夜巡ハナの前世(中の人)や顔バレは?絵師と年齢などのプロフも!

最近では、v-tuberさんもかなり有名になってきていますよね。

そんな中でも、人気上昇中の

夜巡(よめぐり)ハナ」さんを知っていますか?

ネコさん
はい、知っています。かわいくて、大好きなんです~!配信楽しみにしています!!
フクロウ博士
どうやら、マルチリンガルなv-tuberさんのようですね。一体どんな方なのか、とっても気になります…!詳しく見て行きましょう!

この記事では、「夜巡(よめぐり)ハナ」さんについて、

前世素顔絵師(ママ)、さらに年齢身長など、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

夜巡ハナさんの前世(中の人)は一体…?

詳しく調べてみましたが、

どうやら事務所に所属しておらず、個人v-tuberとして活動しているようです。

今回の“夜巡ハナ”としての活動が、初めてのv-tuber活動であると思われます。

そんな夜巡ハナさんは、マルチリンガルv-tuberさんなんです!

日本語の他にも、英語フランス語スペイン語ポルトガル語など、

5か国語を話すことが出来るようです。

そのため、言語や翻訳が得意だと話していました。

現在は、イタリア語インドネシア語なども勉強中なのだそう。

既にたくさんの言語を話すことが出来るのに、

さらに言語を学んでいるなんて…とってもすごいですね!!

YouTubeの配信でも日本語だけではなく、様々な外国語で行っています。

たくさんの国に、夜巡ハナさんのファンがいるようです!

今後、さらに人気になっていきそうですね~

気になる!夜巡ハナさんは顔バレしてる?

詳しく調べてみましたが、

素顔は夜巡ハナさん自身が公開していませんし、

配信中のトラブルで素顔が明らかになってしまった…!ということも無かったみたいです。

v-tuberさんですので、素顔を公開する可能性は低そうですね。

 

そんな夜巡ハナさんですが、お声がとってもかわいらしいんです~!

笑い方も女の子らしくて、配信を聞いているのが楽しいです。

元々、夜巡ハナさん自身もv-tuberさんが好きなようです。

また、歌うことも好きなようで、

いつか自身のオリジナルソングを作ってみたいと話していました。

 

YouTubeでは、日本語、英語、ポルトガル語、ブラジル語の4か国語で、

マリーポーサ~羽ばたく未来へ~」を歌っています。

力強くて、とっても素敵な歌声です…!

夜巡ハナさんのオリジナルソングを聞ける日は、そう遠くないかもしれませんね。

 

さらに、Twitterには上のような投稿がありました。

マネージャーさんがTwitterを始めたようなのですが、

実は、このマネージャーさんのアイコンを書いたのは夜巡ハナさんのようなんです。

イラストを見る限り、あまり絵は得意ではないようですね…?

しかし、このネコちゃんの何とも言えない表情…

なぜか、どこか憎めないかわいらしさがありますよね(笑)

夜巡ハナさんの意外な一面が見られました!

夜巡ハナさんの絵師(パパ)は誰なのか!

夜巡ハナさんの絵師(パパ)は、「空流サヲル」さんであることが分かりました。

夜巡ハナさんのTwitterのプロフィール欄に、「パパ」として載せられています。

また、空流サヲルさんのTwitterには、上のような投稿がありました。

これらのことから、空流サヲルさんが絵師(パパ)ということで間違いなさそうです。

 

空流サヲルさんはイラストレーターだけではなく、live2Dモデラ―としても活動しているようです。

ココナラ」という、Web上で個人のスキルを売ったり買ったりできるサイトでも、

自身の作品やサービスを出品しているみたいです。

夜巡ハナさんのデザインも、とってもかわいらしいですよね~

グラデーションになっている髪の毛や、ピンクと水色の衣装も素敵です!

気になった方は、ぜひ、お仕事依頼をしてみてはいかがでしょうか?

夜巡ハナさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:夜巡(よめぐり)ハナ

本名:非公開

生年月日:〇〇年8月7日

星座:しし座

年齢:legal age

身長:165㎝

スポンサーリンク

夜巡ハナさんは何歳なの?

詳しく調べてみましたが、

初配信の際に行った自己紹介では「legal age」と話していました。

アメリカにおける法定年齢は、18歳とされています。

日本でも、2022年4月から成人の年齢が18歳に引き下げられましたよね。

ほとんどの国でも、法定年齢は18歳くらいのようです。

そのため、夜巡ハナさんは18歳~20歳くらいではないでしょうか?

実際のところは分かりませんが…

もしそうだとすると、かなりお若いですね!

これほどの若さで、5か国語も話すことが出来るなんて、

たくさん勉強をして努力したのでしょう!

 

また、v-tuberとして活躍されている夜巡ハナさん。

とっても素晴らしくて、尊敬しちゃいますね。

そんな夜巡ハナさんの誕生日は、8月7日のようです。

自身のお名前である「ハナ」さんから、この誕生日になっているのでしょうか…?

それとも、8月7日生まれのため「ハナ」というお名前なのでしょうか。

誕生日とお名前には、何か関係がありそうですね!

今後、夜巡ハナさんが年齢を明らかにしてくれることを期待したいです。

夜巡ハナさんの身長はどれくらい?

夜巡ハナさんの身長は「165㎝」であることが分かりました。

自身の自己紹介の中で、そのように話していました。

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、これと比べてみると、

夜巡ハナさんの身長は、高めといったところでしょうか。

普段のかわいらしいイメージからすると、高身長なのは少し意外でしたね!

しかし、スタイルがとってもいい夜巡ハナさん。

どんな衣装も着こなしてしまいそうです!

今後、夜巡ハナさんの様々な衣装姿を見られるのが楽しみですね~

まとめ

これまで、「夜巡ハナ」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

前世は非公開

素顔は非公開

絵師(パパ)は空流サヲルさん

年齢はlegal age(18~20歳くらい)

身長は165㎝

ということが分かりました。

 

マルチリンガルで、たくさんの国にファンがいる夜巡ハナさん。

今後も、さらにファンが増えていくでしょう!

ぜひ、注目していきたいところですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください