ノッコン寺田の年収、収入は?職業や所属事務所についても詳しく

いま巷で話題のYouTuber!!

元ラグビー選手で「ラグビー界を盛り上げる」ためにYouTube活動をはじめた「ノッコン寺田」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもがたいがよくて、面白い方ですよね!?
フクロウ博士
ノッコン寺田さんのチャンネル登録者数は、3.72万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ノッコン寺田さんの年収や職業、事務所などについて

調べてみました。

ラグビーの日本代表選手にもなったことのあるノッコン寺田さん。

すでに、ノッコン寺田さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ノッコン寺田さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ノッコン寺田さんの年収、収入について!

続きはこちら♪

ノッコン寺田の大学や高校は?中学校などの学歴を詳しく深掘り!

ノッコン寺田の本名は?身長、年齢、体重などプロフを一挙公開!

ノッコン寺田さんの気になる年収は!?

2021年4月にYouTube活動をはじめ、

ラグビーについて教えてくれたり、おもしろいトークから人気を集め、

現在3万人以上のチャンネル登録者数を持つノッコン寺田さん。

人気者であるからこそ、とても稼がれていると思いますが、

ノッコン寺田さんの年収はいったいどのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、ノッコン寺田さんの年収は約900万円であることが分かりました。

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、

1再生で0.1円~0.4円のようです。

ノッコン寺田さんのチャンネルは、総再生回数約1130万回なので

1再生0.1円だとしても、113万円。

1再生0.4円だとしたら、452万円今までYouTubeで稼がれていることになります。

とてもすごいですね!

また、ノッコン寺田さんは「近畿日本鉄道」で働かれているので、

この会社の平均年収を調べてみると722万円でした。

ノッコン寺田さんも最低でもこのくらいはもらわれているのではないかと思われます。

ノッコン寺田さんの職業はなに!?

amebaTVの大人気番組「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」の

オーディションに参加して話題になったノッコン寺田さん。

残念ながら、落選しましたがいつか本当に戦ってみてほしいですね。

そんな、ノッコン寺田さんの職業はいったい何なのでしょうか?

まずは、みなさんが知っているようにYouTuberとして活動されています。

ラグビーに関する知識なども学べてとてもおもしろいですよね!

対決シリーズもおもしろいので、おすすめです。

また、先ほど年収の部分でも話したように、「近畿日本鉄道」でも働かれていることが分かりました。

YouTube活動もしながら、働かれているなんてとても大変ですよね。

スポーツ選手なだけあって体力がすごいです。

ラグビー選手だった頃は、「近鉄ライナーズ」に所属されており、

日本代表選手になるほど実力がある選手でした。

ノッコン寺田さんのようなとても大きな体でタックルされると怖いでしょうね。

以上のことから、ノッコン寺田さんはYouTuber近畿日本鉄道の社員として働かれています。

29歳の頃は、近鉄生駒駅に勤務していたそうですが、

今現在はどうなんでしょうか♪

ノッコン寺田さんのスポンサー会社としてご本人のInstagramトップにもある通り

株式会社ヤケナン」「ノッコンオニオン【淡路島たまねぎ】」の2社があります。

株式会社ヤケナンは大阪市にある建設業の会社で

ノッコンオニオンは淡路島で玉ねぎを栽培し提供している会社です。

さらに、プロテインの会社「オリンプジャパン」のアンバサダーの務められました。

スポンサーリンク

ノッコン寺田さんの事務所はどこ??

実際にラグビーをやっている高校生にもラグビーや筋トレについてアドバイスをしているノッコン寺田さん。

高校生にとっては、元日本代表の方に教えてもらえるなんてとても贅沢な時間ですよね!

そんな、ノッコン寺田さんはどこの事務所に所属しているのでしょうか??

ノッコン寺田さんは、「株式会社I’ma」に所属されています。

「I’ma」は、テレビとインターネットをつなぐ唯一の架け橋として新たな価値と創造と可能性を最大限に導くというテーマを持たれています。

このテーマのようにYouTubeとテレビ両方で活躍するクリエーターの方が多数所属されています。

例えば、「マジシャンGO」さんや「ゆうちゃみ」さんが所属しています。

ノッコン寺田さんもこれから、どんどんテレビに出演してほしいですね!

以上のことから、ノッコン寺田さんの事務所は「株式会社I’ma」でした。

まとめ

元日本代表のラグビー選手で現在大人気のYouTuber「ノッコン寺田」さんの

年収は約900万円だと思われます。

職業は、YouTuber近畿日本鉄道の社員

事務所は「株式会社I’ma」であることが判明しました。

おもしろいトークで人気を集めるノッコン寺田さん。

これからも大活躍間違いなしのノッコン寺田さんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

ノッコン寺田の嫁さんが可愛い!夫婦の仲の良さや家族についても

ノッコン寺田の大学や高校は?中学校などの学歴を詳しく深掘り!

ノッコン寺田の本名は?身長、年齢、体重などプロフを一挙公開!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください