メラビアンズたつの大学はどこ?高校や中学などの学歴を詳しく!

最近では、たくさんの学生さんたちがYouTubeを始めていますよね。

そんな中でも、今人気上昇中のYouTubeチャンネル「メラビアンズ」のメンバーである、「たつ」さんを知っていますか?

オオカミさん
はい、知っています!いつも面白い動画楽しみにしています~!!
フクロウ博士
どうやら、5人組のYouTuberさんのようですね…?一体どんな方なのでしょうか。詳しく見て行きましょう!

この記事では「メラビアンズ たつ」さんについて、大学高校中学など、

学歴について詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

メラビアンズたつの学歴について!

続きはこちら♪

メラビアンズたつの年齢や本名は?身長、出身などプロフを詳しく

たつさんの大学はどこ?

たつさんの大学は「関西大学」であることが分かりました。

たつさんは、その中でも「政策創造学部政策学科」に通っているそうです。

関西大学の偏差値は、学部によって少し変わりますが55~60位です。

そのため、一般的な大学と比べてみると、少し高めといったところでしょうか。

その関西大学では、毎年ミス・ミスターコンテストが行われているのですが、

たつさんは2021年のミスター関大にエントリーしています。

既にYouTubeの活動を始めていたたつさんは、自分がミスター関大になることで、

「メラビアンズ」の知名度を上げるチャンスになるのではないか、と考えていたみたいです。

そしてファイナリストまで残った、たつさん。

結果は、なんとグランプリでした!!

ファイナルイベントにはメラビアンズのメンバーも駆け付け、たつさんのグランプリ獲得を祝福していました。

たつさんは、「この5人で面白い動画を作って、ごはんを食べていくことが夢」と話しているようです。

本当に「メラビアンズ」のメンバーが大好きなんですね!

ミスター関大のグランプリに選ばれたことをきっかけに、

たつさんが、さらに多くの方に知られていくことでしょう。

これから「メラビアンズ」として、さらなる活躍が期待できそうです!

たつさんの高校は一体どこなのか?

詳しく調べてみましたが、たつさんの高校に関する情報は見つかりませんでした。

しかし、たつさんは京都出身ということですので、実家も京都にあるのではないでしょうか。

そのため、高校も京都にある学校へ通っていた可能性が考えられますね。

京都では無かったとしても、おそらく関西にある高校でしょうか。

「メラビアンズ」のチャンネルでは、たつさんが実家に帰省するという動画が上がっています。

実は、たつさんは日本と韓国のバイリンガルなのだとか!

たつさんのお母様が、韓国人なのだそう。

出身は京都ですが、幼い頃から韓国ドラマや映画を観ていたようです。

そのため、話す・聞くことはほぼ完璧に出来るのですが、

書く・読むことは苦手なようです…

また、動画内ではお母様から「発音が少し違うところがある」と言われています。

たつさんは日本生まれ・日本育ちですので、

日本にいる期間が長いため、仕方無いのかもしれませんね。

韓国語は日本語と似ているところもありますが、話すとなると難しいですよね。

完璧に習得にはかなりの努力が必要そうです。

きっと、たつさんもたくさん努力しているのでしょう!

スポンサーリンク

動画内では、お母様が韓国料理を振舞っているのですが、

本当にどれもおいしそうなんです…!

たつさんのお母様は、

「愛する気持ちが無かったら、こんなん作ってあげへんで」

という内容を韓国語で話していました。

たつさんは、そんなお母様について、

やりたいこと・挑戦したいことを否定せず応援してくれる寛大なママ

と語っています。

たつさんのことを大切想っている、素敵なお母様ですね…!

お母様のためにも、YouTube活動を頑張っていって欲しいです。

たつさんの中学時代は?

詳しく調べてみましたが、たつさんの中学時代についての情報も見つけることが出来ませんでした。

しかし、「メラビアンズ」のメンバー1人1人に対して、

100の質問」をするという動画を見つけました。

その1つには、もちろんたつさんに質問しているものもありました。

たつさんは中学時代バスケ部だったそうです。

身長を伸ばすために、たくさんジャンプしていたのだとか。

その成果もあってか、「身長が伸びたのは中学の時」と話しています。

身長を伸ばしたい方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

たくさんジャンプしてみて下さい!!

また、たつさんは「中学生の頃の思い出は?」という質問に対し、

初恋かな、やっぱり」と答えていました。

たつさんの初恋は中学校1年生の時だそうです。

メンバーからは、「イケメンは恋愛も早い」とコメントされていました。

高身長イケメンのたつさんが好きなるくらいの女の子、

一体どんな子だったのでしょうか…?

とっても可愛らしい子に違いないですね!(笑)

今後、「メラビアンズ」の皆さんで恋バナをする動画なども上げて欲しいです。

まとめ

これまで、「メラビアンズ たつ」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

大学は関西大学

高校は非公開

中学は非公開

ということが分かりました。

YouTubeを始めて1年ほどのメラビアンズさんたち。

そのメンバーの1人であるたつさん。

まだまだ謎な部分が多いですが、これらも動画投稿が楽しみですね!!

続きはこちら♪

メラビアンズたつの年齢や本名は?身長、出身などプロフを詳しく

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください