「コムドット」や「平成フラミンゴ」などともいつかコラボしてほしいですね!

以上のことから、佐々木さんの出身は静岡県浜松市です。

まとめ

いま勢いのすごいYouTuberの1つである「ギークランド」の佐々木さんは、

1993年2月16日生まれの28歳

本名は非公開ですが、苗字は佐々木であると思われます。

身長も非公開ですが、172㎝ほどと予想。

出身は、静岡県浜松市であると判明しました。

旅やキャンプ動画、男性が興味を持ちそうな動画をたくさん投稿さえているギークランド。

これからも大活躍間違いなしの佐々木さんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください