みぽたぽたの彼氏は?元カレや過去の恋愛遍歴についても詳しく!

いま大人気のYouTuber!

購入品紹介やファッションコーデの動画など、女性が参考にしたい

人気YouTuberであるみぽたぽたさん。

ウサギさん
知っています!
とてもおもしろくてかわいい方ですよね!?
フクロウ博士
みぽたぽたさんのチャンネル登録者数は11.6万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、みぽたぽたさんの気になる彼氏についてや、元カレ、恋愛遍歴などについて

調べてみました。

ダンスも得意であるみぽたぽたさん。

すでに、みぽたぽたさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

みぽたぽたさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

みぽたぽたさんの彼氏について!

みぽたぽたさんに彼氏はいる!?

グループYouTuberの「ヘンジンマジメ」としても活躍されていたみぽたぽたさん。

将来の夢であるモデルになるために、美容系の学校に通われているそうです!

学業と仕事を両立されていてとてもすごいですね!

そんな、みぽたぽたさんはとてもかわいいですが現在彼氏はいるのでしょうか?

みぽたぽたさんは、現在彼氏はいないと思われます。

みぽたぽたさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

ほしいと言われているということは、彼氏がいないということになりますね。

しかし、「彼氏が出来た」という動画が投稿されていました。

この動画は、ヘンジンマジメのメンバーでした。

最後には、茶番と言われていたので彼氏ではありませんでした。

とてもかわいいので彼氏がいると思いましたが意外でしたね!

以上のことから、みぽたぽたさんは現在彼氏はいないと思われます。

みぽたぽたさんの元カレは誰!?

現在、彼氏はいないと思われることが分かったみぽたぽたさんですが

元カレはいたのでしょうか?

みぽたぽたさんは、ヘンジンマジメの動画で元カレに電話をされていました。

1カ月半ほど付き合われてたそうですね。

また、他の動画では「今までクリスマスに彼氏はいない」 と言われていたので

長い間お付き合いされたことはないようですね。

また、みぽたぽたさんはAbemaTVの「今日好きになりました」に出演され話題になりましたね。

残念ながら、カップル成立にはならなかったようですがいい時間になったようですね!

いつかみぽたぽたさんに理想の相手が見つかることを期待しましょう!

スポンサーリンク

みぽたぽたさんの恋愛遍歴について!

日本一かわいい高校生を決める「高1ミスコン」の候補者でもあったみぽたぽたさん。

とてもかわいいみぽたぽたさんですが、どのような人がタイプなのでしょうか?

みぽたぽたさんは、犬系男子の方が好きなようです。

かまってくれたり、かまってほしがりである人が好きだと言われていました。

また、他にも優柔不断ではない人、一途な人がいいようです。

ほっぺフェチでもちもちのほっぺも好きだと言われてました!

外見では、どのような人がタイプなのかも気になりますね、

みぽたぽたさんは、好きな人ができたら隠さずにアタックするようですよ!

みぽたぽたさんにアタックされるなんてとてもうれしいですよね。

メロメロになっちゃいそうです!

交際したら、遠距離はしたくなくて2週間に1回は会いたいと言われてました。

20歳のうちには、結婚したいようなのでいい人が見つかったら報告してほしいですね!

まとめ

とてもかわいいと話題のYouTuberであるみぽたぽたさんは、

現在彼氏はいないと判明しました。

元カレは、いましたが長い期間交際されたことはないそうです。

また、好きなタイプは犬系男子の一途な人のようです。

将来は芸能活動やモデルとしての活動をしたいというみぽたぽたさん。

これからも大活躍間違いなしのみぽたぽたさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

みぽたぽたの年齢、本名は?身長や体重などプロフィールを詳しく

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください