はるぴー(タイ)の年齢や本名は?身長体重までプロフを一挙公開!

いま若い世代を中心に話題沸騰中!

タイに在住しながら、YouTube活動をされている日本人女性YouTuberの「はるぴー」さん

をご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもかわいらしい方ですよね!?
フクロウ博士
はるぴーさんのチャンネル登録者数は13.4万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、はるぴーさんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

以前はアイドルとしても活動されていたはるぴーさん。

すでに、はるぴーさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

はるぴーさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

はるぴーさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:はるぴー

本名:山下春花(やましたはるか)

年齢:28歳

生年月日:1993年2月12日

血液型:A型

身長:150㎝

体重:非公開

出身地:千葉県

はるぴーさんの気になる年齢は!?

タイのバンコクに在住している日本人YouTuberである「はるぴー」さん。

動画を見る限りとても若く見えますが、いったい何歳なのでしょうか?

はるぴーさんのAmebaブログをみるとプロフィールに1993年2月12日と記載がありました。

そのため、現在(2022年1月)は28歳であることが分かりました。

早生まれのため29歳の方と同級生になりますね。

はるぴーさんと同じ2月12日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

2月12日生まれの有名人
  • 榮倉奈々さん(女優)
  • 市川美織さん(元AKB48)
  • 砂川啓介さん(俳優)

などがいらっしゃいました。

28歳にはみえない若さですよね!

以上のことから、はるぴーさんは1993年2月12日生まれの28歳でした。

はるぴーさんの本名はなに??

YouTubeやTwitterなどでもタイ語の表記を入れているはるぴーさん。

タイ語をマスターされていてすごいですよね!

そんな、はるぴーさんの本名は一体何なのでしょうか??

はるぴーさんが以前所属していたアイドルグループのTwitterに「山下春花(やましたはるか)」さんと

記載がありました。

「はるぴー」という名前は「春花」から来たようですね!

日本にもタイにもたくさんの視聴者がいるようなので、どちらの国の人にも楽しんでもらえるような動画を

これからも投稿されることを期待しましょう!

以上のことから、はるぴーさんの本名は「山下春花(やましたはるか)」さんでした。

スポンサーリンク

はるぴーさんの身長はどのくらい!?

2020年2月までタイ、バンコクを拠点に活動する日本人とタイ人で構成されたアイドルグループ「サイアムドリーム」に

所属されていたはるぴーさん。

はるぴーさんは動画で見る限り少し、小柄な印象がありますがどのくらいの身長なのでしょうか??

はるぴーさんはTwitterで以下の投稿をされていました。

この投稿から身長は150㎝であることが分かります。

日本人女性の平均身長は約158㎝なのでやはり小柄ですね。

150㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長150㎝の有名人を調べてみました。

身長150㎝有名人
  • 益若つばささん(モデル)
  • 大場美奈さん(元AKB48)
  • 木村聡子さん(女優)

などがいらっしゃいました。

小柄でかわいいことからファンの方も多いのかもしれませんね。

以上のことから、はるぴーさんの身長は150㎝でした。

はるぴーさんの体重はどのくらい?

2011年にアイドルグループ「YGA」の所属されており、

2015年に「SPRING CHUBIT」に所属されていたはるぴーさん。

すでに10年以上もアイドルとして活躍されているのですね!

そんな、はるぴーさんの体重はどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、はるぴーさんは体重を公表されていませんでした。

しかし、はるぴーさんはとても細身な体型にみえるので、

身長150㎝の方の標準体重である約49㎏よりかなり軽いと考えられます。

そのため、40㎏ほどではないかと思われます。

健康には気を付けて頑張ってほしいですね!

以上のことから、はるぴーさんの体重は非公開ですが、40㎏ほどであると思われます。

まとめ

日本人にもタイ人にも大人気のYouTuber「はるぴー」さんの

年齢は1993年2月12日生まれの28歳

本名は山下春花(やましたはるか)さん。

身長は150cm

体重は非公開ですが40㎏ほどであると予想されることが判明しました。

タイの食事や流行りのものなどを紹介してくれるはるぴーさん。

これからも大活躍間違いなしのはるぴーさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください