蜷川べにの年齢は?身長や本名、出身などプロフィールを詳しく!

現在巷で話題になっているYouTuber!

女優、モデル、そして和楽器バンドの津軽三味線奏者として活躍されながら、

YouTube活動もされている「蜷川べに」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とても明るくて面白いキャラクターの方ですよね!?
フクロウ博士
蜷川べにさんのチャンネル登録者数は、8.15万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、蜷川べにさんの年齢、身長、本名、出身などの

基本情報について調べてみました。

英語も得意である蜷川べにさん。

すでに、蜷川べにさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

蜷川べにさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

蜷川べにのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:蜷川べに

本名:非公開

年齢:非公開

誕生日:9月14日

身長:159㎝

体重:非公開

出身:京都府

蜷川べにさんの気になる年齢は!?

2021年1月から本格的にYouTube活動をはじめた蜷川べにさん。

現在、8.15万人のチャンネル登録者がおり大人気です。

そんな、蜷川べにさんはいったい何歳なのでしょうか?

残念ながら、蜷川べにさんは年齢を公表されていませんでした。

しかし、蜷川べにさんが所属する和楽器バンドのメンバーの年齢を見ると32歳~38歳でした。

そのため、蜷川べにさんも32歳~38歳ぐらいの年齢ではないかと思われます。

誕生日は、9月14日のようなのでいつか公表されるかもしれませんね。

蜷川べにさんは、7~8歳の頃から津軽三味線をされていたそうで、

20年以上演奏されているのですね!

いつか生で蜷川べにさんの演奏を聞いてみたいです。

以上のことから、蜷川べにさんの年齢は非公開ですが、32歳~38歳ほどだと思われます。

蜷川べにさんの身長はどのくらい??

日本の8人組ロックバンドである「和楽器バンド」で活躍されている蜷川べにさん。

和楽器バンドの「千本桜」の再生数は、1億回をこえています。

みなさんも一度は聞いたことがあると思います!

そんな、蜷川べにさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

蜷川べにさんは以下の動画で身長は159㎝と答えられていました。

日本人女性の平均身長は約158㎝なので平均的な身長になりますね。

159㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長159㎝の有名人を調べてみました。

159㎝の有名人
  • 指原莉乃さん(女優)
  • 芳根京子さん(女優)
  • 福原遥さん(女優)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、蜷川べにさんの身長は159㎝でした。

スポンサーリンク

蜷川べにさんの本名はなに!?

「日本×グローバル」の良さを発見、再確認してもらえるようなチャンネルを目指している蜷川べにさん。

そんな、蜷川べにさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、蜷川べにさんは本名を公表されていませんでした。

以前、民謡の大会で優勝されている蜷川べにさんですが、そのような名前は見つからなかったので、

「蜷川べに」という名前は活動名だと思われます。

蜷川べにさんは、「世界中で三味線をひきたい」という夢があるようです。

いつかこの夢を叶えてほしいですね♪

以上のことから、蜷川べにさんの本名は非公開でした。

蜷川べにさんの出身はどこ??

津軽三味線奏者として活動されている蜷川べにさんですが、モデル女優などとしても活動されています。

そんな、蜷川べにさんの出身はどこなのでしょうか?

和楽器バンドの公式サイトのプロフィール欄にあるように蜷川べにさんの出身は京都府でした。

京都といえば、金閣寺や五重塔などの歴史的な建物が有名ですね!

京都府出身であることから、本格的にYouTube活動を始めたときに関西弁を解禁と言われているのですね!

動画を見てみると、最初の挨拶を英語でされていますね。

とてもスラスラと英語を話されていてとてもカッコいいです!

以上のことから、蜷川べにさんの出身は京都府でした。

まとめ

いま話題の女性YouTuberである「蜷川べに」さんの

年齢は非公開ですが、32歳~38歳ほどであると予想。

身長は159㎝

本名は、非公開。

出身は京都府であることが判明しました。

さまざまな活躍をされている蜷川べにさん。

これからも大活躍間違いなしの蜷川べにさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください