永田ハードオフの年収、収入は?現職業や所属事務所も一挙公開!

いま巷で話題のYouTuber!

普通の会社員として働きながら、さまざまなジャンク品を使って演奏し、

歌唱も行うYouTuber「永田ハードオフ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
歌もうまくて、とても面白い方ですよね!?
フクロウ博士
永田ハードオフさんのチャンネル登録者数は、17万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、永田ハードオフさんの年収や職業、事務所について調べてみました。

「真面目にふざける」をテーマにしている永田ハードオフさん。

すでに、永田ハードオフさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

永田ハードオフさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

永田ハードオフさんの年収、収入について!

永田さんの気になる年収は?

2017年1月にYouTube活動を始め、

ジャンク品を使って1人で演奏も歌唱もするという独特なスタイルで話題になり、

現在17万人以上のチャンネル登録者数をもつ永田ハードオフさん。

とても人気であるからこそ、稼がれていると思いますが

永田ハードオフさんの年収はいったいどのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、永田ハードオフさんの年収は約240万円であることが分かりました。

1カ月で20万円ほど稼がれていることになりますね。

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、

1再生で0.1円~0.4円のようです。

永田ハードオフさんは、総再生回数約1900万回なので

1再生0.1円だとしても、190万円

1再生0.4円だとしたら、760万円今までYouTubeで稼がれていることになります。

とてもすごいですね!

また、永田ハードオフさんは「ハードオフ」でも働かれているため、

ハードオフの平均年収を調べてみると約465万円でした。

YouTube活動とハードオフの社員としての年収を合わせると年収700万円になります。

とても稼がれていることが分かりましたね!

スポンサーリンク

永田ハードオフさんの職業はなに!?

GLAY」と共演することが夢である永田ハードオフさん。

そんな、永田ハードオフさんの職業はいったい何なのでしょうか?

まずは、みなさんが知っているようにYouTuberとして活動されています。

永田ハードオフさんは、YouTubeの概要欄にも記載されているように

演奏、撮影、編集、演出のすべてを1人でやられているそうなのです!

とても大変そうですよね。

そして、永田ハードオフさんの名前からも分かる通り

株式会社ハードオフコーポレーション」で働かれております。

ちなみにハードオフ久留米国分店の店長をされているようです。

久留米国分店の公式サイトに永田店長からの一言がありました!

永田ハードオフさんに会ってみたい方は、ぜひ行ってみてはいかかでしょうか?

以上のことから、永田ハードオフさんの職業はYouTuberハードオフ久留米国分店の店長です。

永田さんの事務所はどこ!?

バイキング」や「スッキリ」などテレビ出演もされている永田ハードオフさん。

そんな大人気の永田ハードオフさんですが、

事務所には所属されているのでしょうか??

永田ハードオフさんは、先ほど職業を紹介した際にいったように

「株式会社ハードオフコーポレーション」で働かれています。

そのため、YouTuberとしては事務所に所属されていません

「ハードオフ」の店長であることがメインのようです。

永田ハードオフさんは、中学1年生の頃に初めてギターをもち、音響を学ぶ学校へ行ったりと

とても音楽が好きだったようです。

音楽で成功したい!とおもい上京したこともあるんだとか。

しかし、その夢をあきらめ福岡に戻り好きな楽器がある場所で働ける「ハードオフ」にアルバイトとして入社したそうです。

アルバイトとして入社したのに、現在では店長になられていてすごいですね♪

以上のことから、永田ハードオフさんは「株式会社ハードオフコーポレーション」の社員であり、YouTuberとしては事務所に所属されていないようです。

まとめ

現在、人気を集めているYouTuber「永田ハードオフさん」の年収は、約700万円と予想。

職業は、YouTuberハードオフ久留米国分店の店長

「株式会社ハードオフコーポレーション」の社員でYouTuberとしては事務所に所属されていないことが

判明しました。

さまざまなジャンク品を使って演奏されている永田ハードオフさん。

これからも大活躍間違いなしの永田ハードオフさんを一緒に応援しましょう♪

続き記事はコチラ♪

永田ハードオフの大学は?高校や中学校など学歴について詳しく!

ハードオフ久留米国分店永田の年齢は?本名や身長、体重など紹介

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください