鈴木メトロの大学は?高校や中学など学歴について詳しくチェック

いま若い世代を中心に大人気!

YouTubeでは主にショート動画を投稿されているお笑い芸人の「鈴木メトロ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
鉄道系の動画を投稿されていてとても面白い方ですよね!?
フクロウ博士
鈴木メトロさんのチャンネル登録者数は、5.71万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、鈴木メトロさんの大学、高校、中学などの学歴について

調べてみました。

駅員さんとしても働かれたことのある鈴木メトロさん。

すでに、鈴木メトロさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

鈴木メトロさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

鈴木メトロさんの学歴について!

続きはこちら♪

鈴木メトロは芸人?年齢や本名、身長プロフ!職業の噂についても

鈴木メトロさんの大学はどこ!?

TikTokやYouTubeでも活躍されているお笑い芸人の鈴木メトロさん。

太田プロに所属されており、「各駅マッシュ」というコンビで活動されています。

そんな、鈴木メトロさんはどこの大学に通われていたのでしょうか?

調べてみると、鈴木メトロさんは高校卒業後、

北海道札幌市にある「経専北海道観光専門学校」に通われていました。

そのため、大学ではなく専門学校卒ということになりますね。

この専門学校では、サービス学科エアライン科に通われていたそうです。

その後、東京メトロに就職し有楽町線豊洲駅で駅員として1年間働いていたそうです。

現在の芸風があるのは、この1年間の経験のおかげのようですね!

太田プロに所属する前は、吉本興業に所属されていたのですが、

幼馴染が、札幌から上京してきたことをきっかけにコンビを組み、太田プロに所属したそうです。

以上のことから、鈴木メトロさんは「経専北海道観光専門学校」に通われていました。

鈴木メトロさんの高校はどこ!?

Twitterでは、様々な駅に関する情報や駅の周りにあるおいしいごはん屋さんを紹介している鈴木メトロさん。

そんな、鈴木メトロさんはどこの高校に通われていたのでしょうか?

太田プロ公式サイトのプロフィールにあるように、鈴木メトロさんは「旭川実業高校」に通われていました。

野球部にはいられており、北北海道大会で準優勝になり甲子園まであと一歩だったそうです。

鈴木メトロさんは、左投手であり球速は141キロととても注目の選手でした。

その実力から、横浜DNAベイスターズより指名の挨拶を受け、

プロ野球ドラフト候補生だったそうです。

また、様々な大学からもオファーが来ていたそうです。

とてもすごいですよね!

以上のことから、鈴木メトロさんの高校は、旭川実業高校でした。

スポンサーリンク

鈴木メトロさんの中学はどこ!?

なんと祖先が第三代内閣総理大臣であった原敬さんである鈴木メトロさん。

親戚には、女優の工藤夕貴さんがいるそうです。

とてもすごい家系で育っているのですね。

そんな、鈴木メトロさんはどこの中学に所属されていたのでしょうか。

鈴木メトロさんが所属するチーム「GATTIN」の選手名鑑に「緑が丘中学校」と記載がありました。

「GATTIN」とは、おばたのにいさんなどがいる全員芸人で構成されている軟式野球チームです。

鈴木メトロさんは、中学時代に北海道大会で優勝し、全国ベスト16までの成績を残しているようです。

とてもうまかったことが分かりますね。

しかし、鈴木メトロさんは本当はサッカーがしたかったそうですが、父親の強制で野球をさせられたそうです。

サッカーも上手なのか気になりますね。

以上のことから、鈴木メトロさんの中学は「緑が丘中学校」でした。

まとめ

現在大人気のお笑い芸人である鈴木メトロさんは、

経専北海道観光専門学校に通われていました。

高校は、旭川実業高校

中学は、緑が丘中学校と判明しました。

とてもおもしろいショート動画をたくさん投稿されている鈴木メトロさん。

これからも大活躍間違いなしの鈴木メトロさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

鈴木メトロは芸人?年齢や本名、身長プロフ!職業の噂についても

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください