お子様プレートのぴの年齢や本名は?身長、体重などプロフを調査

最近では、たくさんのアイドルグループがありますよね!

そんな中、今注目のアイドルYouTuber、

おこさまぷれ~と」というグループを知っていますか?

ウサギさん
はい、知っています!いつも動画楽しみにしています~
フクロウ博士
どうやら、いろいろな活動をしているようですね。一体どんな方たちなのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「おこさまぷれ~と」のメンバーである

のぴ」さんについて、

年齢本名身長体重など詳しく調べてみた結果を、お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

のぴさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:のぴ

本名:非公開

生年月日:2000年1月10日

年齢:22歳(2022年4月時点)

身長:154㎝

体重:47㎏

血液型:AB型

出身:埼玉県

のぴさんは何歳なのか!?

のぴさんは、現在「22歳」であることが分かりました。(2022年4月時点)

自身のTwitterには、そのことが分かる投稿がありました。

また、Wikipediaにもそのように書かれていますので、間違いなさそうです。

ちなみに、のぴさんの誕生日は1月10日だそうです。

普段ののぴさんの様子からすると、予想と同じくらいの年齢だったのではないでしょうか?

おこさまぷれ~と」がチャンネルを開設したのは、2017年12月のことです。

4年経っているということは、のぴさんは当時18歳だったのですね!

とってもお若いですね~!!

アイドルを目指して、かなり早くからYouTubeでの活動をしているようです。

YouTubeでは「おこさまぷれ~と」のメンバーの皆さんと、楽しそうにしている姿がよく見られます。

現在では、チャンネル登録者数は45万人を超える程の人気です!!

今後も、様々な活動を楽しんで行っていって欲しいですね。

のぴさんの本名は?

詳しく調べてみましたが、のぴさんの本名に関する情報は見つかりませんでした。

YouTubeで活動しているとはいえ、まだまだお若いのぴさん。

きっと、個人情報が出回ってしまわないように、かなり気を付けているのでしょう。

そんなのぴさんですが、ファンネームがあるようです。

「おこさまぷれ~と」のメンバーには、それぞれのファンへの呼び方が決まっているみたいです。

のぴさんのファンは、“ピノッ子”というそう。

ファンネームも、とってもかわいらしいですね~!

ちなみに、他のメンバーさんは“しゅが教”、“かすみん族”、“ち推し”、“あたお会社従業員”、“りあらんど

となっており、個性豊かなファンネームになっています。

一般的には、グループをひとくくりとしてファンネームが決まっていることが多いです。

そのため、メンバー1人1人のファンそれぞれに名前があるのは珍しいですね。

グループを推すのはもちろん、特に推しのメンバーさんがいるのも楽しそうです!

ぜひ、推しのメンバーさんを見つけてみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク

気になるのぴさんの身長は?

のぴさんの身長は、「154㎝」であるということが分かりました。

日本人女性の平均身長は156㎝位ですので、これと比べてみると、

のぴさんは、ほぼ平均と同じ位といったところでしょうか。

「おこさまぷれ~と」の他のメンバーさんも、身長は150㎝台の方がほとんどです。

ゆあてゃんさんのみ166㎝と身長が高めのようです。

しかし、動画内では座って撮影していることがほとんどですので、

実際の身長差はあまり気になりませんね。

それにしても、皆さんスタイルがとっても良いんです!

さすが、アイドルYoutuberとして活動しているからですかね~

ぜひ、スタイル維持の秘訣を教えて欲しいところです。

のぴさんの体重はどれくらい?

詳しく調べてみたところ、のぴさんの体重は「47㎏」ということが分かりました。

「おこさまぷれ~と」のチャンネルでは、メンバーの皆さんでダイエットに挑戦し、

誰が1番痩せることが出来るのか!という企画を行っていました。

のぴさんは、ダイエットを始める前は49.6㎏でした。

これでも、一般的には少ない方だと思います。

他のメンバーさんは、お寿司のテイクアウトなども食べている中…

のぴさんは枝豆やゆで卵、サラダなど、しっかりと食事制限を頑張っていました!

周りの誘惑に負けることも無く、えらいですね…!!

その成果もあり、1か月後の結果は46.7㎏でした。

なんと、-2.9㎏もの減量に成功していました。

他のメンバーさんも元々痩せていたのですが、

1か月間のダイエットの勝負は、のぴさんチームの勝利に終わりました。

のぴさんの真面目に取り組む姿、ぜひ見習いたいですね!

まとめ

これまで、「おこさまぷれ~と のぴ」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

年齢は22歳(2022年4月時点)

本名は非公開

身長は154㎝

体重は47㎏

ということが分かりました。

 

アイドルを目指してYouTube活動を始めた「おこさまぷれ~と」の皆さん。

今では、たくさんのファンがいてとっても人気です!

今後、さらに活躍していくこと間違いなしですね。

メンバー詳細はこちら♪

お子様プレートリアラの年齢は?本名、体重などプロフィール紹介

お子様プレートゆいにゃの年齢は?本名や身長、体重プロフ調査!

お子様プレートちゃきの年齢は?本名や身長、体重などプロフ詳細

お子様プレートシュガーの年齢や本名は?身長、体重プロフ調査!

お子様プレートかすみんの年齢は?本名に身長、体重も詳しく調査

お子様プレートゆあてゃんの年齢は?本名や身長、体重など詳しく

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください